小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~

いいからいいから2.jpgいよいよ 明日は ひなまつり!!ですね~

中津城では 人間ひな飾りが 登場しますし

たっのしみ~ですね~

そして 4日日曜日には おはなし会 開催で~す。

さくら書店 中津店へぜひ お越しください!

時間は 13:30分からです。

絵本を2冊 そして 紙芝居を1つ 読ませていただきま~す。

天田店長から いいから いいから2 を お預かりしました!! 

おほほほほほほほほほほほほほほほほほ

では 週末 さくら書店 中津店で お会いしましょおおお

みなさん こんにちは~

いちごやの若旦那さん卒業.jpgいよいよ 3月ですね!

今日は 公立高校卒業式でも あるようです!

みなさん 卒業おめでとうございます。

これから 自分の思う道に 進んで行かれる事

応援しています。

さて 新しい月になりますと 

アロマカフェでは テーマも 新しくなるんですが。。。

今月は わたくし あけみが こけし頭に したことから

「あなたが 春にチャレンジしたいヘアスタイルは?」

わんこみてる.jpgで いかがでしょうか!

髪型を 変えることで なんとなく 気分も 雰囲気も

かわりますからね~ あなたは そんな ヘアスタイルに

してみたいですか???

あけみは ロングで 細かいパーマを わああああ~と

かけてみたいです。おほほほほほほほほほほほほ

写真は いちご屋の若旦那さんから 本日卒業式!体育館はさむかったよ~!

おめでとうございま~す!!おいしいお酒を~

続いて くまぴさんから わんこが 見つめていたんですって。。。でも 一緒に連れては帰れず。。

 

 

みなさん こんにちは~ガーベラひまわり.jpg

今朝起きて。。。。。。。。。

寒いじゃないのよおおおおおおおおお~!!

と 鏡の前のわたしに 叫んだ

あけみでございます。

だって あんまり 寒いから。。。。。。。とほほ

2月って こんなに 寒かったでしょうか。。。。。

年々 こたえます。。。。。。寒さが。。。。。塩麹ハンバーグ.jpg

おほほほほほほほほほほほほほほほ

笑ってる 場合じゃないんですけど。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほほほ

あっ!明日は もう 3月ですね~

今日 カレンダーめくっておかないと!

はやく あったかく ならないかな~

あっ!そろそろ 歩いてこようっと

あけみ ウォーキング続いて おりま~す。

おほほほほほほほほほほほほほほほ

写真は くまぴさんから ガーベラを 求めて。。ひまわり見たいですね~

そして 昨日の塩麹で作ったハンバーグの写真!お、、おなか減ってきましたぁ~! 

みなさ~ん こんちくは~演歌の祭典.jpg

今日は トラベル中津様 より 

JTB100周年記念プレゼントをいただきました!

昨年は 震災復興 がんばろう日本 釜山ツアーで 

大変お世話になった トラベル中津のみなさん!

今年で JTBが 100周年を迎えると言う事で

なんと 3月3日(土)に開催される

にっぽん演歌の夢祭り 2012福岡公演のチケットを演歌の祭典2.jpg

ペア1組に プレゼント いただきました!

やったぁ~ああああああああああ!!

しかも SS席@12600円のお席です。わおおおお~

日時 3月3日(土)

場所 マリンメッセ福岡 (現地までの交通費は実費かかります)

時間 17時スタート公演

応募は 「ノースFMアロマカフェ にっぽん演歌の夢祭り希望」とかいて

お名前フルネーム、年齢、住所、電話番号を 明記の上

3月1日(木)14時までに ご応募ください。

ノースFM HPから www.789.fm

ノースFM 携帯サイト www.789.fm/m

FAX 0979-27-0789 まで

みなさんからの ご応募 お待ちしておりま~す!!

みなさん こんにちは~車に雪が.jpg

週末は 黄砂が すごかったですね~

車が 真っ白けっけで 驚きました!

洗車しようと スタンドへ 寄ると。。。。。。

さくら27FEB2012.jpgすんごい 渋滞ですぅ~

これは アロマに 間に合わないと 

そのまま ユーターンして 

やって来た あけみで ございます。

おほほほっほほほほほほほほっほほほほ

雨と 一緒に 降ってきた 黄砂!akemi.jpg

あまりの多さに ギョッとしました。

しかし 関西では 雪が 降っているんですって!

びっくりですね~

また 房総半島では 春がそこまで やってきてるようです房総の春1.jpg

この つばきや 梅の花 そおおおとおおおきれ~ですね~

同じ白でも 雪と 黄砂は ちがいますね~

また お月さまと 金星 木星の ランデブーを

わたくし 昨日 見たんですが房総の春2.jpg 

みなさんは 見ましたか。。。

三日月を はさむように 金星と 木星が 

光輝いておりました。

これぞ ランデブー!!房総の春3.jpg

木染 けいさん いつも情報ありがとうございます。

それでは 今日 たくさんの 写真を 

アロマカフェ宛に 送っていただきましたので

ゆっくりと お楽しみください!房総の春5.jpg

おほほほっほほほほほほほほほほほほ

まずは しゅうちゃんさんから 今日は 関西 雪が降ってるよ~

そして 春に向けて 盆栽の桜が 膨らみますように~

そして 3枚目の写真は 昨日の 三日月を

金星月木星18時.jpgアレンジして あけみの 顔!!

わああああああああああああああ~ 

にっこり かわいいじゃあ~りませんかぁ!

続いて 真夜中の一円玉さんから 

房総半島の春!!

つばきでしょ~ 金星月木星.jpg

しろうめでしょ~

ぴんくうめでしょ~

つばきのよこがお~

すてきな 春を ありがとうございま~す!!

続いて 木染 けいさんから 昨日のランデブー

時間差の 空を お楽しみください。 嵐オムライス.jpg

三日月と 木星と 金星で~す。

今日も また 接近予定です。

みなさん 18時30分ごろから 空を 見上げてみてくださいね~

最期は くまぴさんから 嵐 オムライス作りました~全部手作りです。

おおおいしそぉおおおおおおおおお~