小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~あじさいjul.jpg

昨日の おはなし会!!

ありがとうございました~

今回も たくさんのみなさんと おはなしできて

楽しかったで~す。あじさい2jul.jpg

絵本も 好評で 店長が選んでくれた 「どうぞのいす」は

子供たちが すごく おもしろかったぁ~って いってくれました。

わたしも 読んでいて 楽しかったです。

また あけみチョイスの 「ものしり 五郎丸」は。。。。。。あじさいjul3.jpg

絵が 可愛かったと まずまず 好評でした。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほほ

回数を 重ねるごとに 楽しさがます おはなし会!!

こういう時間を いただけることにも 感謝して!ビスベア&アッカンベー.jpg

来月も みなさん さくら書店で お会いしましょうおほほほほほ

来月は 8月5日(日)開催です。

写真は 真夜中の一円玉さん から 房総半鐙島の あじさい!

とっても きれいな あじさいさん!いつもお写真ありがとうございます。

続いて 愛知県のぱれっとさんから

週末 岐阜県 柳ケ瀬商店街で 全国ゆるきゃら大集合! ゆるきゃら大集合.jpg

といった イベントがあったらしく 大分県の あっかんべーと

宮崎県のビズベアが きていたそうで~す!

おおおおおおおおお ゆるきゃらくんたちも がんばってるぅ!!

すごい イベントだぁ~

 

  

みなさん こんにちは~あけみのながいあし.jpg

あっという間に 2012年 半年が。。。。。。

早いですね~

今週末は 7月突入ですし~ぃ!うふふふふふ

さて 日曜日 7月1日(日)は 毎月恒例 おはなし会の日です。どうぞのいす.jpg

今回も 紙芝居1つと 絵本を 読ませていただきま~す。

時間は 13時30分から さくら書店中津店です。

天田店長からの おすすめ絵本は 

「どうぞのいす」です。

うさぎちゃんの いすが テーマで かわいいですよぉ~

おたのしみに~

それでは 日曜日に さくら書店で~お会いしましょおお

写真は 赤とんぼのおじさんから あけみの長い足か?????ってちがいますよおおお

 

みなさん こんにちは~八面山の夕焼け2012JUN.jpg

昨日 かわいい プレゼントを いただきましたあ~。

これが また 本当に かわいいんですよおおおお

まあああああああ~ 自分では なかなか 見つけきれないような

そんな お湯のみ!!陸前高田.jpg

なんと パンダの お湯のみ なんです!

顔が 描かれていて 手が とってになってる!

パンダ!!ちゃん!

きゃわああいい~と 2回 叫びました。

おほほほほほほほほほほほほ

割らないように 気をつけて おいしく お茶を いただきま~す。

パンダちゃんと いうと 小さい頃 お姉ちゃんと いっしょに

抱っこして よろこんでいた パンダのぬいぐるみを

思いだす。。。。。あけみでございます。うふふふふふふふふ

写真は 赤とんぼのおじさんから 八面山夕焼けクラブの写真だよおお~

続いて ひよこ組組長さんから 陸前高田のプレゼント当たりましたぁ~!

みなさん こんにちは~

わたくし おととい いただきものの ももを

仏壇の お供えから 下ろし 

夕飯後の デザートに いただきました~

あああああああああああああああ

初物おおおおおおお おいすぃ~と パクパク食べました。

4個あった ももさんも あっという間に 

消えました。。。。。。。。。

あけみの 口の中に。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほ

あまくて じゅーじーで とっても おいしかったで~す。

三光ももも 出荷スタートのようですね~

もももももももももももも

 

みなさん こんにちは~

昨日は 最近 あんまり 食べてないのに。。。

体重が 増えるぅ~なんて 話を しておりましたら

ラジオネーム 富山のキンタローさんから

いやいや あけみさん! そういう人って 

食べてない 食べてない と 言いながら

結構食べているんですよぉおおおおおお~と。。。

おほほほほほほほほほほほほっほほ

そうかあああああ~ そうなのかああああ~

食べてんのかな。。。。。。。

食べてんだろうなああああああ~

こりゃ~やせないわあああああ~

おほほほほほほほほほほほほほほほほほほ