小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~クラッシック三昧.jpg

いよいよ 今日が アロマカフェ仕事 納めでございます。

2011年も みなさ~ん 大変お世話になりましたぁ~

あっという間で。。。。。。。

ございましたものですから。。。。。。迎春2012.jpg

なんだか。。。。。。。。

一人 感動しております。。。。。。

2011年 振り返ると 色々ございましたね~

あれや これや たくさんの 思い出を。。。。。。。きりたんぽ調理.jpg

アロマカフェで いただきまして。。。。。。。

本当に ありがとうございました。

みなさんは 1年振り返って いかかでしょうか????

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

思いに耽るのも いいですよね~きりたんぽラーメン.jpg

おほほほほほほほっほほほほほほ

それでは 来年の オープンは 

2012年1月3日(火曜)です!!

また 元気に アロマカフェで お会いできますよね~お地蔵様年末ですね.jpg

お待ちしていま~す。

お年玉 ならぬ。。。。。

お土産話!待ってま~す。

おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふお正月アレンジ.jpg

さて ここで 木染 けいさんから 2012年の星空情報、

しかも 年内 最初の情報を 送っていただきましたぁ~。

おほほほほほほほほほほほほ

どうやら 1月1日から7日にかけて、

しぶんぎ座流星群が 出現するようなんです。

ピークは、1月4日の 夕方4時頃となり 観測は4日のクロちゃんハウス1.jpg未明か、

5日の未明が おすすめなんですって!

みなさん 北東の空を 見上げてくださいね。

お天気よければ、三大流星群のひとつ。。。

しぶんぎ座流星群が楽しめますぞ~おおおほほほほほほほ

目安は 北極星の右、北斗七星の下あたり!

ここが 放射点となりますので その辺りを、

寒い~とか 暑い~とか 言いながら お楽しみくださいクロちゃんハウス.jpgませ~。

おほほほほほほほほほほほほ

気合入れて みるぞおおおおおおおお~

写真は しゅうちゃんさんから お勧めCD&マイテーブル お正月仕様!

そして きりたんぽ 約束どおり 食べましたよ~ 

最後は ラーメンで しめました!

き~り~た~ん~ぽ~ぉ~おおおおおお。。。とあけみ叫んで見ました!

続いて 赤とんぼのおじさんから お地蔵様に 会クロちゃん得意顔.jpgいに行ってきましたよ。

みなさんも どうぞぉ~。。。。。寒いですから あったかくして お出かけくださいね!

続いて 木染 けいさんから お正月アレンジ作ってみましたぁ~

やっぱり お花が 加わると お正月ムードが 深まりますね~。

続いて マミィさんから クロちゃんの ふわふわのお家 お孫さんが プレゼントしてくれたそうです。

心地よくって からだ 半分飛び出したまま 眠ってま~す。

きゃあああああかわいいいいい~DSC_0200.JPG

そして 木登りして 得意げな クロちゃんも パチリ!!

最後は くまぴさんから FAX届いていましたぁ~

くまぴさん ごめんなさ~い!

アロマカフェクローズまでに ご紹介できませんでした!!

ありがとうございました!

みなさん こんにちは~三日月28DEC2011.jpg

今日は 少し 雪。。。でしょうか。。。。。

洗車したのに。。。。。。。。。

おほほほほほほほほほほ

昨日も 今日も スタンドは スゴイ渋滞!!

ガソリンは もちろん 灯油とかきりたんぽ.jpg

洗車とか 車内の掃除とか。。。。。。。。

とにかく おおかったあああああ~

みなさん やっぱり 思うところは 同じですね~

今年も 残すところ アロマカフェ 1日と なりました。しゅうちゃんさんの本棚.jpg

毎日 毎日の ご来店 ありがとうございました。

来年も お付き合いくださいませ~

おほほほほほほほほほほほほ

その前に 明日もお付き合いくださいましぃ~

おほほほほほほほほほほほほほ

写真は しゅうちゃんさんから 昨夜の三日月~ きれいですね~

続いて 秋田のきりたんぽ!今日の夕飯なんですって~いいなぁ~くろちゃん29DEC2011.jpgのサムネール画像

続いて これ 1か月分の読んだ、読む本たち!

やっぱり しゅうちゃんさんって すごい!人だぁ~!!

おほほほっほほっほほほほほ

続いて マミィさんから くろちゃんの 歯がきれいに生え換わりました~洋ナシおいしかったよ.jpg

マミィさ~ん くろちゃん 何を みてるんでしょおおおおほほほほほ

最後は ひよこ組組長さんから りんごじゃないよぉ~洋ナシだよ~ぉ

食べたいわああああああ~ 

みなさ~ん 今年も あと数日で 新年でございますぅ~ランデブー27DEC2011.jpg

なんだか 慌てますね~

おほほっほほほほほほほほ

昨日は 素敵な 月と 金星のランデブーを 見ることが出来ました!

みましたか~みなさ~ん!!

大きな 三日月のすぐ近くで 

金星が 輝いていましたよね~新車きたよ.jpg

最近 星空が そ~とぉ~きれい~です。

うふふふふふふふふふふふふふふ

今年も たくさんの 星空情報で

色々な 夜空を観ることが出来ました。辰年きたり.jpg

木染 けいさん ありがとうございました。

充実した 1年となりました!!

おほほほほほほほほほほほほほほ

そして アロカカフェは 年内30日まで クラッシックス三昧.jpg

オープンしております。

どうぞ どうぞ お時間のとれるかたは 

お越しくださいませ~ええええええええ

ちなみに 年始は 1月3日から オープンでございます。

おほほほほほほほほほほほほほほほほいちごみかん.jpg

商売 繁盛で ございますぅうふふふふふふふふふふ

写真は 木染 けいさんから 昨夜のランデブー!!

きれいでしたよね~三日月!そして 金星も キラキラでした~!

続いて しゅうちゃんさんから 新車が きましたぞぉ~おおおお

わあああああああああああああああああああ~新車だなんてぇえええ

来年は 辰年ですね~飾りは準備万端、そして音楽はクラッシック三昧!

うふふふふふふふふふふふふふふふ

続いて いちご屋の若旦那さんから 今日の大霜に 絵心を。。。。。。

いちごのつもりが みかんに。。。。。。いやいや いちご屋の若旦那さんの自画像かと。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほ

みなさん こんにちは~あうんの呼吸.jpg

お待たせしました~

今月の星空情報、4つ目!!

この間 メールいただいていたのに。。。。。。。

日記に書き忘れて おりました!あうんのこきゅう.jpg

でも 間に合って よかったぁ~。。。。。。。。

年内の 星空情報が これがラストと いうことで 

木染 けいさんから 星空情報です!

今月26日~28日の夕方、

月と金星が接近します。チャック・ローブ.jpg

最接近するのは、 27日の夕方5時頃!!

南西の空を 見上げて くださ~い。

お天気よければ、ランデブーが楽しめるそうですよおおお~

また この時期の金星は しゅうちゃんさんのギター.jpg

-3.9等星の明るさで 輝いているから

すんごく 目立ちます!

ピークは 今日の 夕方 5時です!!

おほほほほほほほほほほほほほほほほ

写真は 赤とんぼのおじさんからおこわ焼肉焼き魚弁当.jpg

今年も1年 あうんの呼吸で おつかれさま~と!ありがとうございま~す!

来年は あいうえおの呼吸?で 頑張りま~す。うふふふふふふふふ

続いて しゅうちゃんさんから 

おすすめのアーティストチャックローブ&マイギターこんちはる.jpg

そして 今日のお昼は おこわ焼肉焼き魚弁当おおおおお~

よくばり弁当でございますぅ~。

続いて ハム太郎さんから こんちはるさん!

松山千春さんの歌を熱唱!

みなさん こんにちは~リーガロイヤル.jpg

あっという間に クリスマスが 過ぎて行きましたね~

ああああああああああらああああああ~

後は 年末を 待つばかり。。。。。。。。

やることが たくさんあるようで、、、、、

ないようで、、、、、、、、、chicken.jpg

あたまのなかを 整理しないといけませんね~

おほほほほほっほほほほほほほ

週末は いかがでしたか???????

あけみは 1日は 大掃除!!1日は 買い物&コンサートを初雪が。。.jpg

楽しんで 参りました~

まず 大掃除は 窓ふきを。。。。。。。。。。。

何枚も 窓が 有ることに気付きまして。。。。。。。

まじかああああああああああああああああと

一人 もくもくと 磨きましたぁ~。。。。。。ははははははポケモン慣用句大全集.jpg

でも ちょうど 日も差してきて ぐっとタイミングでした!

おほほほっほほほほほほほほほ 

そして 昨日は 姉様と コンサートへ。。。。。。

1万人が 1つのホールに集まると すんごいですね~

列もすごいし! 声もすごい! 熱気もすごい!

トイレは渋滞!ドリンクバーの 大混雑!

いや~すごいわぁ~と 

訳も分からず 姉様と 笑いっぱなしでした。

おほほほほほほほほほほほほ

姉妹で 出かけるのも 何年ぶりでしょうか。。。。。。

とにかく 歌声ももちろん トークも 楽しく

あっという間の クリスマスでした!

めすらしいでしょおおおおおおおおおおお~

あけみが 動きまくりました。。。。。はははっはははは

写真は しゅうちゃんさんから 昨日 食したケーキ&チキン!

そして 今朝は 霜でなく 雪がふりまして。。。。。でも 半袖ですけどおおおお。。。ほほほ

続いて ハム太郎さんから 新しい本ゲット!!

また 情報 お待ちしております