小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん おはようございます。

今週は なんだか はやかったぁ~

毎日 家につくと くたぁ~となり

こたつでうたた寝を 繰り返してしまいました。

イカンイカンと 昨日は なんとか 布団まで たどり着きましたが。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほ

まだまだ 寒い日が 続いています。

みなさん 体調を壊されませんように!!

わたくし 週末は たっぷり本を 読みたいと思っておりま~す。

うふふふふふふふふふふふふふふふ

3連休にいただいた 写真をすいせん2013.jpg

UP致します!!

どうぞ~みなさまぁ~

春を~

春を~うめ2.jpg

感じてくださ~い!!

遅くなりましたが 

写真は 真夜中の一円玉さんから いろとりどりの春!

きれいですね~つばき.jpg

春ですね~

続いて ハム太郎さんから 春が来た!

赤ちゃんが おおおおおお~

ハムスターの赤ちゃんですよおおお~ハムスターだ.jpg

みなさん おはようございま~す。 P2090583.JPG

週末は 三連休でしたね~

私は 仕事もかねて 

台湾へ行ってまいりましたぁ~

現地は 旧正月で お正月ムード真っ只中!!

イルミネーションやら バクチクやら  P2100669.JPG

とにかく にぎやかで。。。。。。眠れないほど。。。。。

おほほほほほほほほほほほほ

また 天燈上げもしてきましたぁ~願い事を いっぱい書いて!

空高く 登って行きましたぁ~

さより干し.jpgとにかく おいしいものを沢山食べ 移動 移動の 旅でしたが

満喫しました!うふふふふふふふふふふ

詳細は 後程おおおおおおおおお

写真は 白もくれんさんから さより干し 美味しくできるかなぁああ

 

みなさま~大変失礼いたしましたぁ~

わたくし 日記を 数日 書いておりませんでした!

というか 書いたつもりになっていましたあああああ

あああああああああああああああびっくりした。

写真も 沢山送っていただいているのに UPできておりません。

しばしお待ちください。

わたくし 時差ぼけでございま~す。おほほほほほほ

みなさん おはようございます。

今朝も さむ!!

今日から 3連休ですか??

これは アロマカフェにお土産話がいっぱい届くだろうな~と

期待しつつ。。。。。。

しかし。。。。。。月曜日 わたくし小泉 お休みをいただいております。

そこで 今回のアロマは 森さんにお願いしていま~す。

みなさん 月曜日もアロマカフェお楽しみください

そして 火曜日に あけみとは お会いしましょおおおお~

おほほほおほほほほほほほおほ