小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~

三日月.jpg今日のニューストピックで 紹介した

葉っぱの温度計 おもしろいでしょおおお~

袋から出したときは 緑色 手で触ると黄色になる!

そして 冷凍庫にいれると 茶色に!

わおおおおおお~季節感を 感じられる

葉っぱの温度計 ほっしいわ~

おほほほほほほほほほほほほほほ

写真は 木染 けいさんから 昨日の月!!雲にのっかり良い気分ですね~

今日も キレイな 夜空が 見えますように~

 

みなさん こんにちは~

まるがたあさがお.jpg昨日は 宇佐方面へ出かけまして

フラワーロードを びゅんびゅん走りました。

あの通りは 空が 大きく見える場所が たくさんありますね~

電線を気にせず 空が広がって見えると 

なんだか わくわくします。

そして 宇佐海軍航空隊 滑走路跡の モニュメントを

見ながら あああ~ここから 見送ったんだな~と

改めて 思うと 複雑な気持ちになりました。ほしがたあさがお.jpg

今週末は ごちゃごちゃになっていた

頭の整理にぴったりの時間が 過ごせたかな~

どうかな~おほほほほほほほほほ

さて 木染 けいさんから 星空情報を教えていただきました。

8月22日、午後7時頃 西南西の空に

月と、火星と、土星と、おとめ座の スピカが 接近しま~す。

細めの五日月と 星たちの カルテットが、楽しめますぞおおお~

晴れるといいですね!!はれろおおおおお~

写真は 木染 けいさんから 宿根あさがお ブルー!!星型と 丸型!キレイですね~

みなさん こんにちは~

ママチャリレース2012.jpg今日は 朝から どういうわけか。。。。。。

キャンディキャンディが 頭の中で 流れております。

そばかすなんて 気にしないわ~

はなぺちゃ だってだって だって お気に入り!~

笑って~笑って~ 笑って~キャンディ

泣きべそなんて さよなら!ね!キャンディキャンディ~

と 何回も 何回も 歌っておりま~す。

なんか つらいことでも あったのかしら わ。た。し。

おほほほほほほほほほほっほほっほ

でも 元気がでる 歌ですね~

写真は じょーかーさんから ついに ママチャリレース参加!!

がんばってきました~!!お疲れ様で~す。本格的~じょーかーさん。

 

みなさん こんにちは~

わたくし 昨夜 夏の不思議な体験をしました。。。。。

昨日は終戦記念日。

そして お墓へ送りにいったりと

夕方から バタバタしておりまして

やっと 一息つこうと 扇風機をつけ

家族と ああ~あついね~と 話をしていたら。。。。。

「パン!!」と 大きな音がしたのです。

ん?????と 何の音か 周りを 見てみると。。

扇風機の 中のまわっている羽が 

真っ二つに。。。。。。。。

わ、、われてる、、、、、、、、

なんで?? なんで??と 姉と 姪っ子と 

わたわたしてしまいました。

何かの 身代わりになってくれたのかなぁ~と

3人とも 前向きに考え。。。。。。。

とにかく 破片が 刺さったりしなくて よかったと

思うことにしました。

おおおおおおおおおこわああああああ~

なんだろう?突然 われたから びっくりしました。

みなさんは 夏の 不思議な 体験していませんか??

おほほほほほほほほほほほほほほお 

みなさん こんにちは~帯広ぼんおどり.jpg

あれ~今朝 日記を もう書いたつもりでいた あけみでございます。

あれあれ まだ 書いてなかったっけ~と 

今 慌てております。おほほほほほほほほ

昨日は 腹ペコで もうおおおおお~

気を失いそうで。。。。。。。へろへろでした。。。。。

ははははははははは

朝ご飯食べたのにな~稚内利尻島.jpg

そして スタジオにきてすぐ お昼用のバナナ食べたのにな~

それでも お腹が ぎゅる~ぎゅる~なっていた 

あけみでございます。顔色わる~って 言われたし。。。。。へへへ

そしたら 差し入れが!やったああああ~!!ありがとうございま~す。

写真は ラジオネーム毛さんから 帯広の祭り&稚内の利尻島!

おおおおおおおお~行ってみたい!!