小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~-2,5℃.jpg

今朝は また おさむうございましたね~

ご近所の 水道管が 寒さゆえ 破裂しておりました。

昨年は 家のも 破裂したんですよおおお~

おほほほほほほほほほほって 笑っていられないんですけどね。。。恵方巻き節分.jpg

ああああああ寒い日が 続きますね~

はやく あったかくならないかしら。。。。。。

ちなみに 我が家の キッチングッス スポンジや タオルも

家の中なのに 凍っておりました。

バリバリ 音を たてるくらい!バケツの氷.jpg

すんごいでしょおおおおおおおおおおおおおおお

おほほほほほほほほほほh

あっ! そうそう 今日は 節分ですね~

おにはそと ふくはうちで 今年一年 元気で 入れますように!!

みなさん 素敵な 節分を~ 恵方巻き食べるときは しゃべっちゃだめですよおおお~

写真は しゅうちゃんさんから 車の温度計も -2,5℃をさしとります。

さむい!!!ちなみに 恵方巻きも 関西では 種類が たくさんあるんですよぉ~

続いて ウッチャンさんから 今日バケツの水が 凍ってたよぉ~

でしょおおおおおおおお~今日は 色々なものが 凍っておりましたぁ~

みなさん こんにちは~日ノ出02FEB2012.jpg

寒いですね~今日は これまた!

雪が 積もっておりましたよぉ~家の周り。。。。。。。

車が 埋もれて 雪山みたいになってたし。。。。。。

さむい。。。。。。。。。かいろです.jpg

ふと 考えたんですが 

アロマカフェオープンしてから 5年くらいでしょうか。。

もう そんなに なるかな~なんて 思っていたんです

なつかしいというか 前と 何が変わったかな~ってルーター.jpg

一番に浮かんだのは。。。。。。。。

前より 風邪など 治りが おそいような。。。。。

そんな気がして。。。。。。。

歳が 関係することですので。。。。。MARLENA SHAW.jpg

なんとも 言いようが 無いのですが。。。

いまだに 先週からの ハスキーを ちと引きずっております。。。

大人なんだから しっかり 予防対策を しなさいよ!!って

事なんでしょうね~applebread.jpg

おほほほほほほほほほほほほほほほほ

おほほほほほほほほほほほほほほほほ

写真は しゅうちゃんさんから 今日の日ノ出だよおおおおお~

お天気いいし。。。予報が。。。

続いて これは ジッポカイロ!奥様からのプレゼントでしたよね~うふふふふふふ

でもって これは ルーター!あけみも こないだ 無線ルーターと格闘しました!おほほほほ

最後は おすすめCD!Marlena shaw!

最後は くまぴさんから 手作りパンを いただきましたよ~。

娘さんの為にお友達が焼いてくれたそうです。はやく 元気に なりますように~!!

 

みなさん こんにちは~レタス収穫.jpg

まだ少し ハスキーボイズのあけみでございま~す。

おほほほほほほほほほほほほほ

今日は これまた か、風が。。。。。強いですね~

おそろし 音をたてて 風が吹いてきます。カレンダー.jpg

顔に。。。。。。。。。。

おほほほほほほほほほほ

髪は 吹き上げられ ボリューム満点ヘアーに

なっております。

おほほほほほほほほほほ太陽の塔31JAN2012.jpg

でも 前髪は ぱっくり割れておりますぅ~

そう もうすぐわたくしの 季節です。

節分!!

おたふくヘアーの あけみの季節ですわぁ~ 灰皿でしたか.jpgのサムネール画像

みなさん お豆の準備は できましたか?

あけみは 今年も 年の数だけ 大量に お豆さんを いただきま~す。

おほほほほおほほほほほほほほほほ

写真は くまぴさんから レタス日記!収穫日和です。

あけみレタスは 何処へ。。。。。。。。。。。

続いて しゅうちゃんさんから 新しい月がスタートしました。

昨日は天気よかったよ~そして いつも携帯していわんたさん.jpgる灰皿ですぞ!

最後は 赤とんぼのおじさんから 仲良しな おとなりのわんたさん!

耳がピンと たってますね~

みなさん こんにちは~どぜう.jpg

アロマカフェ 今月プレゼント 角さん応募締切日です!

はやくぅ~ はやくぅ~ ご応募くださいね~

ハーブドレッシング&パスタソースの エフミック!

大分県産豚肉使用の 角さんを 3名の方に プレゼント!

応募方法は PC.jpg

「角さん食べたい」と 件名にかいて

お名前 フルネーム、年齢、住所、電話番号

アロマカフェ宛てのメッセージを添えて ご応募ください。

ノースのHP www.789.fm

携帯サイト www.789.fm/m

FAX番号 0979-27-0789

写真は しゅうちゃんさんから どぜう!わおおおおおお~オレンジのどじょうさん!

そして パソコンケース変えました!あけみは 風呂敷に包んで 持ち歩いております。

おほほっほほほほほほほほほほほほほほ

 

 

みなさん こんにちは~パンおいしそう.jpg

あれれのれ。。。。。。。のハスキーボイス あけみでございます。

なんなのでしょう。。。。。

この声。。。。。。

また やってしまったのか。。。。。。。。masakimatsubara.jpg

先週 復活した気で いましたが。。。。。。。

声が おかしい。。。。。。。

週末は 本当に 誰とも しゃべらなかったのに。。。。。

おかしい。。。。。。。。。。masakimatsubara2.jpg

もっと しゃべりたいのに。。。。。。

もどかしい。。。。。。。

ああああああああああああああああああ

はやく戻っておいで~ 声よおおおおおおおお~まゆげランデブー.jpg

本日のアロマカフェ かすれ声で おおくりしました。。。。。。

とほほほほほほほほほほほ

あした もどってるかなぁ。。。。。。。。

写真は しゅうちゃんさんから 今日のおいしいランチ!まゆげ.jpg

そして おすすめCD達!

続いて 赤とんぼのおじさんから あれは あけみの眉毛か?月か?

あっ!あれは あけみの まんまる 眉毛でしょうおおおおおおお

おほほほほほほほほほほほほほっほかぶりつきコロン.jpg

続いて ハム太郎さんから 恵方巻きのお菓子でてたよおおお

あっ!これ 似たようなのを みましたよ~

おほほほほほほほほほほ

続いて ウッチャンさんから 献血へいってきました。献血カード.jpg

献血カード発行!おおおおおおおおお

わたし 献血行ったことが なくて。。。。。。。