小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

さて ここは どこでしょうか?? P3230766.JPG

週末も いろんなところへ でかけてきましたぁ~
 
どこもかしこも さくら&もくれんで 景色もサイコー

普段は 入れない図書館やスタディルームに潜入!!P3230776.JPG


APUなかなか おもしろい!!

できれは 私も 受験したいところ。。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほ

今回は 群馬から姪っ子が 来てくれたのでP3230775.JPG

話をたくさんしましたぁ~

そして ああああああ~あたしもがんばらなきゃなぁ~と

つくづく思ったのであります。さくらハム太郎.jpg

わたくしも 負けずに 勉強しようおおおお!!
 
写真は ハム太郎さんから
 
桜が 咲いてきましたぁ~ああああああ おっ!ほんとだあ~

みなさん こんにちは

昨日のアロマ終わり 大貞公園方面を 車で 走ってみると

それはそれは さくらが すごいことになっていました。

ナフコの近くは ほぼ 満開!!

ダイハツアリーナ近くは 6分くらいでしょうか

まだまだ 2,3分の木も ありましたが

やっぱり 今週末は 見ごろかもしれませんね~

ただ お天気がね~

雨かもって。。。。。。。。。。。。

こりゃああああ さくら吹雪状態で ちっちゃうんじゃないかと。。。

本当に 今年のさくらは 早くから 

楽しませてくれますね~

北海道は 5月くらいが 見ごろなんですってよおおおおお~

日本列島! 開花時期が こんなにも違うものなのですね~

おほほほほほほほほほほほほほ

 

みなさん こんにちは~
 
昨日は 図書館へいくぞ~と 決めていたので
 
急いでいってきましたぁ~
 
借りたい本があったし 荒井龍男展が 開催されていたから
 
見てきました。
 
抽象画って すごい!ですね~

あたまの中のどんなイメージが こんな絵を かかせるんだろう?

と 思わずには いられませんでしたあ!

静けさの中 じっくり 見ることができましたし 
 
今月25日まで 小幡記念図書館 研修室で 開催中です。
 
中津出身の画家 荒井 龍男さん 見てきてくださいね~

さて 本でも 読みますか。。。。。。
みなさん こんにちは~ P3190758.JPG
 
わたくし 昨日 わけぎを たくさんいただきましたぁ

ので。。。。。。。。。。。。

長い時間 台所で 皮をむき

プリズムキーホルダースターベル.jpg茹で。。。。。。。。

くるりと巻いて。。。。。と
 
ああああああああああああああ ハードでしたぁ

おかず これだけでいいでしょおおお~と 

言いたくなりましたが

さすがに お魚 焼きました。

わはははははははは

時間が 掛かったわりに 一瞬で 食べ終わりました。。

はやっ!!
 
写真は ハム太郎さんから プリズムキーホルダースターベル!免許の更新で貰ったんですって~

みなさん おはようございます。

今成かなちゃん.jpg今日も 早起きしたあけみでございます。

昨夜は 曇っていて 早い時間は 星が月が見えませんでしたね。

さて このところ 2つの言葉が 気になっております。

おほほほほほほほほほほほほほほ

ランデブー18MAr2013.jpg四面楚歌と 反面教師!

この言葉の 意味を 詳しく調べて見ると

すごく 楽しかったですぅ。

勘違いしていた取り方も 自分の中に あったので

そうかあああああああ~

そうだよなあああ~と!

自分が 客観的に見れるようになると 

さくら咲く19mar2013.jpg尚いいんですけどね~

それには もう少し時間が掛かりそうで。。。。。へへへへへ

今日も アロマカフェで お会いしましょう!!

写真は TOM-Kさんから 大分駅1周年で 

今成かなちゃんのライブが!!

続いて木染さんから 昨日のランデブー&さくら咲いたよぉ~

脚立にのって撮ってくれましたよぉ木染さん ありがとうございます