小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~ PA280376.JPG

昨日は 朝方 雨が降っていて どうなることかと思いましたが

中津初開催の オリンピックデーラン!!

無事に開催されましたぁ~

スタート時間には すっかり 晴れて ホッとしましたぁ~PA280374.JPG

今回は 850人近くの方に 参加いただいたようで

すんごかったですよぉ~

部活のチームであったり

親子で あったり お友達であったり PA280373.JPG

それぞれの思いで それぞれのペースで 2kmのコースを

走りぬけていましたぁ~

オリンピアンのみなさんも やっぱりプロですね!

トークもサイコーで コミニュケーションも十四夜の月.jpg

心が こもっていて感動しました。

この中から いつか オリンピック選手が誕生するような。。。。。。。

そんな 気がしま~す!!

みなさん お疲れ様でした!!

写真は 木染 けいさんから 昨日の十四夜の月!! 宿根朝顔、35輪咲きました.jpg

きれいでしたね~

続いて 宿根朝顔今日は 35りん咲きました。

 

みなさん なんででしょおおおおお~10月の夕日2012.jpg

今朝方 雨がチラチラ 降っとりましたね~

あれ? 週末の雨が ずれたのかしら。。。。。。。

今週末は とにかく イベント いっぱいです。

あっちいって こっちいって そっちいって10月夕日2012-2.jpg

あああああああ走りまわらなくっちゃあああ~

ということで あけみは オリンピックデーランに参加しま~す。

雨よおおおお~やんでくれ~

あ そうそう 今朝 りんごが 届きましたぁ~10月夕日2012-3.jpg

渋川でとれた りんごらしく 

それは それは 蜜が たっぷり 入っていて さくさく!!

おいしく 朝から いただいておりま~す。

よほほほほほっほほほおほほほほほ10月夕日2012-4.jpg

バナナも 好きですが りんごも 大好きで~す。

ありがとうございましたぁ~

写真は 赤とんぼのおじさんから 10月の夕日ぃ~

八面山の夕日物語ですよお~おおおおおおお 

みなさん こんにちは~

わたくし 昨日 車を 運転しておりまして。。。。。。。

あったかかったので 窓を2.5cmほど あけておりました。

すると その 隙間から 車が動いていたのにもかかわらず

かなぶんさんが。。。。。。。。。。。。

ゴト!コロ!と 音を立てて

中に 入ってきました。

あっ!今 なんか 虫が はいったよおおおおおお~と

車を 急遽 とめて 足元を 見てみると

最初は みつばちか!と 思ったら。。。。。。。。

かなぶんさんが 失神しておりまして。。。。。。。

ねえ ねえ かなぶんさん よく そんな 隙間から 入ってきましたねと

少し おしゃべりしてから 外に 出してあげました。

すると くるっと ひっくり返って トコトコ 歩き出したので

大丈夫そうだと 見届け 車を 走らせました。

通りすがりの ドライバーさんは なにやってんだ~と思ったかもお~おほほほほほほ

みなさん こんにちは~ PA240368.JPGのサムネール画像

なんて さむいんでしょおおおおお~

昨日の 夜から。。。。。。。。。

ぐっと 冷え込みましたね~

いかがお過ごしですか???

わたくし あけみは 今日とても げんきでございます。PA240368.JPG

なぜなら ずっと探していた これを みつけたのでございます。

これ 大塚製薬から出てる ビスケットなんですが

栄養機能食品なんですよおおおおおお~

カロリーメイトに 少し 飽きてきたら これ!!いいですよ~

おほほほほほほほほほほほほ 

見えますか??一つもう開いてます!おほほおほほほほほほ

みなさん こんにちは~

今日は 朝から 気合が入っていた あけみですが。。。。。

そろそろ 燃料切れでしょうか

おなかが 減ったのか。。。。。。

ボーっとしてきましたぁ~

そんなこと ありますよね みなさんも たまに。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほ

目の前に バナナを ちらつかせ がんばりやす。。。