小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~

ピンクの太陽.jpg今日も あついですね~

青空!真っ青なスタジオから 日記を 書いております!

さて わたくし 久しぶりに 友人とメール連絡をとりまして

同じ誕生日の10こちがいの 友人は 

いつの間にか お母さんになっていて。。。。。。。

メールでの やりとりですが 昔とちっともかわっていませんでした。

何年ぶりだろお~

今度 会う約束しましたから 楽しみで~す。

おほほほほほほほほほほほほほ

写真は 色々な顔をみせる ピンクの夕陽!!

赤とんぼのおじさんから 送って いただきました~!

あなたには どんな 風に 見えますか?? 

みなさん こんにちは~宇佐ちのわめぐり2012.jpg

ロンドンオリンピック2012 盛り上がってますね~

もおおおおおお~夜 眠られません!

おほほほほほほほほほほほ

時には うつらうつらしながら。。。。。宇佐夫婦岩2012.jpg

時には チャンネル変えながら。。。。。

時には 大きな声で 叫びながら。。。。。

テレビに かじりついている あけみでございます。

みなさんは いかがですかぁああああ宇佐お祭り2012.jpg

写真は 赤とんぼのおじさんから 

宇佐神宮の ちのわ巡り!(夏越し)

夫婦岩!お祭りの模様!

お祭りだあああ~ ふよう.jpg

まだまだ あります!

真夜中の一円玉さんから

西洋ふようかな?

ピンクと 白!! これは.jpg

さらに これは 何の花だろう?

わからないや~

最後は 生き残ったあじさい!って

真夜中の一円玉さん  アンティークあじさい.jpg

どういう意味でしょうおおおお?

教えてくださいませ~

 

 

 

みなさん こんにちは~

今日は 朝から ゴミ捨てに行きまして

あちちちちと 熱を 感じるほど

腕が ジリジリしました。

おおおおおおおおおお やけたんじゃな~いと

水を かけて 冷やすほど。。。。。。。

左腕が 本当に ジリジリしましたああああああ

若くないのにね。。。。。。。。おほほほほっほほ

みなさん こんにちは~今日のランチはお好み焼.jpg

今日は 朝から お天気も いいし

こたつ布団と カバーを やっと 洗いました!

洗濯機で ぐるぐる 回していると

ゴトゴト いって 何度も 洗濯機が 止まりましたが。。

アボカドサラダ.jpgなんとか 洗濯!脱水!完了!

お日さまに あたるように どど~んと 干してきましたぁ~

乾くかしら~

そこで とんぼ 発見!!

青いとんぼと 黄色いトンボが 重なり合って 飛んでました~

それにしても 大きな とんぼだったな~

写真は 双子のパパさんから 子供たちとともに 今日のランチは お好み焼!!

おいすぃそおおおお~

続いて ひよこ組組長さんから アボカドサラダに夢中よおおお~ あけみも大好きで~す。

 

みなさん こんにちは~

あああああ~ 暑いですね~

日焼けには 気をつけようと 言いながら

ついつい めんどうになり 

そのまま 出かけたり 

運転する時 アームカバー着けなかったり。。

。。しておりましたら。。。。。腕が 手が

黒くなっているでは ありませんか!!

いやあああああ~ まずい!!

首も やけてるなああああああ~

あああああ そんなに 若くもないのに。。。

日焼けして。。。。。。。。

今年は こんがり あけみで いきますか!

おほほほほほほっほっほほほほ