小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは おととい、十三夜の月と南天の木.jpg

週末は お出かけ日よりでしたね。

あけみは 1日は 大掃除に明け暮れました。

足が プルプル なるまで 

ガス台の換気扇の掃除に もえておりました!

いやあああ~こんなに なるまで そろそろ十五夜.jpg

ほおっておいた。。。。。。あけみが、、、、

いけないので ございます。。。。。。

おほほほほほほほほほほ

毎日 きれいにしとくと いいんでしょうけど。。。。。

おほほほほほほほほ

おかけで 時間は かかりましたがぶどう酒たる.jpg

換気扇の音が 響くようになりました。

風が 通っている感じです。

うふふふふふふふふふふ

それから 冷蔵庫の上とか 

周りとか ピッカピッカに 磨きまして。。。。。

おほほほほほほほほっほほほワインまつり2011.jpg

ちょっと自慢しておりま~す。うひひひひひ

ただ。。。。。。

筋肉痛です。。。。。。おほおほほお

また 日曜日には ワインまつりにいった ワインまつり2.jpg

家族から ぶどうジュースをお土産で

もらい まして。。。。。

喉が 渇いていたので

ゆっくり 味あわず ごくごく飲んでしまったクマクッキー.jpg

ので あります。。。。。。。。

せっかくの ぶどうジュースが。。。

あけみの週末 お土産話 いかがでしたか???

みなさんからの お土産話も

明日 アロマカフェで お待ちしておりま~す。金魚優しいお兄さんから.jpg

あっ!今日は お月見ですよ~満月見て下さいね~

写真は 木染 けいさんから おとといの十三夜の月と南天!

縁起がいい写真を パチリ!!いつも星空情報ありがとうございます。

続いて しゅうちゃんさんから 9日かからの月模様!

このように 変化しておりま~す。今日は 満月ですね~

続いて いちご屋の若旦那さんから 安心院ワインまつりの目玉 樽ワイン!

おおおおおおお~がぶがぶのみたいな~あああああ

続いて ひよこ組組長さんから エフミック ブースで がんばってきました~

パスタ完売!!!みなさん ありがとおおおおおお~

続いて くまぴさんから くまちゃんクッキー バナナの絵が描いてあるよおおおおお~

最後は りさママさんから 優しいお兄さんが 金魚をプレゼントしてくれました。

よかったですね~ あけみも 昔 金魚の みきちゃんと 生活してましたよぉ~

タイガースロールケーキ.jpgみなさん こんにちは~

今日は 午前中 歯医者さんへ行き

腹ペコで コンビニで もちもちパンを

買いました~おほほほほほほほほ

I-phone.jpg2本入っていて もりもり 食べながら

ヨーグルトドリンクを 飲んだら

ああああああら~あああああああ

アロマオープン後。。。。。。 

今朝の空09SEP2011.jpgお腹が はちきれそうでございますぅ~。。。。

今日は ああああ~おなかいっぱいで 本番中も。。。。。

あっぷ あっぷ 言っておりました。。。。。。

おほほほほっほほほほほほ

いつもと違う 動き方をするとお月様08SEP2011.jpg

調子がくるいまするぅ~うううううううう

早く 消化して バナナを 胃に 

放り込みたい あけみで ございま~す。

おほほほほほほほほほほ

週末は 何をしますか?ガーベラちゃん.jpg

今週末は 安心院のワインまつりですよぉ~

お出かけくださいね~

写真は しゅちゃんさんから 阪神タイガースロールケーキです

中は バナナクリームなんですって!10秒 ほどレンジで いなほ.jpg

チンして クリームを溶かし 

外のスポンジを漬けて たべると 美味しいんですって~わぁおぉ~

続いて I-Phoneや 今朝の空!昨夜の お月様!

続いて くまぴさんから ガーベラの花が 1輪咲きました!

きれいな ピンクのガーベラですね~

続いて いちご屋の若旦那さんから 稲穂のこうべがたれてきました! パスタ.jpg

ヒノヒカリ!おいしいお米ですね~

最後は ひよこ組組長さんから 

安心院のワインまつりで 販売します

トマトパスタ!食べに 来て下さいね~

ラジカセ.jpgみなさん こんにちは~

今日は あけみ あせりました。。。。。。。

なぜかは ナイショです。。。。。

うふふふふふふふふふふふふふ

アクセサリーボックス.jpgいや~こんなに あせるもんですかね~

あけみの顔が引きつっているって 

ラブちゃんから リラックス!って 言われて。。。

へへへへへへへへへへへ

そんで もって 今落ち着いて 

いただき物の ビスマンにかじりついております。

おほほほほほほほほほほ

今日も あっという間に アロマカフェクローズとなりました! りくちゃんパイナップル食べる.jpg

もっと みなさんと 喋りたかったのに。。。。。。

おほほほほほほほほほほほ

また 明日 おしゃべりしてもらえますか????

みなさまぁ~ああああああああああああ

ということで あおいそら.jpg

落ち着いて ビスマンと バナナを この後。。いただきます。

みなさんも ブレイクタイムを入れながら

お仕事 がんばって下さい。

写真は いちご屋の若旦那さんから。 友人から ラジオが届きました。

これで ノースが十二分に楽しめますね~やったぁああああ!イラストボードに絵.jpg

続いて しゅうちゃんさんから かめさんのアクセサリーケース

ギターのピックが入っているんですって~きらきらしてますね~

そして すがすがしい 青い空の写真も パチリ!

最後は くまぴさんから 友人のイベント用に 芸術の秋!パネル作成中!! 

みなさん こんにちは~フィギアゴジラ.jpg

今日 7日は クリーナーの日なんだそうです。

知っていましたか????

あけみも ラジオネームハム太郎さんからの

メッセージで 知ったんですが。。。。。。。

はははははははははフィギアゴジラとあらい25.jpg

で。。。。。。

今日は 帰って お掃除しよおおおおおお

と 決めたあけみでございます。

おほほほほほほほほほほほほ

ふきそうじを 最近しておりませんでしたので。。。。。ジャスちゃんとめがね.jpg

ぞうきん持って 家の中を

走り回りたいと 思います。

おほほほほほほほほほ

ほこりって 何であんなに 知らぬ間に昨夜の夕日06SEP2011.jpg

たまるんでしょうか。。。。。。。

そこで 動いてないし ほとんど 使っていない

という部屋でも

ほこりが。。。。。。。

つるつるぴかぴかの お部屋をめざし

あけみ お掃除がんばります。ズッキーニ07SEP2011.jpg

おほほほほほほほほほ

写真は しゅうちゃんさんから フィギア好きですよ~

リアルなゴジラとかガメラとか いっぱい持ってるんですって~

そして 愛犬ジャスちゃんメガネをかける!かわいくまぴさん特急弁当.jpgい~!!!

続いて 木染 けいさんから 昨夜の夕日!

宝石がキラキラしているみたい!昨日は きれいな月が見れましたね~

続いて いちご屋の若旦那さんから おおきくなってほしいなぁ~

ズッキーニさん!あ~でも 前の写真から 大きくなったような、、、、、

最後は 急遽 特急弁当をつくった くまぴさんから!

このそれぞれのお弁当 食べる人の好みに合わせて 15分で作ったんですって~

さすが くまぴさん!!おいしそうです! 

みなさん こんにちは~いちごの苗を.jpg

今日は お天気がよく 青空でございます!

すがすがしい とは このことでしょうか。。。。。。

でも 朝方寒かったんですけどね。。。。。。。

おほほほほほほほほほほ菊水.jpg

いよいよ9月ということで 2011年も数ヶ月で

切り替わると思うと あああああああああそうですか そうですかあああ

と あけみ。。。。。ちと 寂しくなりまして。。。。。。。

おほほほほほほほほほほ小幡記念図書館.jpg

年頭にかがげた 目標! なんだったっけ??????

なんて 考えたりしています。

おほほほほほほほほほほほ

さて 今月のアロマカフェテーマは夢大吊橋.jpg

あなたの夏の思いでは?

でございます!

ぜひ みなさんの 夏の思い出きかせてくださいね~

お待ちしていま~す。

あけみの 夏の思いでは。。。。。 

おほほほほほほほほほほほほi-Pad天体.jpg

のちほどおおおおおおおおおおお

写真は いちご屋の若旦那さんから イチゴが根をはってます!

おいしいイチゴを 実らせますようにぃ~!

続いて 双子のパパさんから 菊水を叔母さんに送ります。i-Pad天体観測.jpgのサムネール画像

ノースエリアの梨やぶどうはサイコーですからね~喜ばれますね~

続いて くまぴさんから お気に入りの小幡記念図書館!

あけみも よく行ってま~す。

続いて ウッチャンさんから 夏の思い出!!九重夢大吊橋!

家族が笑顔で過ごした最高の一枚を ありがとうございま~す。

最後は しゅうちゃんさんから I-Padで 天体観測いいですよぉ~

おおおおおおおおお あけみ I-Pad もってないけど ほしいですねええええ