小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~

昨日は ケーキと プリンをいただきました。かえるさんプリン.jpg

わおおおおおおおおお~

いいのかしら いいのかしらぁあああああと

言いつつ。。。。。。。。。。。

ペロリと いただいちゃいました!

ああああああああおいすぃかった~

思いがけない スイーツの差し入れや

プレゼントは うれしいですね~

うふふふふふふふふうふふふふふ

器が かわいかったんですよ~

今時期 だからか 

かわいい かえるさんが 描かれた焼き物でした~

かえるさんの器の中にプリンと 生クリーム

そして フルーツが い~っぱい!!

おいしいよおおおおおおお みなさんも 探してみてくださいね~ 

みなさん こんにちは~

今日は あつううううございますね~

おかげで

鼻風邪も 吹き飛んで いきましたぁ~

おほほほっほほほほほほほほほ

いっきに 暑くなり 

今朝は 起きてから お茶を がぶ飲みした 

あけみでございます。

こんなに 水分取ったのは 久しぶりぃ~

500ml入る コップで まず 1杯!

がぶがぶ がぶ。。。。。。。。。

続いて 家を出る前に コップで もう1杯!

がぶがぶ がぶ がぶ。。。。。。。

あああああああああ出かける前から お腹がいっぱいで~す!

おほほほほほほほほほほほ

 

みなさん こんにちは~岩手県からスーパームーン.jpg

鼻風邪 引きずり中のあけみでござます。

おほほほほほほほほほほほ

最近 再確認したことが。。。。。。

鼻を かむときの ティッシュぺーパー。。。。。

やっぱり 柔らかいのは ちがいますね~

使うときの 手触りは もちろん

鼻にあてたときの ふわふわ感が 全然ちがいます!にくじゃが.jpg

あああああああああああ 鼻を かみやすいわ~と

今日 柔らかいティッシュを 使いながら

感動した しだいで。。。。。。

その ティッシの箱には +waterと 書かれてありました!

お値段も 少しUPしますが

使い心地に 大満足でした~みなさんも 

おためしあれ~

写真は うたた寝こさんから スーパームーン岩手でも 見えました!

続いて TOM-Kさんから 彼女の手作り 肉じゃがああああああ~!!

みなさん こんにちは~

乾燥してますね~ ひゃひゃひゃぁ~

鼻風邪が ちいいいいいい~と 長引いております

ごほ ごほ ごほ とは いいませんが

ハスキーで~す!!

はああああ~はやく 戻らないかな~あああ

夏風邪 はやってますよおおおおおお

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

みなさん お気をつけくださいませ~

おほほほほおほほほはなみち.jpg

みなさん こんにちは~

おほほほほほほほほほほほ

昨日から 鼻水がでますうううううううう~

おおおおおおおおおおおおおおおおお

こまりぁ~ま~ずぅぃ~と

一人 鼻にテッシュを 詰め込んでおります。。。。。

昨日 寒かったのに~薄着で

うろうろ しすぎたからでしょおおおおおお

理由は わかっているのです!

わかっているのに その時 対処しなかった あけみが

いけないのでございます。とほほほほほほほ。。。。。

あああ~ 鼻水とまらないかな~

写真は 今日の リポート flower space 花みちさんの レイアウト!

きれいな お花が 沢山です。母の日の 贈り物にいかがですか。