小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~栗の準備.jpg

週末土曜日の 突然の雨は びっくりしましたね~

また 土曜日 行楽日和の ポカポカ陽気で

驚きの 週末でございました。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほカニさん大量.jpg

さて わたくし あけみですが 

昨日!1年ぶりの 洗濯槽掃除をしました。

まわりも もちろん 拭きあげたんですが

カニグラタン.jpgなかも そろそろ。。。。。。。。

やばそう。。。。。。。。

ということで 

洗濯槽洗い専用の洗剤?を 買ってきて

洗濯槽へ 投入!居酒屋甲子園.jpg

おおおおおおおおおおおおお

泡ぼこぼこ ぼこぼこ

すっげぇえええええええええぞおおおおおおおおお

と 叫びそうになりました。甲子園雨.jpg

おほほほほほほほほほほ

で、、、、、、洗濯機の表示画面を見ていたら

な、、な、、なんと、、、

11時間もかかるって!。。。。。。。。。クロちゃん寝てる.jpg

知っていたけど

すごいな~ああああああ~と

1時間ぐらい 座り込んで

ずっと ぐるぐる 見てました。。。。。。くろちゃん心配してる.jpg

そしたら 目が回ったのか

気持ち悪くなり。。。

横になり。。。。。。

朝でした!藤本めぐみさん.jpg

ははははははははははははは

こんな 週末も いいでしょおおおおお

あっ!洗濯槽そうじ 終わってる!!

おほほほほほほほほほ

みなさんの 週末は どんなでしたか????

あああああ!今日 いい忘れましたが 明日のアロマカフェはきんぴら.jpg

ゲンゲン元気な 佐藤えみさんで~す おたのしみに~!!

写真は キリマンジャロさんから クリの渋皮煮 挑戦中!!

続いて ひよこ組組長さんから オリジナルルートから カニをゲット!

続いて しゅうちゃんさんから おひるに カニのグラタン&昨日の居酒屋甲子園!

続いて マミィさんから かわいいクロチャンの寝ぼけまなこ!にゃぁ~

続いて とっとこハム太郎さんから 宇島出身の 藤本めぐみさん!

最後は くまぴさんから おすすめの レンコンきんぴら!

みなさん 今日も ありがとうございました。 

みなさん こんにちは~太平楽でソース.jpg

今日は 朝から 雨ですね~

ここで 発表します!

今日は エフミック&アロマカフェ連動企画!

新パスタソース発売日です。

おほほほほほほほほほほほ太平楽.jpg

リスナーの皆様から 寄せられた アイデアを もとに

 新しいパスタソースが 登場しました!

やったああああ やったああああああ~

その名も「オリーブ トマト パスタソース」大銀竜.jpg

とにかく カットオリーブが おいしいんです。

トマトソースの味が 引き立ちます。うふふふふふ

アイデアが 形になるって すごいですよね~

みなさん たくさんのご応募ありがとうございました。

また エフミック 福井社長!お月様13OCT2011.jpg

商品化ありがとうございました!

おほほほほほほほほほほほほほほほほ

太平楽では このようなディスプレイで 販売中で~す。

おいしさいろいろ 使い方は あなたしだい!!栗の木.jpg

エフミック オリーブの世界へ ぜひどうぞ~おおおおおおおお 

写真は しゅうちゃんさんから 大銀竜が 色づきはじめました!

そして 昨夜のお月様!雲間から ちらりと。。。。。

お月様 やっぱり きれいですね~神秘的。。。。。ま~ちゃん.jpg

続いて くまぴさんから 栗の木からの木漏れ日に癒されてま~す!!

栗拾い お疲れさまでした。おいしい お菓子作ってくださいね。

続いて ウッチャンさんから にゃんこちゃん!

名前は ま~ちゃんと そらちゃんです!

わああああ~ 大きくなりましたね~そらちゃん.jpg

また 今日 ご紹介できなかった メールのご紹介や 

日記への 写真UPは 来週月曜日まで お待ちくださいませ~!!

みなさん こんにちは~オリーブパスタソース.jpg

あけみ このところ2日連続スパゲッティを 食べておりま~す。

パスタ??

おほほほほほほほほほ

おとといは あけみが作った ミートソースをあけび2011.jpg

そして 昨日は なんと! 

アロマカフェ12時台提供いただいている エフミックさんの 新商品!

オリーブトマトパスタソースを 使った夕飯でしたぁあああああ

いや~ パスタ!2日連続でも まだまだ いけますぅ~

焼きそばも 大好きな あけみですが パスタも 大、大大好きで~す。

実は 明日 金曜日から エフミック新商品のオリーブを 使ったまるごとOKぶどう.jpg

パスタソースが 発売されるんです。

これは アロマカフェ内で公募した リスナーのみなさんからの

こんなの あったらいいな~案を 形にした新商品なんです。

地産地消の食材を 使い 独自のブレンドで 更においしくなった

オリーブ入りの パスタソース!!

贅沢な逸品です!えだまめざんまい.jpg

今回は 上毛町の太平楽にて限定発売!

かなり おすすめです!ぴりりときいた 辛味に 

オリーブの味と 食感が キラリと ひかるトマトソースです。

あけみ 一足お先にいただきましたぁ~満月12OCT2011.jpg

おいしいいいいいいいいいいいいいぃ~ホントに~!!

みなさんにも 食べてほしいわぁああああああああ

おほほほほほほほほほほほほ

写真は エフミック新商品のオリーブトマトパスタソース!!

たくさんのアイデアを みなさん ありがとうございました。さんま.jpg

続いて O型おねえさんから あけみじゃないよ~

アケビだよぉおおおおお

うふふふふふふふ いまは 皮まで食べられる高級なブドウがあるらしい。。

続いて しゅうちゃんさんから えだまめざんまい!!

あっ あけみ 昨日も いっぱい食べましたぁあああははははははh

そして 昨日は 満月でしたね~わおおおおおおおお~ん

最後は くまぴさんから 今日のお昼は さんまの塩焼き~い!

カボスを かけるとおいしいですよね~えええ 

みなさん こんにちは~お月様11OCT2011.jpg

今日は アロマカフェで やっと 

枝豆交流会に行ってきた話ができ

ホッとしている あけみでございますぅ。

おほほほほほほほほほほほほ

しかし 今日 図書館に 午前中 行ってきたんですがくりあめ.jpg

な な な なんと!

へっ へびが 道路の真ん中にいるでは ありませんか

わああああああああああああ~

と 思わず 蛇行してしまいましたが。。。。。。Eumir Deodato&Al Jarreau.jpg

あの 蛇は どうなったんでしょうか。。。。。。

わかりません。。。。。。。

真っ黒というか ちょっと 深い紺色といいますか。。。。。

びっくりしたああああああああ枝豆あけみ.jpg

みなさん 最近。。。。へび 見ました?

あけみ。。。。。。。実は こないだ 鹿を見ました。

おほほほほほほほほほほほほほほ

写真は しゅうちゃんさんから 昨夜のお月様!

「小泉さん吠えた?」もちろん!吠えました!おほほほほほほほ

そして 祇園の栗あめ!なるものが あるらしいのです。

わおおおおおおおおお~ん!!おいしそ~う。

そして Eumir Deodato& Al Jarreau おすすめなんですって!

最後は くまぴさんからの FAXメール!ありがとうございま~す!!

枝豆あけみでございます。うふふふふふふふふふふ

みなさん こんにちは~ソニックと八面山.jpg

今朝は あけみ 星空をみましたよ~

月もきれいにみえました~

でもおおおおおおお

長い時間 外に出ていられませんでした~しゅうちゃんおでん.jpg

寒いというか。。。。。。。

風が乾燥しているというか。。。。。

なかり強かったので。。。。。。

30分ぐらい ボーっと 出てぴーちゃんおでん食べたいの.jpg

また 家に入りました。 

お年頃ですのでね~

うふふふふふふふふふふふ 

肌の 乾燥が いけませんチキンラーメン号11OCT2011.jpg

ぱりぱりと 音がしてきそうです。

皮が めくれる。。。。。。。うっ。。。

おほほほほほほほほほ

みなさんは 昨日 空を 見上げましたかユージ・グルーブ.jpg

月明かりの間から 星が キラキラしてましたね!

流星は 見れませんでした。。。。。。。

うっ。。。。。。。。

また 今日も 外に 出てみようかなぁああああTOM-Kさん似顔絵.jpg

おほほほっほほほほほほほ

写真は 赤とんぼのおじさんから 八面山とソニック!

ナイスショットでございます。青いソニックが ビューんと!

続いて しゅうちゃんさんから 今日のお昼は おでんだよ~きれいなコスモス.jpg

愛犬のピーちゃんが 食べたいと 見つめておりまするぅ~

そして チキンラーメン号 今日も見たよぉ&おすすめのeuge groove

続いて TOM-Kさんから 似顔絵描いてもらいました~

おおおおおおお~ ハンサムですね~TOM-Kさん!

続いて いちご屋の若旦那さんから ストレス溜まってもミルキーモンブラン.jpg

綺麗な コスモスが 癒してくれますね~うふふふふふ

続いて こんなお菓子が ありました!

くまぴさんから ミルキーモンブランでてましたよ~

わあああああああああ食べてみたいわ~