小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~みろくじ.jpg

今日は なんでしょうおおおお

お天気サイコーです。

おかげで 喉が からからぁ~ああああああ

朝から 豆乳 コップで3杯飲みあげました~たつくり.jpg

すごいでしょおおおおおおお

自分でも よく 飲んだなあああ~と。。。。。

おほほほほほほほほほほほほ

 そのあと プラスで 麦茶を飲み。。。。。pandanonda.jpg

きゅるきゅると お腹が 鳴りましたぁ。。。。。

おほほっほほほっほほほほほほほ

今日も 一日 よろしくお願いしま~す。

それだけぇ~ あのぉ~ のどが渇いたので!2個あるよ.jpg

おほほほほほほほほほほほほほほ

 写真は 赤とんぼのおじさんから宇佐神宮みろくじ跡近くの灯篭

続いて くまぴさんから たつくり作ってま~す!おっ!

続いて しゅうちゃんさんから 大好きな相棒!あのマグ持ってます!小エビの天ぷら.jpg

角田課長が いつも使っているpanda nondaですね~

2つのカップを 使い分ける しゅうちゃんさんで ありまする。。。。

そして 今日は こだわりの 小エビのフライを お昼に!

呼んでください その時は。。。。。。おほほほほほほっほあおぞら太陽の塔17JAN2012.jpg

そして 今日は 快晴の関西!

あけみの大好きな 太陽の塔の写真も 送っていただきました~  

 続いて いちご屋の若旦那さんから このほっかいろ プレゼントで~す!

最後は ハム太郎さんから ちゃたろうくん!  

 と 書いておきながら ごめんなさい HPメンテナンかいろ.jpgスのため 

写真が 途中から UPできません!

明日 できるかなぁあああああ~

お待ちを~おおおおおおおおすみません!!

ああああああああああああできましたぁ~ちゃたろうくん.jpg

今日は ノースのHP 込み合っているみたいですって~

本当かしらぁ~

ほんとらしい。。。。。。。。。。。。

そうなのかぁ~

 

みなさん こんにちは~ジャスちゃんとチューリップ.jpg

あっという間に 月曜日でございまする。

そして もう16日で ございまする。

なんと 早いことでしょうか。。。。。。。

おほほほほほほほおおほほほ

週末は なにしてましたか??????カニしゃぶwith banana.jpg

あけみは 電気屋さん巡りでございます。

ローテクなわたくし、、、、、、、、、

いまだ 無線LANを 設定しておおらず。。。。。。

やっとこさ 購入して。。。。。。。りくちゃんのごはん.jpg

ひとり 週末に。。。。。。

せっせとセッティングゥウウウウウウ~

ああああああああ 変に緊張したぁ~

こう見えて 小心者。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほ浅野ゆうこさん.jpg

家の どこに パソコンを 持っていっても

ネットが つながるわぁ~と

喜んでおりま~す。

おほほほほほほほほほほほほほ 和16JAN2012.jpg

写真は しゅうちゃんさんから チューリップを購入!

ジャスちゃんとパチリ!昨夜の かにしゃぶWITH ばなな!

へへへへへへっへへへ&陸がめりくちゃんの ごはん!

この小松菜 いちご バナナを 

1時間半かけて じっくり食べるそうです!おおおおおおお~洋16JAN2012.jpg

こ、、これは 浅野ゆうこさん!!のCD!

続いて くまぴさんから 和花と 洋花!

みなさん どちらが お好みぃ~ですかぁ~

あけみは 和の南天かなああああああああああ~

洋のスイトピーもいいですね~ 

みなさん こんにちは~宇佐神宮のSL.jpg

今日も また お寒うございますね~

わたくし あまりの寒さに 

昨日。。。。。

お月様連続.jpg夕飯前に。。。。。。 

一人 チャンポンして参りましたぁ。。。。。。。。

おほほほほほっほほほほほほ

もう 寒くて 待ち切れずに。。。。。。。

商売繁盛.jpgチャンポン屋さんへ!

わああああああああああ~

やさいたっぷりちゃんぽんを 完食致しました!

おほほほほほほほほほほおほほ

よく食べきった!と 真っ赤な顔で お水を 飲んでおりましたら今朝の空13JAN2012.jpg

お客さんが 来る 来る!

込んでまいりました!

あけみと 同じように 一人で 食べている方も

多く みんな すごいな~なんて。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほ

身体も心も温まる 美味しい時間で ございました。

おほほほほほほほほほほほほほarashinewspaper.jpg

さて 続いては 今月の 星空情報、第2弾です。

木染 けいさんから 教えていただきました!

今月17日 朝3時~4時頃、月と土星接近します。

明け方前の 東南東の空を 見てみてくださいね~。数独パズル.jpg

お天気よければ、ランデブーが楽しめますよぉ。

月の 左上に 土星が!

そして 右上に 乙女の1等星・スピカが 並びます。

寒そうですけど みたいですね~

がんばって、起きてぇ~えええええ みなさん どうぞ~。

写真は しゅうちゃんさんから宇佐神宮のSL&幻想的で 情緒あるお月様の写真!

そして 友人からの贈り物 神宮のお札を 神棚に!!

続いて木染 けいさんから 今朝の空!雲の切れ間から 光が差し込んできます。

続いて くまぴさんから 気になる嵐新聞!自然の力について 書かれています。

最後は O型お姉さんより 只今 数独パズルに挑戦中!ふぁいとおおお~

みなさん 今週も お付き合いありがとうございました!また 来週月曜日に~

おほっほほほほほほほほほほほほほ 

みなさん こんにちは~ロマネスコ1.jpg

あけみの 週末お土産話も 今日が最終回です!

ええええええええええええええええええ~

おほほほほほほほほほほほほほほほほほ

最終日は 中津の観光をということで ロマネスコ2.jpg

青の洞門を経由して 

羅漢寺へ行き リフトにのりました~

スキー以外で わたくし あけみも

そうそう 乗ったことが ありませんでしたがおしるこ.jpg

なかなか 楽しゅうございました。

途中で ガタンとゆれるよ~と あけみが叫ぶと

るーくんが お母さ~ん ガタンとゆれるよ~

気をつけて~と 伝達しまねきねこ.jpg

やまびこ状態で 楽しみましたぁ~

おほほほほほほほほほほほほ

それから 空港へ 向けて 車を走らせ

あっという間に 到着!!タイガーづくし.jpg

もう 帰ってしまうのね~

と さびしくなりそうでしたが。。。。。。。。。 

みんな笑顔で 手をふりふり 別れました~!!

今度は いつ あえるかな~と いちごちゃんの白い花2012.jpg

すでに 楽しみな あけみでございます。

おほほほほほほほほほほほほ

今度は あけみが おじゃましま~す!!

写真は くまぴさんから これ ロマネスコで~す!

ブロッコリーとカリフラワーを 合わせたような おいしいお野菜!!

続いて しゅうちゃんさんより 昨日おしるこ食べましたよ~

また これは 父からの初詣土産!やはり タイガーづくしで。。。。。なるほどおおおお

最後は いちご屋の若旦那さんから いちごの元気な 花を パチリ! 

 

みなさん こんにちは~ばななやん.jpg.jpg

あけみの週末便りですが。。。。。。。

どこまで かきましたでしょうか。。。。。

あっ!

アンパンマンの ハイテク花火でしたね~コンパス.jpg

おほほほほほほほほほほほ

花火の後 お風呂に入って 水遊びをして

着替えをした時 仮面ライダーのシャツを 見せてくれました!

子供心に。。。。。。。ライダーのシャツを 着るとDance Moderno.jpg

強くなるような そんな気がするんですよね~

私は 一応女の子でしたので

花の子ルンルンのシャツが おきにいりでしたけど。。。。。。

sergio mendes.jpgおほほっほほほほほほほほほほ

あの ルンルンのように かわいくなった 気がしておりました!

おほほっほほほほほほほほほほ

男の子は や~ぁ とぉ~と 悪い奴を やっつける!

勢いを 感じ 仮~面~ラ~イ~ダー~と 111.jpg

一緒にジャンプした あけみでございます!

そんな こんなで 1日が 終了し あしたが 来るのでした。。。。。。。

写真は しゅうちゃんさんから バナナが 好きになりました????

そして 娘さんが奮闘した コンパス&おすすめのCD!!お鏡もち.jpg

今日は わん わん わん の日ですね~111!

このコンパス うしにも、あっ!家にも あったような。。。。。。おほほ

続いて いちご屋の若旦那さんから今日は鏡開きですね~

最後は 赤とんぼのおじさんから

ゆうやけさんは なんと 言っているのでしょうか。。。。。。

ううううう~ん あけみが 思うに。。。。。。ゆうやけさんは何と.jpg

一日お疲れさま 明日も 元気に~ さむいぞぉ~かなああああ~

みなさんは どう思いますか。