小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~中津城おっくん.jpg

今日は 早くから 日記を 書いております。。。。。

なぜかと いいますと この後 14時過ぎ

駅へ お見送りに入って参りますううううううう

家族が 親戚が 帰省するので。。。。。。。

あっという間の3連休でしたが 

ままどおる、ゆべし、薄皮饅頭.jpg楽しんで もらえたかしら。。。。。。なんて。。思いつつ。。

今度は いつ会えるかな~って 

ついつい 考えちゃいますよね~

おほほほほほほほほほほほほほ

それに アロマカフェ 今日 お客様が すくのぉ~ございましたし。。

みなさん おいそがしいの?????

おほほほほほほほほほほほほほ耶馬溪の本.jpg

また 明日もオープンしてますからあああああ

お茶しに来てくださいね~まってま~す!!

あっ!ちなみに このキャラクターは 中津城の おっくんです。

Tシャツとか タオルとか 缶バッチとか あるんですって!

なかなか かわいらしい おっくん!

槍にさしているものが すごいです!中津名物ばかり!!

おほほほほほほほほほノースグッズ.jpg

また 今日は 第一回 中津薪能 当日ですが

開催場所が 変更となりました!

雨天のため 中津文化会館大ホールにて 行なわれます。

みなさん 楽しんできてくださいね~

写真は ラブファイターさんから 福島のお土産!ままどおると ゆべしと 薄皮饅頭!

おおおおおおおお~ままどおる 気になりますね~食べてみた~い あけみでございます。うふふふ

続いて くまぴさんから 耶馬溪のこんな本 見つけちゃいました!

ちなみに ノースの誕生日にあわせて ノースグッズも!

わあああああ~ どれも これも あけみ、、、、、、、持ってないものばかりですぅ~プレミアムゥ~ 

みなさん こんにちは~

今日は 16日!6周年.JPG

そして 明日は いよいよ17日で

ノースFM開局6周年を 迎えるようです!

おめでとうございま~す。

早いもので アロマカフェも オープンから

5年目を 迎えまして。。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほ

そんなに 経ったのか。。。。。。。

と、、、、、ひとり 感慨深げでございます。

おほほほほほほほほ

明日は お昼から 特別番組もオンエアされるようですし

みなさん これからも よろしくお願いしま~す。

素敵な 週末を~おほほほほほほほ

台風大丈夫かなぁあああああああ

写真は くまぴさんから 6周年 おめでとうFAX いただきました!

ありがとうございま~す!! 

日の出と月15SEP2011.jpgみなさん こんにちは~

今日も お天気いいですね~

おほほほほほほほほ

そろそろ 運動会の シーズンですしね~

腰痛ベルト.jpgこのまま お天気が 続いてくれると いいんですが。。。

今年も 行きますか?応援

あけみは もちろん 行きますよ~ 

姪っ子 甥っ子に 嫌がられても。。。おほほほほほ

だって 運動会 楽しいじゃないですか

一緒に 出たいくらいです。

おほほほほほほほほほ

としを 考えろ としを!と 言われそうですが。。。。。

へへへへへへへへへへへ

写真は しゅうちゃんさんから 日の出と 月の入り!すごいでしょ~ 

1日で 撮れた写真なんですよ~ きれいですよね~

続いて いちご屋の若旦那さんから イチゴの苗植えも ハードになってきました。

腰に ベルトを 巻いて。。。。。無理しないで 下さいね~ 

氷川清話.jpgみなさん こんにちは~

わたくし おととい シャープペンの芯を

指に 刺してしまいまして。。。。。。。。

おほほほほほほおほほほほほ

スタジオに 蚊がいたんです!

おっ!私を 刺したな おぬしぃ~と いちごばななシェイク.jpg

おっかけて。。。。。。。 よし!と

手のひらを あわせたら

シャープペンが 人差し指に 刺さってましたああああ

ぎぃやゃああああああああ~ああああああ

ひやしからあげ.jpg自分が シャープペン握っていたのを 

忘れて。。。。。。というか 

蚊しか 見えてなくて。。。。。。。

とほほほほほほほほほほ

よくあることですが。。。。。。あけみのなかでは。。。

ビニールハウス.jpgそれしか見えなくなる!おほほほほほほ

いやあああああああ びっくりしましたぁ~

みなさんは こんな こと ありますか??

うひひひひひひひぃ~ 

写真は しゅうちゃんさんから オススメの本&苺ばななシェイク&冷し手羽

おおおおおおおおきになるぅ~ あけみでございます。ばななが、、、てばが、本が、、、

続いて くまぴさんから キャベツの苗達!

稲刈りが おわってから 今度は キャベツ植えですね~

鏡の法則.jpgまた 今日は 水曜日 さくらDEリーディングがありましたね~

さくら書店 中津店 天田店長に オススメ頂いた本は こちら!

著書 野口 嘉則  「鏡の法則」です。

自分 自身の 棚卸に あなたも 読んでみませんか?

鏡に映るのは あなた自身かも しれません。。。。。。。。。

 

お月見12SEP2011.jpgみなさん こんにちは!

昨日 お月見しましたか??

お月様 見えましたね~

途中 雲が かかって、、、、、、

ありゃあああああ 今日 見れないのぉ~と

お月見さん12SEP.jpgがっくりしておりましたら 

暗くなるにつれ 見えてきたでは ないですか!

えへへへへへへへへへへへへ 

よかったぁ~わおおおおおおお~ん

お月見セット.jpgおほほほほほほほ 吠えてみました。。。。。。

みなさんも 吠えました???

おほほほほほほほほほ

ここ数日、、、、、暑いですよね~

ホントに!

家の中で 汗だくに なりながら

あけみ ころがりまくっております。お月見シュークリーム.jpg

暑い 暑い と いって。。。。。。。。

おほほほほほほほほほほ

まだまだ 残暑厳しいですので

みなさん 気合入れて 

この後も お過ごしくださいね~

それでは また あしたぁ~アロマカフェで!ガリガリ君プレミアム.jpg

おっと! ここからは 木染 けいさんからの 星空情報です!

9月16日の22時頃、  

十九夜・寝待月と木星のランデブーが見られま~す。

この時期の木星は -2.8等星の輝きで月に接近するそうですので

東の空を 見上げてみてくださいね~ガリガリくん中身.jpg

月とほぼ 縦に並ぶ 木星を 見ることができるんですって~

おほほほほほほほほほ

写真は しゅちゃんさんから 昨日の満月~ちかいのと とおいの~

すっごい まんまるでしたね~そして お月見セットも いいですね~

続いて O型おねえさんから お月見団子ならぬ お月見シュー!!ひまわりの蕾.jpg

学生さんとの いい思い出になりましたね~

続いて いちご屋の若旦那さんから 新商品発見!

ガリガリ君 カップ!わああああ~クリーミーなバニラが たっぷりぃ~

最後は 木染 けいさんから ヒマワリが 蕾をつけましたよ~

いつも 星空情報や 素敵な写真 ありがとうございま~す。