小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~初日の出2012.jpg

今日は また 寒くなかったですか~

ちょいと 気を抜いたせいか。。。。。。。

喉が ちいいいいい~と イガイガしております。

めんたい高菜.jpgうふふふふふふふふふふふふふふ

これは いかんと!

プロポリスを飲んだり 栄養ドリンクを飲んだり

あがいておりま~す。

おほほほほほっほほほほほほ合格グッズ.jpg

さて あけみの 週末お土産話の 続きですが。。。。。

サファリから 帰って 近くの みかん狩り体験をして

縄跳びをして、、、、、、、

あけみの 2段跳びを ご披露しようと おもったのですが

うまく 跳べず。。。。。。。おほほほほほっほほ

縄で 頭や 顔を バチバチ たたいてしまい。。。。おかめいんこの姫ちゃん10JAN2012.jpg

おほほほほほほほほほほ いたいわぁ~、、、、、

そして 夜は 季節はずれの 花火をしました!

アンパンマン花火が コンビニに 置いてあったので

買ってきて さむ~い さむ~い つきあかりの下

シュワァー シュワァーと 花火が きれいでしたぁ~

そこで 今の 花火は ハイテクですね~おかめいんこの姫ちゃんひ210JAN2012.jpg

セットで アンパンマンメガネが ついていて

そのメガネで 花火を 見ると アンパンマンが

いっぱい 飛び出しているように 見えるんです。

もおおおおお~その メガネの 面白いこと!!

おおおおおおおおおおおおおお~と 

みんなで 笑いましたぁ~!!

続きは また あしたぁ~うふふふふふふふふふ

写真は しゅうちゃんさんから これぞ 初日の出では ないでしょうか。。。。。。

すんばらしい 瞬間でござます。また 今日のランチは 九州の味!!

続いて くまぴさんから 合格祈願のお菓子が 出てましたよ~

コアラのマーチ&招き猫のキャラメルコーン!あけみも 探してみよおおっと!

最後は お久しぶりの おかめインコの姫ちゃん!風に吹かれて 羽を広げておりま~す!

ここちよさそうですね~おほほほほほほほほ  

みなさん こんにちは~ハートマーク.jpg

2日間のお休みを 満喫し あけみ 帰って参りました~

シドニーでお世話になりました 友人家族が 遊びに来てくれたんですぅ~

あああああああああああああああああああ~

たのしかったああああああああああああああ~ほうらいえんや2012.jpg

この 出不精のあけみも 本当に3日間ほど 

うろうろ ぶらぶら 致しました!!

今年は 動く年かもしれませんね。。。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほにゃんこちゃん1.jpg

まず 北九州空港へ お迎えに行き

これまた あけみ 一人で 着くかしらぁ~なんて 思いながら

出発し、、、、、、、、

かなり 早く着いたので 空港を散策し、、、、、

到着ロビーの ガラス越しで 待ち構えてにゃんこちゃん2.jpg

子供たちと 友人と 再開いたしました!

ああああああああああああああああああああ

あいたかったわあああああああ~

と ニコニコして 駐車場へ。。。。。。。。

来たときは 一人でしたが gaku.jpg 

帰りは 4人なので とっても わいわい言いながら

あっという間に 家路に着きましたああああああ

おほほほほほほほほほほほほほほほほ

翌日は アフリカンサファリへ 何十年ぶりに 行ったでしょうか。。お月様08JAN2012.jpg

ジャングルバスとやらに 乗って ライオンさんや くまさんに

お肉や なんだか タブレットみたいなものを 

あげました。。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほ

こう見えて ジャングルバスは 初体験なのです。今日のおうどん.jpg

そのあと もう一回 車で サファリ内を ぐるぐる 見て回りました。

ああああああああああああああああああ

こんなに ゆっくり 動物とふれあったのは 

久しぶりですぅううううううううう~タイガース純金カード.jpg

さらに ベビータイガーとの 写真撮影も できましたし

おほほほほほほほほほほほほ

めずらしいでしょおおおお

この 続きは また あしたああああ~

レタス日記09JAN2012.jpg写真は 赤とんぼのおじさんから 宇佐神宮のハートマーク&ほうらいえんや!

続いて ウッチャンさんから ねこちゃん 毛布に 包まる。。。。。

続いて しゅうちゃんさんから 生長澤まさみちゃんと 小栗旬くん!映画のプロモーションで!

そして 昨夜のお月様&今日のランチ 力うどん!食べたい!純金カード!ほしい!

うふふふふふふふふふふふふふ

最後は くまぴさんから レタス日記!これから くるくると内側に まいていくみたいなのです。

し、、、し、、知りませんでした。。。。。。。。。。。レタスって 奥が深い!! 

みなさん こんばんは~

あけみ 明日から 2日間ほど お休みいただくものですから。。。。。。

すっかり お伝えするのを 忘れておりました。。。。。。。

今度の 日曜日 1月8日 さくら書店中津店の おはなし会 あります!

今年も おはなし会 続行となりましたので 

みなさん お越しくださいね~

お年玉持って ほらああああ~本屋さんに 日曜日 行きたくなったでしょおお~

日曜日は お昼ごはんを 食べて 13時30分ごろ までに 来ていただくと

あけみが おはなしを 読んでおりますので

見て いって くださいね~

おほほほほほっほほほほほほほほほ

それでは みなさま 日曜日に さくら書店 中津店 絵本コーナーの近くで~

おほほほほほほほほほほほほほほほ

みなさん こんにちは~いちご屋の若旦那さん宇佐神宮.jpg

今日は。。。。。。。。。。

なんということでしょう。。。。。。。。

ものすごい 吹雪でございました。

アロマカフェオープンが あやうい。。。。。

と 少し 焦りましたが。。。。。。いちごちゃん2つ.jpg

無事スタジオ到着!!

あああああああああよかったぁ~と 

肩をなでおろしたあけみで ございます。

おほほほほほほほほほほほほほお正月サラダ.jpg

というのも 前が 全然見えない!

それは それは スゴイ 吹雪でございまして。。。。。

みなさん 安全運転しておりましたし。。。。。

スピードも ゆっくりで ございました!お正月サラダ2.jpg

早めに ライトを つけて あけみの 車を アピールし

安全運転に努めました。

そして。。。。。。。。。

今! なんと 晴れております!チューリップきれい.jpg

こうも 変わりやすい お天気に。。。。。。。

あけみ。。。。。。。。。ジタバタしております。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほほ

まあああああ 落ち着いて 落ち着いて

地に足付けて 今年も 参りま~す。

おほっほほほほほほほほオリオン座を.jpg

あっ!また 降り出しました~あああああ

雪が ええええええええええええええええええええええええええ~

写真は いちご屋の若旦那さんから 宇佐神宮へ初詣で!!

多かったでしょおおおおおおおおお&そして きれいないちごさん!!オリオン座.jpg

続いて ひよこ組組長さんから 息子さんが サササと 作ってくれた

サラダ!わああああおおおおおおおお~おいしそうおおおお~

続いて くまぴさんから 今年初の 買い物は 

きれいなチューリップさん!クリーム色でしょうか きれいですね~the bossa nova hotel.jpg

続いて しゅうちゃんんさんから オリオン座!パチリ!

マーキングもして頂きました!

それから おすすめの1枚!bossaで ございま~す。

最後は 帯広より ラジオネーム毛さん!るしんおんせん.jpg

昨日いった るしん温泉です!

肌がつるつるになるらしい。。。。。。 のです。

みなさん こんにちは~

しゅうちゃんさんのおせち2012.jpgあけみまして おめでとうございま~す。

いよいよ 新年!

2012年で ございますね~

お正月は いかがでしたかぁあああああしゅうちゃんさんの福袋2012.jpg

食べて 飲んで 笑って 楽しく過ごされましたか。。。。。。。

初詣では 行きましたか。。。。。。。。

しゅうちゃんさんのお気に入り.jpgおせちは 食べ終わりましたか。。。。。。

年賀状は 届きましたか。。。。。。。

お年玉は たくさん渡しましたか。。。。。。。

紅白歌合戦は みましたか。。。。。。。

朝まで さだまさし みましたか。。。。。。お正月飾り.jpg

聞きたいことが 山ほど ありまして。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほほ

あっという間の お正月でしたあああああああ

あけみは 食べて飲んで 楽しくすごしました!

初詣は 宇佐神宮へ いきました!

そして ウッチャンさんに 会いました!おほほほほ

おせちは まだ あけみが作った 豆が たくさ熊本城.jpgん。。。。。

残っております。。。。。。。。

年賀状は たくさんいただきました!

みなさん ありがとうございます。

お年玉は た~く~さ~ん 渡しましたぁあああ

おほほほおほほおほおほ 冗談です。。。。。

紅白は 途中までみて 眠ってしまいました。。。。。

あははははははは

朝まで さだまさしは 3時前まで 見ました。。。。。熊本城のハート型.jpg

おほほほほほほほっほ

みなさんの お正月 話 聞かせてくださいね~

写真は しゅうちゃんさんから お正月の おせち君たち。。。。。。。

すっごい おいしそうな おせちが 鯛が。。。。。。。。。。

食べれましたか しゅうちゃんさん うふふふふふふふふふふふ&クラッシック三昧の三箇日!

続いて 木染 けいさんから お正月 飾り!手作りですよね~木染 さ~ん!美しいです!

最後は O型お姉さんから 熊本城へ行ってきました~ハートの石畳 発見!おっ!!!