小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~

うみたまご2012.jpgいかがお過ごしですか??

わたしは 昨日 かなかなレストランへ 行ってきました。

ここは テラスから 中津方面が 見渡せ 

海まで みえるんですよ~

昨日は 空もすっきりしていて 

ずっと 向うの方に 船が あるのが みえました。

景色や 見晴らしのいい所にいると

なんか 気持ちが 晴れ晴れしますね~

おほほほほほほほほほほほほほほほほ

写真は ジョーカーさんから 子供と行った うみたまご~おっ!ニモだ!!  

みなさん こんにちは~

中津城06JUL2012.jpg今日は 風が つよおおございますね~

つばめちゃんが 風にのって

負けるものかと ビュンビュン 飛んでおりました。

おほほほほほほほほほほほほほ

まけるな つばめちゃん!

と思いながら 朝方 空を 眺めていた あけみでございます。

わたくし けっこう 緊張しぃ~で くそまじめなものですから

おほほほほほほほっほおほ

強い味方が いてくれますと ほっとするので ございます!

そんな 強い味方と 昨日は チャットをしながら 

いろいろ 操作方法とか 教えてもらいまして。。。。。。

えへへへへへへへへ 予約できました。

さあああ 今年は おでかけするぞおおお~

おほほほほほほほほほほほほほほ

写真は 赤とんぼのおじさんから 中津城!!裏からみると つかな城!

 

みなさん こんにちは~ひまわり05JUL2012.jpg

今日は 雨も 激しく降っておらず 少し 安心しております。

耶馬溪 本耶馬渓方面 すざまじい 川の流れに

押されて 泥や木材など。。。。。。。あちらこちらに。。

今日も 片付けが 急ピッチで 行われているようです。

朝 早くから みなさん がんばっていらっしゃいます。

家具を 運び出す人。。。。。。。

畳を 剥がす人。。。。。。。。

周りを 掃いている人。。。。。。。

少しだけ 休憩のときに 見える 笑顔が 印象に残ります。

自然の驚異に 驚き 

そして 心を 強くもち 立ち向かう みなさんの 姿勢に 

日本人の強さを 感じます。

写真は いちご屋の若旦那さんから ひまわりが キレイに 咲いていましたよ!

元気が でますね!!  

みなさん こんにちは~宇佐神宮の蓮の花2012.jpg

昨日の大雨。。。。。。。

本耶馬溪。。。。。すごいことに なっていました。

祖母の家が あったので

気になって行ってみると。。。。。。佐藤錦.jpg

ご近所の 山国川沿いのお家が 浸水していました。

道のあちこちに 流れてきた 木材など。。。。。

とても 見ていられませんでした。

みなさん 大丈夫でしたでしょうか。

まだまだ 今日も 降水確率は 高めです。

ご注意ください。

写真は 赤とんぼのおじさんから 宇佐神宮の 蓮の花!きれいに咲き始めました。

続いて いちご屋の若旦那さんから 佐藤錦が 送られてきました!!いえ~い!!と!

みなさん こんにちは!

昨日の夜から 降り続く 雨で 河川が氾濫!!

山国川も すごい 水かさで 恐ろしかったです。

夕方からも まだまだ 雨が降るみたいですから

みなさん 気をつけて 帰ってくださいね。

それでは また 明日!!