小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~ 地獄.jpg

日記に 書き忘れておりましたが。。

明日は おはなし会です。

6月のみ 1週ずれて 2週目の日曜日と なりましたが

13:30から さくら書店中津店で 開催で~す。

お時間の あるかたは ぜひ お越しください。

週末は イベント目白押しですが 

待ってま~す。

今回の 紙芝居は。。。。。。。

いま 話題の 「地獄」です。 

ちょっと どきどき します。

みなさん こんにちは~夕陽08JUN2012.jpg

今日は 雨が降ってますね~しかも

梅雨入り宣言!!

九州北部も いよいよ 梅雨入りですかああああ~

今朝 さっそく 蛙を 見つけました!!

アロエの 隙間で 東京スカイツリー下から.jpg

アマガエルが 休憩していました!

ああああああああああ かえるさ~ん!!

アロエの上で ゆっくり 雨に うたれて

いってくださいね~

おほほほほほほほほほほほほ

写真は 赤とんぼのおじさんから キレイな 夕陽でございます。

続いて バニラさんから 東京スカイツリー 今!あじさいきれいね.jpg

下からみてますよ~

続いて AOWさんから お気に入りのパン屋さんの軒先に

きれいな あじさいが!!

みなさん こんにちは~

アロマカフェ 今月の マンスリーテーマは

ご存知ですか??

今月は 6月!!June Bride と 言う事で

あなたの 理想の結婚式は?

また あなたの 結婚式での エピソード、思い出 深い演出。。。

などなど 

メール FAX お葉書で 教えてくださいね~

今月 結婚する 人も ぜひ!!

おほほほほほほほほほほほほほほ

結婚式って それぞれの 思い入れがありますもんね~

会場の コーディネートの こだわる人や

衣装に こだわる人 そして お食事や ロケーション

メインの2人はもちろん きれくれるゲストにも

たのしかったぁ~と 言って 欲しいですものね~ 

ああああああああああ 楽しみだわぁ~

だれか~ 目の ピクピクとめてくれませんかあああサボテンの花.jpg

ああああああああああああああああああああああ

朝から もおおおおおおお

ひきっつって おりま~す!

日食グラスで 太陽を 

見過ぎたからかしらああああ

おほほほほほほほほほほほほほほほスイカちゃん2012.jpg

あああああああそれにしても 

黒点に 見えるはずの 金星が。。

良く見えない。。。。。

これを逃すと あと105年後。。。。。。。

もう 見れないだろうなああああああ

おほほほほほほほほほほほほ応援用.jpg

写真は 還暦+5の親父さんから サボテンの花が 咲きました~

わおおおおお~きれ~い!!

続いて いちご屋の若旦那さんから 

スイカの実が ついてま~す!

おっ!!おおきくな~れ~ スイカちゃ~ん

続いて ひよこ組組長さんから うっちゃんさん泥田バレー.jpg

泥田バレーの応援用で~す。

皆さんお疲れさまでした!!

続いて ウッチャンさんから 泥田バレー 

子供が 泳いでたぁ~おおおおおおおお

続いて AOWさんから ぶるぶるべりべり

実がたくさ~ん!ぶるぶるべりべり.jpg

 

みなさん こんにちは~がくあじさい2012.jpg

昨日は 突然 雨が ザーザー 降り出して。。

月食が。。。。。。。。

見れませんでしたああああ~

あああああああああああああああああ

雨 降ってるし 曇ってるし。。。

残念!!がくあじさい2,2012.jpg

今度は 6日に 金星の太陽面通過がありますので

期待したいと思います。

朝方から 日中にかけて 見れるようですから

日食グラス 準備して アロマに

やってきま~す!

おほほほほほほほほほほっほ にゃんこ.jpg

あっ!そうそう ノースFMの べリカードの存在を 

今日 知った わたし。。。。。。。

こんな カードが あったんだ~と 

現物も 見せてもらいました!やったぁ~!!

写真は 木染 けいさんから がくあじさい 薄いピンクが

咲き始めました!!外側の花が 八重咲きで ステキ!!

続いて ハム太郎さんから いつも遊びにくるにゃん虹05JUN2012.jpgこちゃん!

木陰で 休んでますね~

最後は AOWさんから 虹が見えたよおおお~と!

ああああああああああああああ きれいに 虹がああああ