小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~ダーツバー1.jpg

昨日は 大慌てで スタジオを 出たものですから。。

日記を 書き忘れてしまいました。。。。。。

昨日の 雨も おそろしかったぁ~

こんなに 雨が 降る所が あれば ダーツバー2.jpg

雨が 降らない 干ばつ地域も 

世界中の どこかで でてるんじゃないかなぁと

考えてしまいます。

今日も 青い空が 見えているけど

この空 また 明日は 違う顔を 見せるんだろうなぁ。。

写真は ひよこ組組長さんから ダーツバーで 本領発揮!!

マイダーツゲットって すごいですよね~

 

みなさん こんにちは!

今日は 朝から ものすごい 激しい雨が 降っていますね。

車の 運転中も 恐ろしいくらい 雨が ばしゃばしゃ 降ってます。

とにかく 気をつけて~ とにかく 気をつけて~

212号線を 日田方面へ 向かう方は 

道が 冠水している 箇所が ありますので

十分注意 してください。 

みなさん こんにちは~畑の里物産館open.jpg

昨日も 夜!雨が ザーザーすごくなかったですか??

ゴロゴロ 雷も なっていて

ザーと 降ったかとおもったら やんで。。。。

そして まだ すぐ ザーと 降る。。

その繰り返しでした。

おかげで 今日の 山国川の水は 茶色くにごっていました。おかめインコの姫ちゃん12JUL2012.jpg

変な お天気が 続きますね~

梅雨だから かなああああああ。。。。。。。 

写真は 双子のパパさんから 畑の里物産館へ 行ってきました~!!

続いて ひよこ組組長さんから おかめインコの姫ちゃん!

ひさしぶり!!ゆらゆら ことこと 歩いて探検するのが 大好きなんですって! 

みなさん こんにちは~スイカ2012.jpg

大変です。

家の レンジが 壊れました。。。。。

とほほほほほほほほほほほ

昨日 パンを あたためようと スタートボタンを押したら。。

カラカラカラカラカラカラと 異様な 音が。。。。。。

いやだああああああああああ~

レンジさん どうしたの?

昨日は 普通だったじゃないぃ~と 

たたいてみましたが。。。。。

カラカラカラと。。。。。

これは まいったな~

レンジが ないと 温めに困る あけみでございました。

おほほほほほほほほほほほほ

電気屋さんへ いかなくちゃかな~

写真は いちご屋の若旦那さんから 美味しく実った スイカを収穫!!

わおおおおおお~すいかちゃ~ん 

みなさん こんにちは~

今日 スタジオに 来る前 

小学生が プールの授業中だったのを 見かけました。

今は プールキャップが いろいろ 選べるんですね~

赤とか オレンジとか 青とか 

なんか メッシュみたいな キャップなんですね!

私が 学生の時は ゴムの白い プールキャップでしたよ~

あの中に 髪の毛を 全部いれて ピチピチの状態で

泳いでいたものです。。。。。。。

時代は 変わりましたね~おほほほほほほほほほほ