小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~

今朝 お化粧をしようと 準備をしていたら

わたしの

わたしの

わたしの アイシャドーのコンパクトがないぃいいいい!

どこいった???

知らない???

と わたわた しておりましたら。。。。

そういえば 昨日 お化粧した後

小道具全部 畳に ばらまいたんだった。。。と 思いだし。。

あのとき どっか おちたかな~と

おこたつや 座布団の下など 

探しましたが。。。ない。。。。。。う~ん。。

もしかして 近くにあった ゴミ箱の中に?

まさかな~と おもいつつ 

がさがさしてみると

あ!あった!

やっぱり 昨日 ゴミ箱に 落ちてたんだ。。。

おかげで お菓子の粉や ヤクルトが

まわりに ついておりました。

ああああああああああ

でも 中身は 大丈夫!きれいに 吹いて 

もちろん 使いました~おほほっほほっほ 

みなさん こんにちは~ズッキーニ実が.jpg

昨日は 北海道フェアで いただいた

ジャガイモ粉の肉だんごを

いっぱい食べてしまい。。。。。

おおおおおおおおおおおおおおお~

くるしいいいいい~

いま まだ 苦しいので ございます。さくらんぼさん.jpg

もち もち してて この 肉だんご!

そおおおお~とおおおお~おいしかったんですが

個数を多く 食べ過ぎたなあああ~

2日に分けて 食べればよかったな~

と 欲張りな 自分に 問いかけたところで ございます。三日月と金星23MAY2012.jpg

おほほほほほほほほほほほほっほ

写真は いちご屋の若旦那さんから ズッキーニの花の下に実が!

おおおおお実が 大きくなってますね~

続いて 木染 けいさんから ソメイヨシノに さくらんぼが!!

来年もさくらプロジェクト 楽しみにしています!

そして 昨日の三日月と金星!おおおおおとうもろこし24MAY2012.jpgきれ~い

最後に AOWさんより

家のとうころこし 実が おおきくなりましたよおおおお

わああああ 

生で かじりたい!!うふふふふふふふふ

みなさん こんにちは~葉桜2012.jpg

昨日は お休みさせていただきましたぁ~

月曜日の アロマカフェ クローズ前に 

お伝えするのを 忘れておりました。

大変失礼いたしました。

おほほほほっほほほほ

さて 昨日は 電車の窓から

はな.jpg「カフェ オフコース」 という 看板を見つけました。

おっ!オーナーが オフコースが好きなのか?

それとも 家のカフェは どれもこれも

オフコース(もちろん)うまいよおお~と

はな2.jpg言う 意味なのか??

ずっと 考えておりました。

どっちなんだろうお~まったく違う意味かなぁああ??

おほほほほほほほほほほほほほほほ

写真は AOWさんから 葉桜に なりました。

来年も また 花を咲かせてくれますように~!

続いて ひよこ組組長さんから お誕生日のお花かな??

おめでとうございます。 

 

みなさん こんにちは~夕焼けもきれいだよ.jpg

今日は 金環日食の日でしたね~

ノースエリアでは 部分日食でしたが

どうですか~ 見れましたか??????

あけみは ほんの一瞬ですが たにし祭り.jpg

本当に ほんの一瞬ですが 

部分日食が 見えました!

いえ~い!!

ただ 雲が かかっていたので 

日食グラスをしていると 何も 見えなかったのです。。消防署ゆるきゃら.jpg

なので。。。。。。。

雲の合間を ちらみして 

なんとかぁああああl 

形が わかりました~あああああああああああああ

よかったぁあああ~ 市原利夏さん.jpg

ねばったかいが ありました。

ただ 違う県では きれいに はっきりと見ることが 

できたみたいで よかったです。

日食の 写真は 撮っていませ~ん!!

みなさん 撮れましたか~

写真は 赤とんぼのおじさんから 日食もいいけど 吉富神楽.jpg

夕焼けも きれいだよおおおおおおおお~ホントだぁああ

続いて ハム太郎さんから たにし祭りで 

おっくんを ぱちり!!

続いて 吉富町町制施行70周年記念で 消防署のゆるきゃら&沖縄エイサー.jpg

市原利夏さん&吉富の神楽&沖縄エイサー

おおおおおおおおお~

たくさん ありがとうございます!

続いて うたた寝こさんから日食2012.jpg

日食タイマーで とれたよおおおお~

わあああああああああああああ

ありがとうございます!!

日食2012!岩手県より パチリ! 日食2012.jpg

 

 

 

 

 

みなさん こんにちは~ズッキーニ咲く2012.jpg

今日の朝 顔を 洗っていて

気付きました。

まだ ヒクヒクしてると。。。。。。。右目の下。。

あれえええええええええええ

意識的に 感じていなかったのに

ずっと ヒクヒクしてるじゃないいいぃ~と

とほほほほほほほほ

おっかしいな~

自分で 気付いてないって 鏡見て気付くって。。やまあじさい2012.jpg

どういうこと??

こまっちゃうな~

はやく帰って お昼寝だ~あああああ!!

そして 月曜日は 日食みるぞおおおおおお~

そこで!!みなさま!

中津は 食の始まりが 朝6時15分ごろ

食の最大が 朝7時25分ごろ

そして 食の終わりが 朝8時46分ごろです 

5月21日の 月曜日 早起きして 日食を 楽しみましょおおお

太陽直視は ぜったい ダメですから~!!

写真は いちご屋の若旦那さんから ズッキーニの花が さいたよおお~

続いて 木染 けいさんから 山紫陽花が 咲き始めました~

お花は いいですね~気持ちが やわらぎますぅ