小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こ~ん~に~ち~は~!甲子園2010.jpg

今日も ガラガラ声のアロマカフェお付き合いいただき

ありがとうございました。

いやはや 今朝も どうだ!と 第一発声してみましたが、、、、、

かすれておりました、、、、、、、甲子園2.jpgのサムネール画像

皆様には 大変ご迷惑を おかけしております。

ニュースが 聞きづらいですよね、、、、、 すみません。

みなさんから メールで ガラガラ声が 早く直る方法を

たくさん送っていただいたり のど飴を頂いたり 蜂蜜をいただいたりと甲子園3.jpg

本当にありがとうございます。 

早速 かえって 実践あるのみ!

明日こそは と 願いを込めて Fight!!

自分に言い聞かせております。

また 本日ご紹介できなかった メール後日 紹介させていただきます!中津城2010.jpg

 

写真は しゅうちゃんさんから 昨日の甲子園球場!

およそ5万人の人が 応援に駆けつけています!

風船飛ばし 半端じゃないですね~すごいです。

そしてMさんのパンツさんから きれいな桜と中津城 ナイスショット!

最後は ハム太郎さんも持っている 

お揃いのひっしょうだんごけん

このシリーズも もうすぐ終了となり 

ひっしょうだんごけん2.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 次は新しい キャラクターの

おまけが付くようです

うふふふふふふ

 

今日も素敵な写真をありがとうございました。

 

みなさん 本当にすみませんでした。ひっしょうだんごけん.jpg

今日のアロマカフェ散々でした、、、、、、、

声がもどりません!あああああああ

自分じゃないような声に朝起きて さらにびっくり

念の為 耳鼻科にもいって 注射1本打ってもらったんですが、、、、、

みなさんと

もっと楽しくお喋りしたいのに 

力をいれると かすれます。。。。。。

うううううううううううううううぅ

なんなのかしら、、、、、、、

明日こそは もっとさわやかに 

しゃべれますように。おねがい!おねがいします!

写真は あけみも持っている ハッピーセットのひっしょうだんごけん!りさママさん、らぶちゃんとお揃いです。りさママさんの娘さんが 撮ってくれました!ありがとう。

みなさん こんにちは 若宮八幡のこま犬.jpg

ハラハラとさくら吹雪を感じながら

今日はハスキーボイスで おしゃべりさせていただきました。

ついつい 調子にのって 週末お花見三昧でおりましたら

喉をやられました~今日から しばし ハスキーボイスでは ございますがしゅうちゃんさんから桜.jpg

よろしく おねがい申し上げます。うふふふふふふふふふ

最近 すぐ 喉をやられます、、、、、年なの?ぉぉぉぉぉ

いやいや そ そ そんなはずは、、、、、、、、

水分いっぱいとって 明日も がんばりま~す。

お花見行きましたかぁ?今日は たくさんの写真を送っていただきました。

まずは 赤とんぼのおじさんから 若宮八幡のこま犬さん、そして しゅうちゃんさんから  幹からさく桜、

続いて 右から ひよこ組組長さんから宇佐市江洲神社の桜、タムパパさんから 娘さんのお気に入りお弁当箱、

ハム太郎さんから 高瀬の桜、まみーさんの かわいいお孫さん、りさままさんちの 娘さんといとこのお兄ちゃん!

たくさんのお写真 ありがとうございました!  

  宇佐市江洲賀神社.jpg お弁当箱.jpg高瀬.jpg.jpgまみーさんのお孫さん.jpg響山.jpgのサムネール画像

 

みなさん こんにちは だんごけん.jpg

昨日は わたくし ハイテンションでした!

なぜかと言いますと ハッピーセットで かわいい団子剣を

ゲットしたからなんです。

近くの ハンバーガー屋さんに 帰り寄ったら

小さな 男の子と女の子が 団子のおもちゃを持っていたんです

呉橋2010.jpgあんまりかわいいので それ な~に?と聞いたら

あれだよ~っと メニューの看板をさして教えてくれました。

そう!ハッピーセットの景品です。

ぜんまいざむらいの 必笑だんごけん が ついたセットを

ついつい あけみ 購入しました。おほほほほほほ

それは それは かわいくて ぶんぶん振り回して 

ふき.jpgざんまい侍の声を聞いておりますううううううう

持っている方は ご存じだと思いますが たんごのおもちゃを ふると

必笑(ひっしょう)だんごけん うけてみよ~と しゃべるのです。

久しぶりに 元気がでる アイテムを ゲットでき 

うれしい あけみでござりまする~。うふふふふふふふ

では 素敵な週末を~ うふふふふふふふふ

写真は 赤とんぼのおじさんから 呉橋が 開きました!

くまぴさんから 春の味 ふきです!

 

 

みなさん こんにちは 

ちゅーりっぷ.jpg今日から 4月スタート 新年度となり あわただしさが 増してきましたね~

ノースFMでも さまざまなプログラムが加わり まだまだ 慣れぬあけみでございます。

今日のアロマカフェいかがでしたか。

テーマの曲や バックBGMが 新しくなりました。

今まで以上に 楽しい時間を ご一緒できますよう

あけみなりに がんばります。うふふふふふふふ

そして お知らせです 宇佐神宮の呉橋が 今日渡れるようです

オオジンテンノウ1700年祭ということで 本日16時まで 一般解放といった

情報をリスナーさんにいただきました!通常 10年に1度しか 渡れないそうです。

時間が会う方 ぜひ足を運んでくださ~い。

写真は Mさんのパンツさんから チューリップが咲いた!