小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~月の綱渡り.jpg

週末は お出かけ日和でしたね~

というか~ 暑かったぁ~

ははははははっははっははは

わたくし 終末は 車移動で 高速にのったんですが。。。泥田バレー2012.jpg

途中の トイレ休憩で ETCカードを とりあえず 抜いたんですね。。。

「カードが 残っています!!」と アナウンスで 言われたので。。。

そして 今度 走りはじめてから ETCカードを 差し込むのを

忘れてしまい。。。。。。。。

キンコン キンコン!!料金所で 止められました。。。。。。

あああああああああああ こわかった~ああ泥田バレー2.jpg

後ろ 込んでたし。。。。。。。

そこで 料金所の方が 出てきてくれて 

カードを 渡し 精算して いただきました。

ありがとうございました!

と 大きな 声で あいさつして あああ~

なんで 忘れたんだろう~と 反省しておりました。

滅多に 使わないからでしょうかね。。。。。。akb48.jpg

写真は 赤とんぼのおじさんから お月さまの綱渡り!!

おっとっととおお 

続いて いちご屋の若旦那さんから 

週末の 泥田バレー 頑張りました!!

みなさ~ん お疲れさまでした~!!

最後は ハム太郎さんから AKB48!!クリアファイルゲットひまわり2012.jpg

おおおおおおお 先着20名だったんでしょおおおお~

すごい!!

最後は AOWさんからひまわりが 今年は 背が低いけど。。

きれいに 咲いたよおお~!!と!!

みなさん こんにちは~カシワバアジサイ(柏葉紫陽花).jpg

今週は 明日から 6月に 切り替わりますね~

ああああああ2012年も 本当に あっという間。。。

ところで 今日は みなさんに お知らせがありま~す。

毎月 第一日曜日に 開催しています 

さくら書店中津店のおはなし会!

来月 6月は 日時変更で

第二日曜日の 6月10日(日)に 開催となりま~す。

一週ずれますので ご注意ください!!四葉でパワーチャージ.jpg

また 遊びに来てくださいね~

そして 木染 けいさんから 

今月の星空情報 教えていただきました!

6月4日、部分月食がありま~す。 

部分食の 始まりは 18:59から

そして 食の最大は 20:03! 

部分食の終わりは21:07なんだそうです。

どうやら 月の出が 19:12~19:20の間なので、

月が欠け始めた状態で 昇り 始めるらしいです。

見たいなあああ~晴れますように~

写真は 木染 けいさんから 送っていただいた

かしわばあじさい!おおおおおお 円錐形のお花がきれいい~

続いて AOWさんから 来月もいいことありますように!

がんばるそおおおお~

いやあああ~みなさん こんにちは~房総半島の初夏1.jpg

昨日は とにかく 暑かったですね~

夜も 変に 暑くて。。。。。。。

そして 気持ちが高ぶっていたのか。。

イライラしていたのか。。房総半島の初夏2.jpg

まったく 眠れませんでしたぁああああ

ああああああああああああああ

なんでだろおおお。。。。。 

なんでだろお。。。。。。 房総半島の初夏3.jpg

なななななんでだろお

てつ&とも でしたっけ。。。。。。。

もう これは 笑うしか ないですね~

はははははははははははははは房総半島の初夏4.jpg

みなさんも そんな 日 ありますよね~

おほほほほほほほっほほほほほ

ああああああああああ~

房総半島の初夏6.jpgお腹へったあ~

お腹は 減るのですね~

ぐうぐう言っておりま~す。

写真は 真夜中の一円玉さんより 房総半島の初夏!

いろんな お花が ありますね~ みつば.jpg

写真は いいですね~ありがとうございます

続いて AOWさんから 草取りの最中に

見つけました!!かわいいお花!みつばかな?

最後に レンママさんから あけみさ~ん スカイツリーバーだ.jpg

スカイツリーバー見つけたよおおおお~

わおおおおおおおおお

レンママさん ナイス!!あけみまだ。。

出会えておりませんんんんんんんん

みなさん こんにちは~すずらん2012.jpg

昨日から アロマカフェ~789マガジン連動企画

粉もん特集を お送りしています。

おいしい たこやき お好み焼!

ああああああああああああ

食べたいわ~と 

お店紹介の最中 お腹が ぎゅるぎゅる 言ってま~す。すずらん22012.jpg

おほほほほっほほっほほほほほほほ

毎日 食べたい なんて いったら

みなさん どう 思いますぅ~

わたし 結構 お好み焼や 焼きそばを 夕飯で

食べているので。。。。。。。。。。へへへへへへへへへ

今日は 笹尾茶舗の一銭洋食!サンリッチ300本.jpg

豊後高田の城下町をご紹介しましたが

明日も お楽しみに~

マガジン6月号9ページから15ページを ご覧下さいね~

あああああああああああああああ

お腹へって来たあああああああああああ!!

写真は O型おねえさんから  キティちゃんカープ.jpg

ステキな すずらんのプレゼントが 届きましたよぉ~!!

いいですね~香りもステキなんでしょうね~うふふふふふふ

続いて いちご屋の若旦那さんから 

サンリッチ300本植えましたぞおおおお~キレイな 花が さくでしょおお~

続いて AOWさんから 修学旅行のお土産キティちゃん広島カープバージョン!

楽しかったんでしょうね~修学旅行!!

いやははははは みなさん こんにちは~スカイツリー.jpg

今日も あついですね~

昨日も 日中は あつかった~ああああああ

ははははははははははは

そして 昨日の 日中は ぴくぴくが 止まっていたのに。。

また 夜から ぴくぴく し始めました。。。。。。

ありゃりゃああスカイツリーアイスバー.jpg

こまったなああ~

もう いいでしょおおおおおおお~

ピクピクさん!とまってくれ~たのむううううう~

アイスでも 食べて ぼーっと したい 気分で。。。

と 思っていたら 

ハム太郎さんから スカイツリーアイス 見つけたよお~かゆみどめに.jpg

って 写真を 送っていただきました。

おっ!どこで見つけたんですかぁああああああああ

はむたろうううさ~ん!

スイカバーと 同じ 形なんですよね~これ!!

うふふふふふふふふふふふふふ

そして AOWさんから これは どくだみのはなでしょうか

焼酎に つけておくと かゆみ止めに あるそうです。

なるほどおおおお~ 家のちかくにも この花 咲いてます!!