小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~こけし.jpg

わたくし この寒い時期に 髪をきりましたぁ~!!

それも すごく 短く!!

おほほほほほほほほほほほほほほ

テーマは こけし でございます。コスモス.jpg

おほほほほほほほほほほほほほ

というのも 最近まだまだ 髪を乾かすのに

時間が かかりまして。。。。。。。。

その時間が さむい!!ということで

短くしてしまえ~と カットに いったのでございます。

おほほほほほほほほっほほほほ元気な花.jpg

おかげで すぐに 乾くようになりました。

ああああああああ~よかった~

まっくろの髪に 前髪をつくりますと

本当に こけしのようなので ございます。

おほほほほっほほほほほほほほほほほほ

写真は ウッチャンさんから 好きな花は コスモス!そして。。。

この花の 名前は なんだったかなぁ~??????

 

 

みなさん こんにちは~オリオン座2012.jpg

今日は 久しぶりの お日さまが 見えておりま~す。

ああああああああ 日差しが ここちいいぃ~!!

エネルギーチャージ中の あけみでございます。

し、か、し、

明日は 雪マークが出ているでは ありませんか!

いやだぁ~また 寒いの~おおおおおおお~パンパンパン.jpg

これは 今夜も VIVA湯たんぽ!!

ですね~。。。。。。。。。。。。

湯たんぽサイコーです!

お布団が ほかほかするんですよ~おおおおおさくらを18FEB2012.jpg

ヒーター付けなくても ぐっすり眠れます!

おほほほほほほほほほほほほほほほほ

みなさんも おためしあれ~

写真は しゅうちゃんさんから オリオン座が 昨日綺麗に見えました。

そして 今日のランチは オニオンスープ付きパンパンパン!あけみもパン!

おほほほほほほほほほほほほほほ

続いて くまぴさんから お花を いけろの16日 今日の花は さくらです!きれいですね~

みなさん こんにちは~バレンタインチョコいっぱい.jpg

今日も雨!

3日連続の雨では ありませんか!

はやく 晴れないかしらぁ~と

てるてる坊主を つるしてみました!バレンタインチョコいっぱい2.jpg

おほほほほほほほおほほほほほほ

それから ノースのスタジオには 

今 チョコレートが いっぱいです。

贈り物ですね~これは~ひよこバレンタイン.jpg

いろんな種類の チョコレート 

あれや これやと いただいておりましたら。。。。。。

右 眉毛の上に 吹き出物が。。。。。。。

あららららららららら牛丼ズーム.jpg

さらに 家でも 昨日

チョコレートもりもり食べたもんですから。。。。。。

もう片方の 左 眉毛の上にも 

ぽつりと 吹き出物が。。。。。。。。クロちゃんビニール.jpg

あらああああああああああ~

まろわ~みたいな 

吹き出物が あけみを ブルーにしますわ~

おほほほほほほほほほほほほ

あああああああ髪切りに行こうかな~

写真は ウッチャンサンから 娘さんから プレゼントされた チョコレート!クロちゃんビニールで眠る.jpg

たくさん作ったんですね~わあああおおおおおお~絆チョコですね~

続いて しゅうちゃんさんから 奥様まらのバレンタイングッズ!ひよこちゃん!

いつも しゅうちゃんさんが 好きなもの プレゼントしてくれますね~

いいですね~チュリップピンク.jpg

そして 一眼レフで このように撮ることが できるのです!すっごい!!

続いて マミィさんから クロちゃん!元気がいいのよ~ 

買い物袋を かぶって 遊んで 眠って。。はやく お天気になって 外で 遊べますように~

最後は くまぴさんから 今日も 一つ また お花が 話しかけてきました!!うふふふふふ

 

みなさん こんにちは~南港14FEB2012.jpg

今日は わたくし。。。。。。。

ゆっくりと しゃべってみましたが。。。。。

気付いて いただけましたでしょうか。

最近 勢いづいて 早口でしたね。。。。。

ごめんなさ~い!!

あれも これも すぐに 言いたくなるものでseawind.jpg

焦ってましたでしょうか。。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほ

さて 今日は バレンタインでは ありませんか!!

チョコレート もらえるかな~と わたくしも

ひそかに 期待しているので あります。さくら2012.jpg

うふふふふふふふふうっふふふうふふふふ

でも 自分に 自分で 準備してるんですけどねぇ~

うふふふふふふふふふふふうふふふふ

って 笑いながら アロマカフェクローズして

スタジオでたら。。。。。

な な なんと チョコレート いっぱい あるでは ありませんか。。

す すごいな~おほほほほほほほほほバレンタインひよこ.jpg

みなさんからの いただきものでしょうね~

あけみも 1ついただきま~す!!

写真は しゅうちゃんさんから!

今日は 大阪南港へ出かけています!&おすすめCD!!

続いて くまぴさんから お友達からの 桜の花のプレゼント!

素敵ですね~ さくらかぁ~ 早いですね~

続いて ひよこ組組長さんから バレンタインのチョコ!娘さんの手作りです!

かわいくできましたね~ 細かい こだわりが 器用さを うかがわせますね~ 

みなさん こんにちは~じょーかーさんどんと焼きへ.JPG

週末は お天気もよく お出かけ日和でしたね~

わたくし あけみは 

以前所属しておりました バスケットボールクラブの集まりが

ございまして 出席してまいりました!

歴代の先輩方々 そして 後輩のみなさんまで

あああああああああああああああ~歴史を 感じましむずがみさま.jpgた。

また 恩師の監督 お疲れ様でした&

新監督就任おめでとうございますを

兼ねての会でしたので いろいろなお話がきけました。

こうやって 何十人も集まって 食事をしていますとお月様12FEB2012.jpg

あああああ歴代の先輩の活躍が あって 

自分たちが 受け継いで 

そして 次の世代に バトンタッチして 来たんだな~と 

深く 感動いたしました。。。。。

もちろん 直接は かかわっていない 年代の 先輩も

たくさんいらっしゃいましたし CP.jpg

初めて会う 現役の部員のみなさんも いて 

はじめまして!!の挨拶も 交わしましたが

やはり スポーツを通して

見えないもので つながっているものですね~。バレンタイン大福.jpg

これも 指導いただいた 監督のおかげだなぁ~

と これまた 感動した次第で ございます。

おほほほほほほほほほほほほほ

そして 監督の目には どんな風に 写っているのかな~

なんて 思いながら おはなしを。。。。。。クロチャンしょんぼり.jpg

いかがでしょうか。。。。。。

私の 週末お土産話を 綴ってみましたが

うふふふふふふふふふふふふふふふふ

みなさんからの 週末 お土産話も アロマカフェで 聞かせて下さいね~

待ってま~す。

写真は じょーかーさんから 週末の どんと焼き!がんばってきましたよ~!お疲れ様でした~

続いて 赤とんぼのおじさんから!こ、これは 水神様?でしょうか。。。目が素敵です!!

続いて しゅうちゃんさんから 昨日の真っ赤なお月様&只今PC総入れ替え中!!あ、あかい!

続いて くまぴさんから バレンタイン大福作ってみました!わあぉおおおおおおおおおっきぃ~

続いて マミィさんから クロチャン抜糸してきました!はやく 元気に 走り回りたいんでしょうね~