由香里のブログ

出身地:福岡県豊前市
血液型:O型
趣味・特技:懸賞・投稿・節約
789ショップ情報にてたくさんのお店を紹介中。
韓流をこよなく愛するおしゃべり主婦。

Programs

「NOAS!!Magazine Time」月曜~金曜 16:00~16:30

リポーター

ワープ!!

| トラックバック(0)

 

はげしくとびましたね・・汗

今日は3月15日月曜日

5日もとんでいる・・。

 

3月11日(木)☆ショップ情報

 

☆きものお手入れ処小川屋☆

 

 着物のお手入れお任せください!

 丸洗い・洗い張り・染み抜き・染め替え・お仕立て

 

 丸洗い(汚れおとし)も手作業で行っています。

 また、全く違ったコートや帯に作り変えることも出来るんですよ。

 

 たんすに眠っているお母さんの着物を娘さんが着るのも素敵ですよね☆

 古いものを是非生かしてください!!

 

  中津市片端町1316

   0979-22-4325

 

 

☆ジュエリーミーテ☆

 

 素敵な結婚指輪がたくさん!!★

 ミーテさんなら、本当に気に入ったものが見つかると思います!

 

 あれだけ種類があると迷っちゃう・・

 でもあれこれ迷うのも楽しみの一つかも・・♪

 

 以前、安西さんと何かの雑誌でみた可愛い指輪・・

 なんと、よくよーく見たらミーテさんの商品でした☆

 本当に可愛いお品です・・☆

 

     中津市中殿町563-1 エルグラン1F

    0979-24-1450

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべり道場・・追伸

| トラックバック(0)

 

最後の最後、ブログ終了の後分かったんですが・・

 

韓流ドラマイルジメに関して、

番組にメールを下さったみたいで・・

 

ありがとうございました!!

 

今日は行けなかったんでごめんなさい・・

是非来週読ませて下さい☆

 

すみません・・お詫びと訂正が・・

私、おしゃべり道場の番組で

あれだけイルジメ派(ヨン)と豪語しておいながら、

あっさり今日、最終回でシフ派に転向いたしました・・

 

イルジメファンしか分からないお話で・・

かさねがさねすみませんね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、おしゃべり道場放送中!!

 

今日はだんなさんが仕事でいないので

残念ながら私はお休み・・涙

 

次男と寂しくおうちで聴いています!

行きたかったなぁ・・

 

寂しくブログから参加!?☆

 

今日のテーマは学校♪♪

 

ジュンちゃんの☆へびにくどん!?☆

豊前にはなかったなぁ・・

地域が違う・・?世代が違う・・?

 

思い出の先生!☆

 

長男の6年生の担任の中村先生☆

本当に素晴らしい!豊前では有名な先生です!!

卒業式は親も子供たちも大号泣でしたよ!!

 

子供が卒業して分かったんですが、なんとなんと!同級生のだんな様でした☆

すごい偶然!世間は狭~い!!

 

あとは・・

 

☆☆由香里の韓流コーナー☆☆

 

今日イルジメ最終回でしたね・・泣

楽しみが一つ減りました・・

今日行ってイルジメ談義をしたかったなぁ・・。

 

でも、また来週韓流コーナーでお耳にかかりましょうね!!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取材

| トラックバック(0)

 

今日は取材2件・・。

 

☆☆きもののお手入れ処 小川屋☆☆

 

素敵なオーナーさん☆

よく似た、素敵な姉妹で、てっきり本物の姉妹だと・・

よくよく聞くと、弟のお嫁さんでした♪笑

 

私には難しいお着物のお話をわかりやすく話してくださいました!

 

着物って柄や色を染め変えるだけでまったく違うイメージのお着物になるんですよ。

みなさん、お母さんのお着物を是非生かしてください。

 また昔作った自分のお着物を染め直しても良いですよね。

 

これから卒業、入学シーズン♪

是非お着物で・・いかがですか・・

 

 

私も自分の振袖をいまだ持っています。

 

豊前市は昔、振袖を着て成人式に出ることができなかったので

写真を撮るために数時間着ただけ・・。

(20才で結婚したのでその後着る事もありませんでした・・涙)

 

振袖は柄が派手なので作り直すよりお子様に・・と言われました。

お子様・・男二人・・

では、お孫さんに!ということでしたよ!!笑

(何年先かな??)

 

 

二軒目

 

 

☆☆Jewelry miite☆

 

ジュエリー☆

女性には魅力的ですよね。

 

店長の松本さんのこだわりのお品ばかり!

 

キーワード(?)は3つの素敵なブランド☆

 

お高い指輪まではめていただきドキドキしました☆

見ているだけであきない・・

欲しい・・☆笑

 

一生もののマリッジリング☆

 

GEM  CLOVER (ブランド名)

CLOVERの

Cはセレブレート(祝福)のC

LOVEはラブ

Rはリング(指輪)のR

 

素敵でしょ☆

 

 

 

詳しくは木曜日夕方4時~ショップ情報で・・

 

 

 

 

 

 

 

 

充実☆

| コメント(1) | トラックバック(0)

 

今日は★あきんど市場のイベント★に参加しました。

 

司会は、亜寿香さん、そしてかくともちゃん☆☆

 

久しぶりに亜寿香さんにお会いしました。

 

やっぱり!いつみてもお美しい!!

素敵すぎて直視できない・・

ちら見!!笑

 

リスナー気分満喫です!!☆☆

 

あきんど市場、同級生の家族も来てくれました!

ノースのリスナーで有名な方ですよ☆

 

1年生のわたくしも、コーラー早飲み大会、突撃インタビューに参加☆

いきなりの自己紹介・・

かなり緊張して、まちがえたぁぁぁぁ・・・泣

 

イベントで激辛カレー大食い大会がありました。

終了後、お昼ご飯にいただいきました・・。

味はもちろんおいしい☆・・・んだけど・・

辛!辛!辛!・・泣

 

 

そして、イベント終了後・・

会社でヒッキーさんにお会いしました。

 

土曜日はほとんど会社に行かない私・・

ノースに入って初めてお会いしました☆

 

じつは勝手に親近感を抱いていたお方でして・・笑

星座、血液型、年齢が同じなんです☆☆うふっ

 

それだけで??・・って・・私かなり単純なんです☆

 

たくさんお話させていただきましたが、(あつかましい主婦なんで・・)

お話がお上手で!(当たり前)

そして、私のような新人にもさりげな~く気使いして下さるんです!

 

素敵素敵素敵☆

 

ヒッキーさん、うお座のO型・・ロマンティストですもんね☆うふっ☆☆

 

 

かくともちゃんとも会社で、久々いろんなお話ができました。

平日会っても他の先輩方がいるのであまりお話はしません・・。

 

目配せはするんだけど・・笑

本当に娘みたいでかわいい☆

 

同期会やろうね☆

同期会名・・ユカリ~ヌ・・・嫌~ん##

 

私のブログはかなりリスナーミーハー目線・・?ですね・・苦笑

 

 

充実した1日すぎて・・

夜、鼻血と熱が出ました・・涙