小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん 聞いてくれますぅ~

ばななばっく.jpgわたくし 本当に 毎日 バナナを食べておりますが

バナナは よく キャンペーンを していますよね~

そう!!今回 なんと バナナバッグが 当たりましたぁあああ!

やったぁあああああああ~

たまには いいことが あるもんだ~と

みんなに 自慢しておりま~す。

おほほほほほほほほほっほほほほ

このバックすごいのが 

バナナを いれる 専用のバナナポケットが ついているんです。

大事に 大事に バナナを もって帰れます。

うふふふふふふふふふふふふふふ

みなさん おはようございます。 JINSPC.jpg

相変わらず 目のヒクヒクが 治まらないあけみでございますが。。。

週末 頼んでいた JINS PCが届きまして 

うきうきしておりま~す。JINS.jpg

これは 蒼井優ちゃんが CMしている JINSの

パソコン用メガネで

最近 LEDディスプレイの普及により

メロンパン.jpgブルーライトが 多く発せられ 

目に負担を あたえているかもと 聞いていたので

一つ 頼んでみました。

かけた 感じも とても軽く しめつけもないので

なかなか いい!!

そして 何時間も パソコンを 触っていても

あんまり 目が しばしば しないでは あ~りませんか!

まあああ 思い込み的な ところも あるかもしれませんが。。。。。

なかなか よおおお~ございます。

みなさんも 一つ 試してみませんか??

よほほほほほほほほほほほほほほほ

写真は 赤とんぼのおじさんから ムーンライトのメロンのパンだぞおおお~ 

みなさん こんにちは~

きじだ!.jpg昨日は 自宅で 花火をしましたぁ~

もおおおおお 夏の終わりを告げるかのように。。。。。。

最後は 線香花火で 締めくくりましたぁ~

ああああああああああたのしかったぁ~

皆さんは ことし 花火をしましたか?めんたいこだ.jpg

わたしは 花火大会へ 今年は 行けなかったので

自宅で 楽しみましたよおおおお~

夜は もう 涼しくなっていました。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほほほ

写真は 還暦+6の親父さんから 自宅近くにきじが!!

おおおおおお~!!すごい!!

続いて 対岸のヨッチさんから 娘さんが 職場体験にいってきた明太子屋さんの明太子!

おいすぃそおおおおおお~ご飯 食べたいですね~。

みなさん こんにちは~

掩体壕 「えんたいごう 」.jpg昨日 わたくし 恒例の歯医者さんへ いきまして。。。。。

もおおおおおおお~治療中 口の中が カラッカラッ!!

先生の 器具も 口にひっついて 大変。。。

こやあああ~どうしたものかと 先生に 聞いてみると

この 口の渇きは 年齢と ストレスも 関係あるかも!!とのこと!えんたいごう.jpg

いやだわ~カラカラすぎて 歯茎がかわいちゃう!!

おほほほほほほほほほほほほほほほ

なので 健口体操カレンダーを いただきまして

洗面台に 貼って 毎日 口の体操に 励もうと思っておりま~す。カルテットランデブー.jpg

よほほほっほほほほほほほほほ

写真は 赤とんぼのおじさんから ゼロ戦と

宇佐市立図書館にレプリカがある 掩体壕 「えんたいごう 」です。

続いて 木染けいさんから 22日のカルテットランデブー!!

雲が。。。。。 ピザ.jpg

最後は 双子のパパさんから 手作りピザ!!

ああああああああああああああおいすぃそおおおお

食べたいわああああ~ 

 

みなさん こんにちは~

あけみ 昨日ずぅそぉ~しまして

夕飯から 朝ごはんから 手抜き中で ございま~す。

準備もちゃんとしないし~

適当に 食べたるし~

おほほほほほほほほほほほ

おかげで 今 スタジオの中で へろへろで ございま~す。

こまっておりま~す。

こんなときは ばななを 先にたべるべし!!

よほほほほほほほほほほほほほ