小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

sakura2013-1.jpgのサムネール画像   sakura2013-2.jpg sakura2013-3.jpg   sakura2013-4.jpgのサムネール画像 sakura2013-5.jpgのサムネール画像

DSC_1511.JPG

それは それは 素敵な写真で アロマカフェを締めくくれそうです!

赤とんぼのおじさん 本当にありがとうございます。

長い間 みなさん アロマカフェで 大変お世話になりました。By小泉

じゅんちゃんさんから 今までたのしかったぞ!って。お花いただきました!

あ~り~が~と~う~ご~ざ~い~ま~し~た!By小泉

みなさん ついに ついに この日が やってきました!
 
アロマカフェ ファイナルディ!! P3290790.JPG
 
はははははははははははは
 
長い間 お付き合いいただいた みなさま 本当にありがとうございました!
 
充実した 7年間 アロマカフェを担当させていただき
 
感謝の気持ちで いっぱいです。 P3290791.JPG
 
これからも また みなさんと おはなしできたらな~と思いつつ。。。。。
 
この後の アロマカフェで お会いしましょう!!
 
それから ナイスタイミングで たくさんの だるまお土産が届きましたぁ~

わあああああ~いい!!
P3290792.JPG
縁起が良いでしょおお すごいでしょおおお~

だるまさんグッズが いっぱい!!

おほほほほっほほほほ

だるま だるま だるま~ だるまコーヒー初めて 見ましたぁ

おっはようございます~みなさ~ん!お釈迦様.jpg

今日もお元気ですか~

私は。。。。。。。。。。。。。。。

げ~ん~き~で~す~ぅ

いやああああ アロマカフェ 残すところ あと2日!!閻魔.jpg

なんだかんだいいながら

もう 数えるほどしか 日数がないので 

毎日 どきどきしていま~す。

時間が経つのは 早いものですね~ふふふふふふ

おじぞうさま2013.jpgあっ!今日は 木曜日!!

といえば (株)エイト提供コーナー 「この街と生きる」 が ありますが 

来月からも オンエア決定していますので 

ご安心くださいませ~

おほほほほほほほほほほほほほほ

それでは あと2日ですが 今日もみなさま アロマカフェ&小泉に

お付き合いくださいね~へへへへへへへへへ

写真は 赤とんぼのおじさんから 八面山の 御釈迦様と閻魔様!

おおおおお両方必要だ!!

おじそうさまもあけみとらぶちゃん 見守ってくれるって!! 

みなさん おはようございます。

4月カレンダー.jpg今日は もう3月27日では ありませんか!!

アロマカフェも いよいよ今週いっぱいで クローズとなります。

一応 7年間と いう記録を継続してまいりました!!

よく 続いたものだと。。。。。。。。。感慨深けな あけみでございます。

おほほほほほほほほほほほほほほほ

残すところ 今日入れて3日です。

今まで お付き合いいただいていた みなさん さくら27MAR2013.jpg

アロマに ぜひ 遊びに来てくださいね~

メッセージ待ってま~す。

うっ。。。。。。涙が。。。。。うそです!!へへへへへへ 

そして 木染けいさんから 星空情報お知らせいただきました。

3月29日の深夜 1時ごろ 

月と おとめ座1等星スピカのランデブーが見られます。

南の空を見上げてみてくださいね~

そして 3月30日の 深夜 1時ごろは 月と土星のランデブーが見られるそうです!

同じく、南の空を見上げてみてくださ~い。

夜桜と 一緒に 見られたら、サイコーですね!本当だ!

写真は 丘の上さんから 4月のカレンダー色塗りしました!おっ!!

続いて 木染けいさんから 雨粒がさくらに。。。きれいですね~

 

さて ここは どこでしょおおか?? P3240782.JPG

さくらも 満開近し!!

明日の雨が 心配ですぅ。。。。。。。。。

ここは 中津城の上!

城の中登れるんです。

ここからの景色は  P3240784.JPG県境中津市の 大分側 福岡側が 見れるのであります。

お花見したいなぁ~お弁当もって!!

よほほほほほほほほほほほほ