小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~

AOW.jpg週末は いかがでしたか~

わたしは 1日 幼なじみと ランチ&お茶で

お出かけしました。

お昼前から ザーザーぶりで お店に着くまでに

びしょびしょに なってしまいました~

でも ランチは おいしかったですよおおおおアメリカンチェリー.jpg

以前 アロマカフェの リポートで 伺った

「デリ家 わたなべ」に 行ってきました。

次から 次へと お客さまも 来て 

お店は いそがしそうでしたよ~おほほほほっほほ

みなさんは 週末 何をしましたか~ああ

写真は AOWさんから お部屋の 観葉植物たち!1枚目!! 

続いて ひよこ組組長さんから デザートに アメリカンチェリー!

ああああああああああ 食べたいわぁあああああ~

 

みなさん こんにちは~うっちゃんさんから.jpg

梅雨入りして その割には 雨が降っていませんでしたが

いよいよ 今日は 本降りとなりそうですね~

今は パラパラと 降っているだけですが

この後の降水確率は 100%!!

ついに ついに 降りますね~

ちゃんと 傘は 持ってきたしぃ~

今日は 濡れてもいいように スニーカー 履いてきたしぃ~あまがえるげろげろ.jpg

おほほほほほほほほほほほほほほほほほ

みなさん ステキな 週末を お過ごしくださいね~

また 月曜日に アロマカフェでお会いしましょうおおお

週末お土産話 待ってま~す!!

写真は ウッチャンさんから 送っていただきました!

麦刈り終了 お疲れさまでした!!

続いて AOWさんから アマガエルが 洗濯干したら 雨降るよお~と教えてくれました! 

 

みなさん こんにちは~魔法.JPG

昨日も アロマカフェで お伝えしましたが

新しいパン屋さんが 今週末16日(土)

福澤通りにオープンするんですよ~おおお

その名も 「石窯工房 魔法の樹 福澤通り店」!!

カリカリ梅を.jpgあの 一角 何が出来るんだろうと 

気になって 見に行ったら。。。。。。。。あやしかったかな~わたし。。

お店の オーナーが な、なんと 中を 見学させて下さいましたぁ~!!

やった~ああああああああああ

いよいよ オープンと言う事で 準備で 忙しそうでしたのに

新しいアイデアの詰まった店内を 見せていただき

お話も きくことが出来ました。ありがとうございました!!

みなさんも 16日(土)10時から オープンですので 

お出かけくださいね~

ちょっとした スペースで パンを 食べることもできるんですよおおお~

おほほほほほほほっほほほほほ

写真は 魔法の樹の折り込み予定のチラシ!!

そして AOWさんから カリカリ梅を つくってるよおおおおお~

おおおおもう うめって 漬けていいんですね~ 

みなさん こんにちは~さくらんぼ2012.jpg

昨日の朝 ヨーグルトを 食べました。

そしたら このヨーグルトの フタ スゴイんです。

アロマカフェ ニューストピックでも

一度 ご紹介したんですが

フタに ヨーグルトが つかない!!

つるつるとしてて まったく ヨーグルトが つかない!

だから 全部 残さず 食べられる

すご~い フタを 開発したものですね~

日本人の アイデア!って やっぱり すごいです!! AOWさんからトマトの苗が.jpg

そして 写真は ヨーグルトにもあいそうな さくらんぼ!!

O型お姉さんの お孫さんの誕生記念樹として 植えた木に

たくさんのサクランボが 今年も出来たそうです!すてき!

続いて AOWさんから 昨年のトマトが 育っていました~

草取りの途中 トマトさん 特有のにおいで わかったそうですよぉ

みなさ~ん こんにちは~房総半島の花たちJUN.jpg

おほほっほほほほほほほっほほ

日曜日は さくら書店 中津店 おはなし会に来て下さり

ありがとうございました~!!

暑いなか 多くの方に 集まっていただき房総半島JUN2.jpg

本当に うれしく 楽しい 時間でした!

今回の お話は うっ!こわい!と 

思った方も いたかもしれませんね。。

ただ 自分の行いを 見直すのには 房総半島3JUN.jpg

とても 子供や大人に いい絵本だったと思います!

「地獄」とは 別に 「極楽」も ありますので

読んでみたい方は さくら書店中津店 

天田店長に おたずねくださいね~房総半島JUN5.jpg

おほほほほほほほほほほほほほほほ

そして!!

来月も おはなし会 ありま~す。

来月は 7月1日(日)です。13:30からですので~房総半島JUN7.jpg

また 7月に おあいしましょおおおおおおお

写真は 真夜中の一円玉さんから 

房総半島の 紫陽花や 季節の花達!

わあああああああああああああああああ房総半島JUN8.jpg

きれいな写真を たくさん ありがとう ございました!

あっ!!もう一枚 アマリリスも~

♪みんなで きこう 楽しいオルゴールを

ラリラリラリラ しらべは アマリリス♪房総半島JUN9.jpg

うたってみました~

おほほほほほほほほほほほほ

そして そして そして! 

ハム太郎さんから 週末の アイドルライブ!!で アイドルライブ.jpg

ぱちり!!

あけみは ゆめたうんで ゴーバスターショー見ましたよ~

上からね~おほほほほほほほほほっほ