小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~ももち浜ストアのコラボパンの鶏そぼろぱん.jpg

今日は 昨日の天気予報通り 雨が 降り出しましたね!

横殴りで いま サササササッーと 降ってます。

突然降り出すし

風が 強いので びっくりします

しかし。。。。。。

アロマカフェオープンした今。。。。。。

お日様が出てきました。

なんなんだ この雨は。。。。。。。

ニュース速報では 西日本 天気不安定なんて情報が。。。。。

突然の落雷 ひょう 突風に 注意してくださいね~

写真は ハム太郎さんから 新商品情報!!

山崎製パンとももち浜ストアのコラボパンの鶏そぼろぱんです。お!めずらしい!

 

みなさん おはようございま~す。

さいすくい.jpg週末は どうでしたか~ 満喫されましたか~

わたくし あけみは 突然のお客様で

大慌てで 大掃除を いたしまして。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほほほほ

足の小指を ガツンガツン 柱の角に

さいすくい2.jpgぶっつけまくり。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほ

週末は 叔父と叔母 そして 従妹と いとこのあかちゃんが

お墓参りにあわせて 顔を出してくれました。

いとこの赤ちゃんとは 初対面で

とっても 恥ずかしがり屋さんで。。。。。。。

かわいかったです。あんぱんまんが 好きなんですって!

こどもは やっぱり 家族の宝ですね~

家の父母も 集まり みんなの 笑い声を 聞いていると 

とても そう感じた 週末でした。

おほほほおほほほほほほほほほ

写真は ハム太郎さんから さいすくい祭へ 行ってきましたぁ~!!

みなさん こんにちは~

明日は 第11回 ファビオラ祭ですね~

今週の月曜日には 中津ファビオラ看護学校から

実行委員長の仲野さん 副委員長の宮原さん

そして 金崎先生に アロマカフェに お越しいただきましたし

楽しそうな イベント 催しが 目白押しですぅ~

いよいよ あした!

みなさん 今年のテーマは 『絆』 ということですので

楽しみに きてくださいね~

11月10日(土)8:50から 開会式スタートです!

そして 木染 けいさんから 今月の星空情報で~す。

11月12日の 朝6時頃  金星と おとめ座の スピカの ランデブーが見られます。

東南東の 空を 見上げて みてくださいね~。

金星は -4.0等星の明るさで 1等星の スピカと 共演!!

近くに 細い月と 土星も 見えるらしいので

カルテット・ランデブーが 楽しめるかも~おほほほほほほ

木染 さん いつもありがとうございま~す!!

みなさん こんにちは~ ぐりぐら.png

あなたの好きな絵本は なんですかぁ~?

このアロマカフェの11月テーマにそって 

昨日は「ぐりとぐら」を ご紹介いただきました!!

あああこれは 読んだことある方 多いのでは ないでしょうか

わたくし あけみは 大人になってから 読みましたが。。。。。

おほほほほほほほほほほほ

小さい頃 なんども なんども 読んでいたというコメントが 

やはり 多いですね~

あなたの 思い出の一冊は なんですか?????

 

みなさん こんにちは~こぶたのプープ.jpg

昨日は アロマカフェテーマのメッセージで

思い出の絵本「こぶたのプープ」を 教えていただきました!

こぶたのプープの最後を なんども なんども 読んで

涙したというコメントを いただき 

興味が湧いた あけみでございます!!

探しにいってきま~す!!  菊花展2012.jpg

さて 写真は ハム太郎さんから

薦神社の菊花展!!今月10日までで~す!