小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん ハーブドレッシング&パスタソースのエフミック様より角さんコロ.jpg

な な なんと 今月も アロマカフェに プレゼントをいただきました!!

それは あの!角さんです!

厚切りチャーシューが ほろほろと 食べやすい ご飯のお供 角さんが リニューアルされました!

今まで以上に 素材にこだわり 国産豚の中から 大分県産の豚を 使った 角さん登場です。

そのままでも すごくおいしい角さんですが アレンジしだいで 色々な料理に変身します。

たとえば チャーハンの具材や お好み焼きのトッピング

さらには 角さんコロッケなんて 食べ方もサイコーなんです。

ジャガイモ 人参 たまねぎなど お好みの野菜に 角さんを混ぜるだけで

コロッケの種が 出来上がります。

それに パン粉をつけて からりと揚げれば あつあつトロウマの  角さんコロッケ出来上がり!

どうですか~ 食べたくなったでしょおおおお みなさ~ん!!

私も もう一回食べたい!!実は 食べたんです 週末に、、、角さんコロッケ!うふ! 

さて そこで 今回 3名の方に リニューアル角さんを プレゼントです。

まずは 「角さん 食べたい!」と 書いて

お名前フルネーム、年齢、住所、電話番号、アロマカフェへの メッセージを添えて

ご応募ください!締め切りは 1月31日(火)までです。

ノースFMホームページ、携帯サイト、FAX、おはがきでの ご応募お待ちしています。

*お知らせ リニューアル発売を 記念して エフミックの商品を 

道の駅 しんよしとみ にて 発売が スタートしました。

現在 商品は 太平楽、道の駅 しんよしとみ、里の駅 まほろばにて 好評販売中です! 

角さんは 1つ 630円で~す!! 

みなさん こんにちは~ 愛犬整列.jpg

今日は こう見えて、、、、、、、あけみ、、、、、、

背筋が ぞくぞくしておりま~す

いけませんね~ 気合い入れてたつもりになって。。。。。富山ラーメン.jpg

頑張りすぎました。。。。。。。週末。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほ

汗を かきかき 水分とって 

パワー全開で おしゃべりますので~ アロマ 聞いて行って下さいね~jimbodecover.jpg

はあはあはあはあはあ。。。。。。。。

今日は。。。。。。。。

いろいろと しゃべりたいことが あったんですけよぉ~

いちご23JAN2012.jpgでも はあはあ 言っているので

また 明日 調子が 120%になったら 伝えますね~

おほほほほほほほほほほほほ

みなさんも 明日は 冷えるようなので

寒さ対策して 下さ~い!!

写真は しゅうちゃんさんから 毎週恒例?愛犬たちの整列!!

みんな えらいです!ピシッとしてますね~そして 今日のランチは

富山のラーメン!どうでしたか?やっぱり おいしかったですよね~

そして お気に入りの CD!!

最後は いちご屋の若旦那さんより いちごの出荷で 大忙し!!!きれいで 大粒ですね~! 

みなさん こんにちは~tomato.jpg

今日のアロマカフェ ニューストピックは ちょこれいと情報でしたね!

そう! バレンタインが 来月控えておりますぅうううう

愛の告白?

それとも 友チョコ?キャラメル合格.jpg

それとも マイチョコ?

いやいや 今は 逆チョコの時代!!!

女性から 男性への 告白とは 逆に

男性から 女性への 告白に!

逆チョコ!いいですね~吉野家の牛丼.jpg

おほほほほっほほほほほほほほほほほ

みんな 気合い入ってるんでしょうかね~今年は。。。。。

あけみは もちろん 姪っ子 甥っ子に 

1個ずつ準備しますけどぉ~おほほほほほほ りくちゃん食事中20JAN2012.jpg

うふふふふふふふふふふふふふふふ

写真は くまぴさんから トマト鍋! 家で 流行ってます!

あけみも 食べた~い!!

エフミックさんのトマト鍋のもと 買いに行こぉ~っと!

そしてついに出ました 5角キャラメルコーン!太陽の塔20JAN2012.jpg

続いて しゅうちゃんさんから 急に食べたくなる といえば 牛丼!

今日のランチ!陸がめの りくちゃんも うれしそうに お食事中!

太陽の塔 今日も 雲の中 しっかりと 存在感が ありますね~ 

みなさん こんにちは~大分弁辞典.jpg

只今 わたくし 車の中で 斉藤和義を 聞いておりま~す。

だいじょ~うぶ なるように~なる~のさ~

いつでもそうやって わらってたじゃな~い~

なんて 歌詞を 聞きながら アロマカフェに やって参りました。そばめし.jpgのサムネール画像

たまには ずっと 遠くまで 見下ろせる 丘に登って

自分を 探してみるのも いいかもしれませんね~

と 一人。。。。。。。。。。

哀愁を 漂わせて見ました。。。。。。。あまがえる.jpg

おほほほほほほほほほほほほほ

なんか 悩んでんの?

いや いや 悩んでないですけどお~おほほほほほほほ

寝不足だわぁあああああああああああああ

写真は しゅうちゃんさんから これは大分弁辞典です!自作です!

さ、 さ、 さすが!しゅうちゃんさん わりが伝わりますぅ!

それから UFOそばめし 食べてみましたよ~

いちご屋の若旦那さんから いちご畑に あまがえるが!

おおおおおおおおおお~かわいいいいいいいいいいい~! 

みなさん こんにちは~そばめしUFO.jpg

今日は すずめちゃんを いっぱ~い見ました。

どこで かといいますと 近くの 畑で。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほ

山積みになった もみ?かな~日ノ出18JAN2012.jpg

お米のモミガラだと思うんですが。。。。。

畑に 山積みで。。。。。。。。

そこで ちゅんこちゃんのすずめちゃんが 

cafe apertivo.jpgい~っ~ぱ~い ちゅんちゅんと 

飛んだり 跳ねたりしておりましたぁ~

あれは モミガラの中から お米粒を探していたのかもしれませんね。。。。。

モミの山に 小さな穴が たくさん空いていました。

いちごに霜が.jpgあっちの穴 こっちの穴 と ジャンプ ジャンプ!

もみが 飛ぶ! 飛ぶ!

遠目でみると モミの 噴水のようでしたぁ~

すごいでしょぉおおおおおおおお~

写真は しゅうちゃんさんから 近畿地方限定UFOそばめし!

今日の 不思議な日ノ出!木星のように輪っかが。。。&おすすめCD

続いて いちご屋の若旦那さんより いちごの苗に 霜がおりて! おおがまのお赤飯.jpg

また 別のお花のように見えますね~!

最後は くまぴさんから 急遽間に合った 大がまのお赤飯!

おいすぃそおおおおおおお~。