小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~

大分駅のラーメンやで.jpg昨日は あついな~って 思っていたら

今日は 予報が外れて 寒いではありませんか!

ええええええええええええええええええええええ

19度まで 上がるんじゃなかったのおおおおおおおおおと

叫んでおります。。。。。日経パソコン.jpg

いや~今日は あったかくなるって 思いこんでいたので

うす~い 春仕様の ひらひらしたので 来たの。。。。。

おかげで 鳥肌が。。。。。。。。

おおおおおおお~さむぅ~ううううう中津城2012.jpg

今日は 一日 雨模様です!みなさんも 

風邪引かないように 週末も 暖かくしてお過ごしくださいね~

お土産話 月曜日のアロマカフェで 待ってま~す。

はぁ~っくしょん!と くしゃみが出てまいりましたぁ。。。。。。あさひるちゃん.jpg

あああああああああさむいわ~

写真は TOMーKさんから 大分駅リニューアルで 新しいラーメンやさんが!

お腹へってきましたああああ~

続いて しゅうちゃんさんから 購読してます 日経パソコン!おおおお~お

続いて くまぴさんのパワースポット!中津城WITHあひるちゃん!

みなさん こんにちは~

さくらイラスト.jpg今日は 一人で アロマカフェで

汗をかいているあけみでございます。

ラブちゃんには いつも さむい さむいと

言っているのに 今日は あつい?なの?って

おほほほほほほほほほっほほほほ

いや~あ 今日は あつい。。。。。。はははははは

ああああああああああつい!さくらイラスト.jpg

このまま暖かくなるのかぁ~

いやいや また 途中で寒くなるのかな~と

ずっと 考えているあけみでございます。

他に 考えることあるだろって!

まああああ そうなんですけどおおおおお

おほほほほほほほほほほ

あ!今日は 卒業式でしたね!

卒業した みなさん おめでとうございます!

お天気がまずまずで よかった~ぁ

写真は たくさん撮れましたか?

話は 盛り上がりましたか?

文集に サインしてもらいましたか?

たくさんの思い出を 記憶に残して

また 人生の一こまを 進めてくださいね~

みなさん こんにちは~さくらさいたよ2012.jpg

さくらが 咲いておりま~す。

盆栽の桜も いいですね~

家の近くでは 梅の花が 満開で~す!

菜の花のすっごくきれい!

ぎんりょうそう.jpgそして チューリップも!

今日は いつも以上に 景色がきれいに見えました。

お天気 いいからかも しれませんね~

そろそろ お庭のお手入れに。。。。。。。

週末 草むしりが 始まりそうな。。。。。。。ちらしずし.jpg

あけみでございます。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほ

みなさんの おうち! 仕事場! いま 居るところ!は

どんな 花が 咲いていますか~

草花も かわいいのが たくさんありますね~オリーブテイスティング.jpg

写真は しゅうちゃんさんから 盆栽のさくらが 咲き始めましたぁ~

お花見の4月まで 花を咲かせてくれますように! 

続いて 白もくれんさんから 昨日TVでぎんりょうそうを 見ましたよ~

続いて くまぴさんから チラシ寿司作りましたぁ~おいしそおおおお オリーブテイスティング2.jpg

続いて ひよこ組組長さんから オリーブソムリエに手ほどきを受け

オリーブオイルテイスティングをしてきましたぁ~わぁおおおおおお

いろいろな種類のオリーブオイルが あるんですね~

香りも 味も 違いがわかるんでしょおね~ 

みなさん こんにちは~おじぞうさん20MAR2012.jpg

今日は 春分の日ですね~

お天気も まずまず ですし お出かけ日和ですね~

ところで わたくし。。。。。。。

気になっていることが ありまして。。。。。。

それは。。。。。。。。。くりちゃん20MAR2012.jpg

なにかと。。。。。。。。。。。いいますと。。

指のちまめさんです!

この間の 日記に書きましたが 

洗濯バサミさんに 指をはさまれ 

ちいさな ちまめができたんです!

それが くろい 点となり

今や ほくろのように 見えるのでございます。

おほほほほほほほほほほほほほほ

で。。。。。。。たまに そのちまめが 目に入ると

ほこりか ゴミがついていると 思い

なんども なんども はらってみても とれないんです

なにが ついてるのかと

よ~くみると 

あっ!これ ちまめだった!

と 気付くのであります。

おほほほほほほほほほほほ

おっちょこちょいな あけみで ございますわぁ~

おほほほほほほほほほほほほほ

写真は うみのさちさんから おじぞうさまも 春仕様です!

くまぴさんから いのししのくりちゃん 大きくなりました!

 

みなさん ほーほけきょ!!こべらつばき.jpg

おほほほほほほほほほほほほ

わたくし 週末 うぐいすの鳴き声を ききましたぁ~

近くで 鳴いていたので どこだ どこだと 

きょろきょろしてみましたがこべらつばき2.jpg

姿を 見ることは できませんでした!残念!!!

でも きけたという満足感は ありましたよぉおおおお

おほほほほほほおほほほっほ

ねえねえ うぐいすさん!!きんじょのねこ.jpg

今年も あけみの口笛と

勝負しましょう!!

まけないぞぉおおおおおおお~

って 勝てないだろおおおお~

おほほほほほほほほほほほほほ

写真は ハム太郎さんから 小平椿祭りに 行ってきたよぉ~あけみコーン19MAR2012.jpg

そして ご近所さんの にゃん子ちゃんが 

いつも遊びに来るんですって~!

続いて くまぴさんから あけみコーン現在!

おおきくなれ~!!