小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさんこんにちは

ちゅーりっぷ2010.jpgいよいよ 今週末から 桜祭りが始りますね~

お天気も 良さそうですし いい写真が撮れたら アロマカフェに送って下さいね~

あああ お花見いいですね~

車の中から 眺めるのもいいですが たまには ゆっくりと足をとめて見てみませんか。

うふふふふふふふふふ

そ それから 春高バレー 東九州龍谷高校優勝決まりました!

おめでとうございます!本当に素晴らしい 活躍を いつもありがとう!

なんだか うきくきしますね~

今夜は 1杯 ビールでもいただきますか、、、、、、、おほほほほほ

ステキな週末を~

写真は 赤とんぼのおじさんから チューリップ咲いた 咲いた! 

みなさ~んこんにちは!

大貞公演2010.jpgのサムネール画像今日も 寒いですね~ 春の訪れを感じながらも まだまだ

冷えますね~。。。。。。さて 昨日は 大分県内小学生の卒業式だったようで

雨が降っていましたが みなさん いい時間が過ごせましたでしょうか。

卒業生のみなさん おめでとうございます。

別れがあったり 出会いがあったりと 3月4月はあわただしいですが

なにはともあれ 毎日元気に すごしましょうね~健康第一ですから!

おほほほほほほほ山桜2010.jpg

それから 春の高校バレー 東九州龍谷高校勝ち進んでおります!

明日が 決勝!みなさん アツイ アツイ応援よろしくお願いします。

がんばれ~ 龍谷バレー部!

写真は Mさんのパンツさんから 大貞公園の桜並木 只今五部咲き。そして まみーさんから山桜!

今日は このマチと生きるで ㈱エイトより 後藤店長と インターデコハウスFC本部

さくらもち.jpgスーパーバイザー小松さんにお越しいただきました。なんと 北海道から 毎月数回

ここ中津に 足を運んでいただいているそうです。

今日も北海道は 雪が 舞っていたと 教えていただきました。

おおおおおおおおおお やっぱり ちがいますね~

また インターデコハウスでは 10周年記念と題しまして 春のキャンペーン開催中です。

ご来場特典や ご成約特典など 気になる情報は エイトホームページから ご覧下さい。

また お気軽に お問い合わせ下さい。

さて 明日は 24日水曜日!さくらDEランキングなど 盛りだくさんのアロマカフェ

野上瑠璃さんのオープンとなります。おたのしみに!

それでは みなさん また 木曜日にアロマカフェでお会いしましょう!

うふふふふふふふふ

あ!25日に ノースFMマガジン789 VOL13が 発行されます。

みなさん ゲットして じっくり見てみてくださいね~。おほほほほほ

あ!今日 時計をしてくるのを忘れていた事に 今!気づきました!

ええええええええ 時計必要なのに~とほほほほほほほおおおおおお

写真は まみーさんから お友だち手作りの 桜餅!

 

みなさん こんにちは 今日は22日の連休最終日ですね~農業文化公演咲分け.jpg

お天気もいいし 桜も咲き始めたし いいですね~

そして この時期は 美しい椿も楽しめるようです!

ちょっと足をとめて 見てみませんか。うふふふふふふ

それにしても20日の土曜日は ものすごい荒れた天気でしたね。

お昼ごろは あらしのような 風が吹き 竜巻注意報が出ていたそうです。法華時椿まつり.jpg

どおりで 自分も吹き飛びそうでしたもん、、、、、おほほほほほほ

家の近くの看板が 飛んでいましたし、道路に 折れた小枝など 

もりもりと積もっていました!台風が去った後のようでした。。。。。

春が近づいてきましたが みなさん体調を壊せれませんように!にゃんこちゃん一寸法師.jpg

この時期は バタバタしますので がんばりすぎに注意です。 

 

写真は まみーさんから 山香農業公園の椿、そしてハム太郎さんから法華時の椿

そして 一寸法師さんと一緒に眠るねこちゃん!

みなさん こんにちは 

ネメシア.jpg

今日のアロマカフェ またまた サクラソングシリーズでお送りしました。

サクラとつく 歌ってたくさんあるんですね~

自分でも驚きました。うふふふふふふ

中津市内でも ぼちぼちサクラが咲いています。さ~く~ら~ 歌でも歌いましょうおほほほほほ

週末は 連休の方も多いのでは ありませんか。

お土産話を 必ず 持ち帰ってアロマカフェにお知らせくださいね~

月曜日は 通常通り アロマオープンです。よろしくお願いしま~す。

写真は 多年草のネメシアです!