小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

さてみなさん 今日もお天気がいいですね~。クッキー.jpg

お元気ですか。あけみは今日も元気です。ちょっとだべ過ぎですが、、、、、うふふふふふ

昨夜 ご飯を食べた後 チョコクリームとコーヒークリームのクッキーを食べたんです。

私は どちらかというと コーヒークリームが好きで 袋を開けて

コーヒークリームを探しました。どうやら 3枚ずつ交互に入っているようで

3枚ずつチョコクリームをよけながら 食べ続けました~。ああああおいしかった~

昔は 半分ずつ入っていたような気がしましたが、、、、、、今は3枚ずつなんですね~

 

みなさん こんにちは!今日は晴天ですね~。お天気よくて虹.jpg

お日さまがキラキラして 空が青いです。

いいですね~。。。。。。。。

さて今日は締め切り間近の コルテオチケットのお知らせです。

JTBトラベル中津より お年玉プレゼントを アロマカフェリスナーの皆さんにプレゼント!

日時は 2月14日(日) 12:30公演のA席ペアチケットを1組様にいただきました。

ご希望の方は お名前フルネーム、年齢、住所、電話番号 

ノースFMアロマカフェ ダイハツコルテオ応募と 明記の上

どしどし ノースFMのホームページ、FAX、携帯サイトからご応募ください。

締め切りは 1月29日までです。当選された方には お電話また メールにてご連絡します。

お楽しみに~☆ また 福岡千早 新ビックトップで開催されるコルテオチケットは トラベル中津で取り扱っておりますので

お問い合わせください。中津市豊田町10-4 JTBトラベル中津0979-22-1307まで

私も行きた~い うふふふふふふふふ

写真はクロッパーさんから 元気が出る 虹!しかも 2重です 

****豆情報*****

骨粗しょう症を予防する食べ物が 大分合同新聞今日の朝刊に載っていたようです。

ビタミンKを多く含む 食品は、1位ひき割り納豆、2位糸引き納豆、3位春菊、4位あしたば、5位つるむらさき

6位にら、7位ホウレンソウ、8位小松菜、9位わかめ、10位鶏もも肉皮つき、11位鶏卵の黄身 いずれも野菜はゆでた状態です。

 

みなさんこんにちは!週末はお天気が良かったですね~。しゅうちゃん家のCD.jpg

あけみ久々にお出掛けしました。宇佐へ

うふふふふふふふふ

赤とんぼのおじさんに聞いていたおじぞうさまに会いに行きました。

宇佐神宮の呉橋ちかくの高台にいらっしゃいましたぁ~。

寒い時期ですので 首にマフラーがまかれていました。会えてよかったです。ピエロのメロンちゃん.jpg

そして 宇佐神宮の 本殿少し手前の石畳に 夫婦石を発見!

ゆっくり見てみると いつもと違った楽しみ方ができた 休日でした。

みなさんは お出掛けしたか。。。。。。。。。

写真は ハム太郎さんからピエロのメロンちゃんと、しゅうちゃんさん家のCDたち!!

みなさんこんにちは 今日は 最高気温が11度くらいと聞いていたので白い風船いちご.jpg

タートルとVセーターを着込んで スタジオ入りした あけみでございます。

すると 室内は 暖かく 汗をいっぱいかいてしまいました。。。。。

おしゃべりしている間に 一枚 脱げばよかったのに。。。。。

それすら 忘れておりました。とほほほほほほほ

そんな日もありますね。ってないかな?

また 週末は 冷え込むようです。このところ 気温の変化が 激しいのでホームランバー50周年.jpg

体調を崩されませんように あったかくしてみなさん 週末をお過ごしください。

着込みすぎて 汗をかいたら ちゃんと着替えてくださいね~。

うふふふふふふふふ

では また来週月曜日にアロマカフェで!!

写真は 今日ニューストピックスで紹介した期間限定のおやつたちで~す

 

 

 

みなさん 今日は 雨ですね。

ひよこ組組長さんのバック.jpg昨日の夕方からパラパラ降り始め 生温かい風に乗って 水仙の香りがしてきました。

いい香りです。ミツバチになった気分でしょうか、、、、、、うふふふふふふふ

ところで 最近 迷い犬の ニュースが多いですね。

保護していただいている ワンちゃん情報もアロマカフェ内で紹介していますので

うちのワンちゃんかも! とか ご近所のワンちゃんじゃないかしら?など

皆さんからのご連絡お待ちしています。 

ノースFMの電話番号は 0979-27-0786です。

よろしくお願いいたします。

写真は ひよこ組組長さんの娘さんが修学旅行のお土産で お母さんに選んでくれたバックです。よかったですね~