小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにつわああああ~クロちゃんと飛行機雲.jpg

今日 日記を 見ていたら UP回数 600!

と カウントされているでは ありませんか!

わあぁおおおおおおおおおおおおおおおお

あけみも 継続できているものが あるでは ありませんか!

おほほほほほほほほほほほほほほほほ

読んでくれてる人 いるかなぁ~なんてクロちゃん09MAR2012.jpg

思いながら 勝手に 思ったことを おほほほといいながら

書いてる だけなんですが。。。。。。。。はははははは

さて さて 今日は アロマカフェに ゲストで

丹羽茶舗より 丹羽さんに お越しいただきました!

明日10日(土)から20日(火)まで 

「うつわ祥見 日々の器展」が 開催されます。あけみとうもろこしハート.jpg

場所は 中津市京町1丁目にある 丹羽茶舗にて

時間は 11時~18時まで です。

様々な 器の展示販売を 行っていますので

あなたの お気に入りを 見つけてくださいね。

お問い合わせは 0979-22-0123 まで!

城下町中津の ひなまつりも 合わせてお楽しみください!うつわ祥見.jpg

11日は 12:30から ひなまつりパレードも あるんですって!

写真は マミィさんから クロちゃんと飛行機雲!

インフルエンザ 治ってきてよかったです。大事にしてくださ~い!

続いて くまぴさんから あけみトウモロコシ 光合成に問題ありで

このように ハートマークを 付けてもらいました!あははははっは

最後は 丹羽茶舗さんのDMにもなっている 写真!素敵な器が 勢ぞろいです!

 

みなさん こんにちは~きいろいちゅーりっぷ.jpg

今日も また 曇っておりま~す。

気持ちも 曇ってしまわないように

今日は あけみ 写真を 撮ってきました。

携帯で撮ったものですが。。。。。。。

おほほほほほほほほほほ

家の チューリップちゃんが 花開き始めましたあ~十五夜お月様.jpg

蕾が じわじわ 膨らんでいく過程も

楽しく観察し。。。。。。。

そして いま まさに 咲くんじゃないか~ああああという

雰囲気を 醸し出しておりますぅ

4つ蕾が おおきいんですよおおおおおおおあけみコーン08MAR2012.jpg

もう一つは ちょっとスマートな つぼみさんです。

おほほほほほほほほほほほほほほほ

写真は 木染 けいさんから 十五夜の昨夜のお月様!

ぼんやりとですが キレイですね~

続いて くまぴさんから あけみトウモロコシ日記!あっ!名前が!わおおおお~

みなさん こんにちは~たのかんさー.jpg

アロマ後の ウォーキングが まだ 続いている

あけみでございます。

歩いていますと いろいろな ものが 目に入ってきます。

この間は おばあちゃんと 手をつないで 道を渡ろうとしているみそさざい.jpg

かわいい男の子を 見かけました。

手を あげて かっぱをきて ちゃんと わたっています。

しかも にこにこ しながら ほこらしげに!

かわいいですね~ また ひとつ 新しい事を 

おぼえた そんな 感覚なんでしょうね~きっと。。

おばあちゃんも また 楽しそうに 笑ってお花の指輪.jpg

手を ひかれていました。

仲良しって いいですね~

おほほほほほほほほほほほほほほ

写真は 赤とんぼのおじさんから 田んぼの神様 たのかんさ~!!

続いて 今日の おはなしワールドで登場した ミソサザイ!!

最後は くまぴさんから 娘さんが作ってくれた 花の指輪!!かわいい!!

みなさん こんにちは~

つばさ.jpg昨日は 夜遅くまで 本を 読んでおりまして

ちょこぉ~っと 寝不足でございます。

おほほほほほほほほほほほほっほ

週末 さくら書店や 図書館へ 行ったもんですから

あれやら これやら 買ったり 借りたりと

部屋に 本が いっぱいで~す。

わたしは 白石一文さんの本が 好きで 読んでいるんですが

新しいのが 1冊出ていて 今 読んでいます。とうもろこし06MAR2012.jpg

翼 という タイトルの 本です。

昨日は ラストスパートで 読んでしまいたかったんですが。。。。。。。

力尽きてしまい。。。。。。。。

そして 今日 読み上げたくて たまらない 

気持ちに かられております。

おほほほほほほほほほほ

最近 みなさん 何か お気に入りの 本を読んでいますか??

今日は あったかいと 今 一枚セーターを脱いだら。。。。。。

今度は 寒くなってきましたぁああああああはははははははは

写真は くまぴさんから とうもろこし成長日記!!

みなさん こんにちは~人間雛飾り03MAR2012.jpg

昨日は 寒くて雨が 降る中

さくら書店 第16回 おはなし会に お越しいただきまして

ありがとうございました。

今回の おはなしは いいから いいから 2(に)が 

大変好評で 

きれくれた子供たちも おもしろかった~と 言ってくれました。

この本は 天田店長が 選んだものなんですけどね~いいから いいから2.jpg

やっぱり さすが 店長ですね!!

いつも もっと おはなし していたいんですが 

ワタワタ してしまい 次回の 告知も 

忘れた。。。。。。。。あけみでございます。おほほほほほほほほほほほほほ

次回は 4月1日(日)13:30から で~す!

写真は ハム太郎さんから 人間ひな飾りで 中津城へ 行ってきました!

そして くまぴさん おはなし会の 写真 ありがとうございます。