小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~

えりも岬のがけから見た太平洋側の景色.jpg週末は いかがでしたかぁ~というか

まだ 3連休の 真っ最中でしたね~

あけみは 週末結婚式に 参加してきましたぁ~

なんといっても 新郎新婦の 2人がこだわる 披露宴といいますと

オリジナリティーが あるもので

今回 ご一緒させていただいた 2人も とっても こだわっていました!

いままで たくさん 入ってきた披露宴でも なかなか 見れない!!

それは 当日のメイン席で 花嫁が2人いたこと。。。。。。。

といいましても 新郎が 女形の舞を 入場で披露した為

そのような 光景を 見ることが できたわけで。。。。。。。。

なんか。。。。。。。とても 感動してしまいました。

いろいろな 経験が あって 家族を持つことを 決意する

その時間を 一緒に お祝いできるって 素敵ですよね~

おほほほほほほほほほほほほほ

写真は えりも岬の がけから見た 太平洋側の景色なんですって~

きれいに 撮れましたね~

みなさん こんにちは~

なんだか 3連休前の金曜日なのに

お天気が あやしいですね~

台風16号も 近づいていますし

明日 あさって沖縄に接近!と ニュースでききました!

ということは、、、、、、、週末 大丈夫かしら。。。。。。

薪能もあるのに。。。。。。。

みなさん 明日から 3連休ですが

アロマカフェは 月曜日から 通常通りオープンしておりますので

遊びにおこしくださいませ~

素敵な連休を~おほほほほほほほほほほほ 

みなさん こんにちは~

有明月と金星のランデブー.jpg日中は まだまだ 暑いですね~いやだわ~

あついのおおおおお~

でもおおおお~ さむいのより あついほうがいいけど。。

でも 朝晩 さむいし。。。。。。

きゃははははははははは

なんて わがままなのかしら。。。。。。。。と 

こころの中で 思いつつ 日記に思いを綴ってみたあけみでございます。

いいことあったら わるいことあるみたいな。。。。。。

いやだわ~へこむわ~

おなかへったな~と おもったら いっぱいになったり

すきだなぁ~とおもったら きらいになったり。。

まああああたりまえのことですが 

毎日こんな 感じで 頭の中を ぐるぐる回転させながら

自分も ぐるぐる まわっておりま~す。

おほほほほほほほほほほほほほ

写真は 木染けいさんから 今朝4時ごろ、東の空に

二十六夜の有明月と 金星の ランデブーが!!おおお~っ!!

 

 

 

みなさん  こんにちは~

今年も 彼岸花を 見かける季節がやってきましたね~

昨年も 日記に こんな感じで 書いたような気がしている

あけみでございます。

彼岸花って 赤だけじゃなく ピンクや 白も あって

並ぶように咲いているのを 見ると

おっと 足を 止めてしまいたくなりますよね。

今年も 赤い 彼岸花 発見!

毎年 同じところに でてくるでしょおおお~

みなさん こんにちは~

うさから貯金箱.jpg今朝 おきてから ごみ捨てに行き

そして ふらふら~と 散歩して 家に帰ると

どうしたことか 

Tシャツに あおむしが ついているでは ありませんか!

わあああおおおおおおおお~と 

一声あげてから 

外に あおむし君を 放しました。

ああああああああああもう少しで 

首元まで くるところだったわぁ~と

少し あせりながらでしたが。。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほ

なぜ ついたんだろおおお~か~と 

考えていましたが

わかりません!!

ボーっと してたんだろうな~ああああ

写真は マミィさんから 子供手作りのうさから貯金箱 発見!!

わああああ~かわいいいい~