小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさ~ん 今日も 元気ですかああああああ~タチアオイ.jpg

昨日の 雨は 強烈でしたね。。。。。。。。

山国川の 水が あふれるんじゃ ないか!

というくらい 濁流で こわかった あけみでございます。

一日中 雨 降ってましたよね。。。。。。。

あ そうそう 週末 出かける用事が あって。。。。。。アラ.jpg

そこで 実年齢よりも かなり 上の 年齢を 言われてしまい。

がっくし。。。。。。きた あけみでございます。

えええええええ そんなに ふけてるぅ????

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

ブダイ.jpg写真は 真夜中の一円玉さんから ステキな たちあおい!!

名前が なかなか でませんでした。。。。

続いて ひよこ組組長さんから うみたまごへ 行ってきました!

アラと ブダイ だよおおおおおお~すっごい おっき~さかなああ

1メートルくらい あるらしいです  

みなさん こんにちは~白い紫陽花.jpg

先日 歯医者さんで また また 出会いがありました。

学生の時から お世話に なっている 歯医者さんの受付で

奥様と おしゃべりしておりましたら 

治療を終えた 別の奥様が白い紫陽花2.jpg

この近くに お茶出来るところないかしら~?と。。。。。 

そうですね~と あそこ ここ と 2人で ご案内してみました。うふ!

そして 奥様が このひと ラジオで しゃべってんのよぉ~と

治療を終えた 奥様に 伝えてくださり 

歯医者さんに あった マガジンの アロマカフェご紹介いただきまして。。。

その マガジンを じっくりと 見た後。。。。。。。。 

あのおおおおお スピードラーニングって どう思う?

と 聞かれました。。。。。

そうですね~と いろいろ おしゃべりしましたよおおおお

ははははははっははははははははは

こういった 出会いも いいですね~

写真は 真夜中の一円玉さんから 白い紫陽花 パチリ!!わっ!真っ白で すてき!

みなさん こんにちは~

mixreaf.jpg昨日は 晴れていたので 

おばあちゃん家の 梅の木を 見てきました。

今年は あんまり 梅が なってないなああ~

なんて 気を抜いておりましたら。。。。。。。

目の中に 枝が ぐさり。。。。。。あっ。。うっ。。。

慌てて 車に 戻り 目を見ると 

まっきゃっきゃ まっかっか!では ありませんか

いたいよおおおお いたいよおおおおおと 

ぶつぶつ 言いながら 目薬をさがし

目が 見えるか 確認し お水で 目を ゆすぎ。。

なんとか 落ち着きましたが

ゴロゴロする。。。。。。。。。。。

数時間後 小枝が 白目の辺りから。。。。。。。

出てきました。。。。。ぎゃあああああああ~

というか よかった~ 出てきてくれて。。。。。。

笑えない あけみでございます。

写真は AOWさんから ミックスリーフが おすすめですよおおおお~

おっ! はじめてみましたぁ~!!

みなさん こんにちは~

AOWさんの観葉植物.jpg今日は ひさびさの 晴れもよう!!

あああああああああああ

なんか いいですね~

おほほほほほほほほほほほほ

晴れてたら 雨たまには ふらないかな~とか 

雨降ってたら 晴れないかな~と 

気分は ころころ かわりますが。。。。。。

田植え2012JUN.jpgこんな日は ちょっと お散歩 いいですね~

あっ!歯医者さんに 行かなくちゃ!

おほほほっほほほっほ

まだまだ 治療中の あけみでございます。

おほほほほほほほほほほ

写真は AOWさんから ハートのかご入り観葉植物!!

続いて いちご屋の若旦那さんから

只今 田植え中!頑張ってま~す!!

今日は お天気ですから みんなおおいそがしですね~ 

みなさん こんにちは~アメリカンチェリー.jpg

雨ですね~ 雨ですね~

今日は 大雨ですね~

あっ!今日の ニューストピックで ご紹介しましたが

焼きノリが いいらしい!!

のりです!

海苔が 身体に 良いらしいのです。

健康成分の主要 7品目(Bカロテン、葉酸、ビタミンB12、ビタミンC,EPA、ヨウ素、食物繊維)が

バランス良く 含まれているようなんです!!

ああああああああああ 今日も のりまき おにぎりたぁ~べよぉ~と。

写真は ひよこ組組長さんから アメリカンチェリーを

ご両親へ プレゼント!今が 旬ですね~