小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~USJ1.jpg

今日も通常営業のアロマカフェで~す。

いよいよ クリスマスですね~

特に 予定は ないんですが。。。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほ

みなさん 覚えていますでしょうか。。。。。。。USJ2.jpg

数日前 ちゅんこちゃんが あけみの車に やってきて

ミラーに映る自分を お友達だと思い。。。。。。

楽しそうにしていた。。。。。といった日記を。。。

あの後 雪が降った日が あったでしょおおお

あれから ちゅんこちゃんが 来なくなりました。。。。。。。。USJ3.jpg

ちょっと さびしいのです。。。。。。。

こうみえて。。。。。。

おほほほほほほほほほ

で 昨日 ちゅんこちゃんらしき 小鳥を たくさんみまして。。。。。。

あ、、、あれは、、、、、もしかして?? USJ4.jpg

ちゅんこちゃんの家族か???

なんて 一人で 見つめておりました。

おほほほほっほほほほほほほほほ

USJ5.jpg元気で いてくれたら それでいいんですけどね。。。。。。。

それでは みなさま 素敵な クリスマスをおおおおおお

また 来週で~す!!

写真は しゅうちゃんさんから USJクリスマスパレード!!

娘さんが 行ってきたそうですぅ~わあああああああああああ  たわむれる.jpg

きれいですね~えええええええ行きたいわああああ~ 

そして ジャスちゃんは今日も りくがめちゃんと仲良し。。。。。

あっ!この カメさんは 人形ですから。。。。。。。

おほほほっほほほほほほほほほ花びらにフリルシクラメン.jpg

続いて クリスマスにぴったり!木染 けいさんから

花びらの フリルが かわいい シクラメン!

ふわふわして いいですね~

続いて ウッチャンさんから クリスマスケーキ! クリスマスケーキウッチャンサン.jpg

娘さんが昨日お誕生日 だったんですって!

今年もケーキ2個ですね~おめでとうございま~す!

最後は くまぴさんから

やっぱりクリスマス!お友達から クリスマスツリーの

くまぴさんクリスマスツリー.jpgプレゼント!あわただしいと 思いますが

くまぴさんも リスナーのみなさんも

クリスマス満喫してくださいね~

おほほほほほほほほほほほほほほほほほほ

みなさん こんにちは~

昨日 わたくし フラワーショップいしばしさんへどてら.jpg

行ってきました。この間 リポートできいた

シンピジュームが 気になって 気になって。。。。。

おほほほほほほほほほほほっほほほ

ピンクに 黄色 赤に とっても きれえええええ~豊後高田えびすさま.jpg

と。。。。。。。 思いきって お願いしました!

幸松店長と いしばしオーナーの お見立てで

とっても 素敵な 鉢を 選んでいただき

ラッピングも ゴージャスうううううううううううういちごちゃんクリスマス.jpg

ありがとうございま~す。 

おほほほほほほほほほほほほ

シンピジューム 車にのっけて レッツゴー!!!

年末のご挨拶まわりへええええええええ~DSC_0132.JPG

おほほほっほほほほほほほほほほほ

写真は しゅうちゃんさんから 愛用のどてら!もちろんタイガース仕様!

愛犬ジャスちゃんのお気に入りなんですって~飛び込んでくるんですよおおおお~

続いて 赤とんぼのおじさんから えべすさま?えびすさま!おなかいっぱいで~す。

わぉおおおおお~縁起がよおございますね~

続いて いちご屋の若旦那さんから いちごが おいしく 仕上がりました!!

クリスマス!ですね~ケーキに彩りを 添え。。。。。。おいしく。。。。。いいですね~

最後は くまぴさんから 今日お誕生日のお友達と クリスマスパーティー&BDパーティー!

おめでとうございま~す!!

そして 今日も クリスマスプレゼントが 届きましたぁ~

みなさん ありがとうございま~す。はじめてみる バナナのチョコレート&カード!

そして もわもわの ピンクのお掃除アイテム~かわいいいいいい~!!

みなさん こんにちは~PCタイガース仕様.jpg

おほほほほほほほっほほほほほ

今日は スタジオに入って ラブちゃんに

「きのうさぁ~ねむれんかったのぉ~」と 伝えると

ラブちゃんも 「私もね~なんだかわかんないけどぉ~一升餅.jpg

ねむれなかったのぉおおおおお~」と。。。。。。

あらあああああ~私たち  テレパシー感じてます!

って 大爆笑でした!はははははははは

みなさんは 昨日 眠れましたか???????白いコモチ.jpg

もしかして テレパシー???????

おほほほほほほほほほほほほほほ

写真は しゅうちゃんさん愛用のPCタイガース仕様!

おおおおおおおお~これをみて 球団関係者だと 思われたのですね。。。。。なるほど。。。

続いて くまぴさんから お祝いの一升餅と コモチ!

よいしょ よいしょと 担ぐんでしょうね~がんばれ~がんばれ~

みなさん こんにちは~仏手柑(ぶっしゅかん).jpg

おおおおおおぉさむうございますねぇええええええええ

今朝の霜に びっくりした あけみでございます。

ほんとに!!

あまりにも 寒かったのか。。。。。。。。

知らぬ間に 花を、、、鼻を、、、たらしておりました。。。。。。モミジの紅葉.jpg

ははははははははははははははは

まったく 気付かぬうちに。。。。。。。たらりと。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほほ

これが 家の中で よかったと ほっとする

あけみでございます。christmas dream.jpg

おほほほっほほほほほほほほほほ

写真は 木染けいさんから 仏手柑(ぶっしゅかん)です。

おおおおおおおお~お正月の縁起ものなのですね~

めずらしいものですね~!なみえやきそば.jpg

食べられるそうです。。。。うふふふ

続いて しゅうちゃんさんから 実家のもみじさん。紅葉中。。。。。

そして おすすめソング&福島の なみえ 焼きそば!

太麺ですね。。。。。 蜜の味.jpg

復興を願って。。。。。。。いただきます!!

続いて りさママさんから 

ドラマ 密の味が 頭から はなれません。。。

なるほどおおおおお。。。。。

これが その一場面ですね!! 

みなさん こんにちは~高塚地蔵.jpg

週末は 楽しくせごせましたでしょうか

あけみは もおおおおおおおお~

年賀状に追われておりましたぁああああ

才能が無いとは このことでしょうかDSC_0048.JPG

あぁ~でもない こぉ~でもないと

カチャカチャ パソコンを いじっておりましたら

まあああああああああああああああああ~

こんな時間!!!

日がどっぷり 暮れておりました。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほ

時間を 忘れるほど。。。。。。

年賀状と 向き合いました。。。。。

おほほほほほほほほほほほ

みなさんは 何を しましたかぁ~

写真は 赤とんぼのおじさんから 年末のごあいさつに 

高塚地蔵さんに 会いに行きました。ふくよかな 笑顔ですね~

山口市小郡831さん お手紙&送り物ありがとうございました!