小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん今日は金曜日!朝、大丈夫かな~なんてぼやいていたあけみ 無事にスタジオへ到着しました。あああああああよかった~。ここ大分県中津市も今日はかなりふぶいております。かなりです!私の友達に 九州は雪降らないでしょという人がいますが いやいや降るんです。本当に!あああああ寒い寒~い!とはいえ、週末は各地でイベント目白押しです。みなさんお出かけしますか?どうぞ 暖かくしてお出かけください。マフラー、コート、手袋etc........寒がりなあけみは 家でキダーの練習でもしようと思います。あっそれから 年賀状の準備もだ!おほほほほほほほほまた来週の月曜日にお会いしましょう。お土産話待ってま~す。うふふふふふふふふふ

 200910161003.jpg

みなさんおはようございます。外を見ますと雪景色!かなり積もっております。とにかくすごいです。このままスタジオへ付くのか心配ですが、、、、、、、、なんとかなるかな~、、、、、お昼12時にお会いしましょう。おほほほほほほほほ 雪の指定席.jpg

みなさんこんにちは!昨日から新しい 日記に変わりまして、、、、、まだよくわかっていないあけみでございます。し、か、し、何とか書いております。うふふふふふふ寒くなりましたね。今朝友人から雪降ってるよ~と電話がなりええええええなんて慌てて起きました。初雪ですね~。ただ市内はまだ降ってないみたいでしたけど。。。。。。。とにかく今朝は 鼻が痛かったというか冷たかった!手で冷え切った鼻をさわって驚きました。ホントに!今週末も寒そうです。みなさん暖かくしてお出かけくださいね。

DSC_2920.JPG

今日から日記のページが新しいのです。