小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~ゆふいんさぎりだい.jpg

週末も暑かったですね~

車の ハンドルが あつぅ~て あつぅ~て 

にぎれませんでしたああああああ

本当に あつかったぁ~甲子園球場内ショップ閉店中.jpg

おほほほほほほほほほほ

それで 今回 おめでたい席に同席させていただきまして

大分県無形民俗文化財の 豊前 蛎瀬神楽のみなさんの

みさき神楽を 見ることができました。からフェスTシャツ.jpg

縁起がいいのは もちろんですが 

みなさんの 動き! 演奏!どれも 目が離せなくって

思わず 笑顔になっていました。

はははははははははからTくろ.jpg

そして 菓子まきも 行なわれ。。。。。 わぁ~ああああああ

これは 楽し~いと ひとり 感動しておりました。

おほほほほほほほほほほほほ

伝統芸能に 触れるって また 気分が違いますね~ポテチトマトサルサ.jpg

みなさんは 週末何を しましたかぁ~

写真は TOM-Kさんから 週末 恋バスツアーでいった 

湯布院町狭霧台での夜景を パチリ!!出会いのバスツアーなんですね~

続いて しゅうちゃんさんから 甲子園の行き着け黒ビールショップ!顔なじみですから。。。。。

そして からT 友達から プレゼントで 届きました!わぁおおおお~来て下さいね~

続いて こちらも 写真の雰囲気がそっくりですが ひよこ組組長さんから

お友達と おそろいで からフェスにきてくよ~おおおおおおおって!ありがとうございます。

最後は くまぴさんから あまりに おいしくて 買いだめした。。。。。。トマトサルサ味のぽてち!

おっ!まだ あけみ お店で みたことが ないのです!!!うふふふふふふふ

みなさん こんにちは~あけみお好み焼き.jpg

昨日は あんなに お腹が いっぱいだったのに。。。

今日は お腹がすいています。

不思議なモンですね~

って あたりまえかなぁああああああたこやき2011.jpg

はははははははははははは

昨日は でも あれから お昼 バナナ食べれませんでしたからね~

ほんと めずらしいこともあるもんですぅ。

うふふふふふふふふふふしゅうちゃん亭26AUG2011.jpg

そして 今日は ハングリー。。。。。。。。

バナナは もう 胃の中だし。。

カロリーメイトももう食べたし。。

でも まだ 何か食べたいし。。いなほ.jpg

おほほほほほほほほほ

さぁて 週末は 何をしますか~

あけみは。。。。。。。。。

今日は ナイショです!

おほほほほほほほほほほほ

それでは 来週月曜日に みなさん!にゃんこちゃん26AUG2011.jpg

週末の 話をしましょうね~

素敵な 時間を~

写真は くまぴさんから あけみ用の お好み焼き!

きゃぁああああああ~ 食べたいわぁ~ああああああああ

続いて しゅちゃんさんの 昨日一日の 食事!たこやきさんです!

そして しゅうちゃんさんの奥様が 夏バテしないようにとお弁当を 

選んでくれたそうです。素敵!

これは 焼き肉弁当で 焼きそばおこわが 入っています。おおおおおおお~

続いて ウッチャンさんから 稲穂が 実り始めました!そして にゃんこちゃんも

稲穂が 気になるようです。大きくなりましたね~にゃん子ちゃん!そして 稲穂も育っています!

みなさん こんにちは~たこ焼きアイス.jpg

今日は あけみ おなかが いっぱいでございま~す。

なぜかといいますと

朝 タッパ(ジップロックの丸いやつ)いっぱいの

しろごはんを たらふく食べたからなんですぅ~ジップロック.jpg

半分ぐらいに しておこうと 思っていたのに。。。。。

気づいたら 全部 食べていました。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほほ

しろごはん 食べたのか???

と ご心配頂いた あなた!

いえいえ 梅干と こんぶの佃煮で いただきましたのでしろごはん.jpg

ご安心下さい。うふふふふふふふふふふふふ

あああああああ~おなかいっぱい!!

今日は バナナも 食べなくて よさそうです。

おほほほほほほほほほほほほほ

それでは また あすぃた~あああああ~

写真は しゅうちゃんさんから これ!たこ焼きアイスだよ~

かかっているのは チョコレートかな~抹茶かな~おほほほほほほほほ

そして あけみが たべた ジップのタッパ!この中に ごはんが 山盛りでした!

おほほほほほほほほほほほほほほほほ よく食べたな~と 思ってます。

いつもですが。。。。。ははははは

みなさん こんにちは~アイスクリームバナナ、抹茶.jpg

ノースFMのマガジンも 月刊化され

いよいよ23冊目が 出ますね~

実は 一日! 早く! なんと! 今日!

すでに スタジオのマガジンラック あるんですよ~

おほほほほほほほほほほタイガース自販機.jpg

あけみも 明日からのアロマカフェオープンの為

新しいマガジンゲットしました~

おはははははははははは えっ?

おほほほほほほほほほほ愛犬たちおやつ.jpg

今回は オレンジ色の表紙です。

みなさんも ぜひ お持ち下さいませ~

写真は しゅうちゃんさんから アイスクリーム一つあげるって言われて

あけみが 選んだのは もちろん バナナです!うふふふふふふふふ

続いて 関西には タイガース自動販売機が いたるところにあるらしい。。。。。すごい。。。

最後は しゅうちゃんさんが 帰ってくると 愛犬たちが おやつぅ~と 走ってきま~す。

仲良しですね~!!

また 今日は さくらDEリーディングが ありまして

てるちゃんのかお.jpgさくら書店中津店 天田店長に お越しいただきました。

今日店長に ご紹介いただいたのは 

絵本 著書 藤井 輝明 「てるちゃんのかお」です。

この本は 9月4日(日)13:30からの

さくら書店中津店 おはなし会10回目で あけみ 読ませていただきま~す。

時間が あったら みなさん ききに来て下さいね~!

お待ちしていま~す。 

みなさん こんにちは~リンドラ姫の恋と数字物語.jpg

今朝。。。。。。さ。。。さむかったですね。。。。。。

あけみだけ?????

いや~さむくて タオルケットをグルグル巻きで 

起きました!!東京麻布十番バナナアイス.jpg

おほほほほほほほほほほほ

突然の気温の変化に ついていけていないわたし。。。。。

今日は 最高気温が26度って!

ええええええええええええええ

お魚スポンジ.jpg30度きってるぅううううううううう

みなさん 驚きません???

一気に 秋の気配でしょうか。。。。。

はははははははははははは

こういう時期は 体調管理が特に必要ですよね

みなさん 風邪 ひかないように 

気をつけて下さ~い!!

おほほほほほおほほほほほ

ああああああ~さむぅ~うううううううう

写真は しゅうちゃんさんから 中学生の 娘さんが 呼んだ算数の本!

頭がパンクしそうに なっても 読み上げたそうです!!すごいですね~

みなさんも いかがですかぁ~

そして またしても おいしそうな 東京麻布十番のバナナアイス!!!

最後は くまぴさんから お友達からのプレゼント お魚スポンジ!!かわいい~