小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん こんにちは~陸ガメのりくちゃんとジミー.jpg

昨日の日記に七夕のことを たばなたと書いた あけみでございます。

まったく気付いておりませんでしたぁ~ほほほほほほ

さて 今日は 7月7日 たなばた!

お天気も よございますので 夜空を眺めたいですね~

昨日の夜も 結構きれいに 星がみえました!今日もみれるかな~爪キラキラ.jpg

夜な夜な 空を見ては 吸い込まれそうになりまするぅうふふふふふふ

みなさんの 今日の予定は?決まっていますか

素敵な 時間をこの後もお過ごしくださいませ~

ポケモンはがき.jpg

写真は しゅうちゃんさん家の陸ガメのりくちゃんとジミーくんは 仲よし!

続いて ひよこ組組長さんから キラキラネイル!娘さんがデザインしてくれました!すてき~

そして ハム太郎さんが購入した ポケモンのはがき!アロマカフェ宛てお待ちしておりま~す! 

 

さて 水曜日のさくらDEランキングで 天田店長にご紹介いただいた本は こちら!

浅田 次郎さんが 書いた 終わらざる夏 上、下刊です

この本は 7月に出た新しいもので終わらざる夏.jpg

1945年8月に終戦を迎えた その日から 新たな戦争が始まった!

占守島で ソ連と日本の間に実際に起きた 知られざる戦いが題材の

長編小説となっています。

この夏に 時間をとって じっくり読んでいただきたい1冊!

ぜひ さくら書店中津店へおといあわせください。

さらに 夏にむけ 文庫やコミックで キャンペーンも開催していますよ~。うふふふふ

 

最後に アロマカフェプレゼント情報!

今月から アロマカフェに提供いただいている 

CMでお馴染みの ハーブドレッシング&ビネガーのエフミックより

ハーブドレッシングの4種類セット エコパウチ入りを プレゼント頂きました!

さっぱり すっきりの 何にかけても美味しい 無添加ドレ!ぜひ お試し下さい。おいしいよ~

応募 希望の方は お名前フルネーム 住所 電話番号 エフミックハーブドレッシング希望と書いて

ノースFM ホームページ FAXで アロマカフェ宛に ご応募下さい

お待ちしていま~す。今日 7月7日が 締め切りとなります。。。。。。。。 

 

みなさん こんにちは~

七夕ゼリー.jpg明日は7月7日の七夕です。

お天気は 今のところ 晴れるようですね~

短冊に 願い事を書きましたか?

最近は ショッピングセンターとか 駅とか 空港とか

七夕のイベントで ささと 短冊を準備しているところが

結構ありますね!ちなみにノースFMのスタジオにも 七夕飾りがあるんですよ~

どうか 明日は 晴れますように~

みなさんの 願いが 空へ届きますように!

おほほほほほほほほほ

写真は しゅうちゃんさんから 七夕ゼリー!気持ちがこもった スイーツですね~  

みなさん 今日は 月曜日ですね~

原始はす2010JUL.jpg改めまして おはようございま~す。

週末は ノースエリアイベント目白押しでしたが 

みなさん お出かけしましたか

私は 遊びに来てくれた 親友家族と たこ焼きパーティー&花火大会でした!

そして 空港まで お見送り、、、、、、、、しゅうちゃんさんのニュー携帯.jpg

あっという間の 中津滞在に なんどもなんども 手を振りました、、、、

まだ 帰らないで~っと、、、、、、、、、、

あああああ 時間がたつのが 早かった週末です。

今度は いつ会えるかな~と 大分の空を見上げたのでした。。。。。

次は あけみが そちらへ参りますからぁぁああああはああああ

うふふふふふふふふふふふ

さあ 今日から月曜日 7月7日も近いですし 

がんばるそぉ~ふぁいと~おおおおおおおおお

写真は オレンジさんから 宇佐神宮の 原始はすだよ~ぉ!っと!

そして しゅうちゃんさんの 新しい オリジナル携帯電話!タイガース仕様です!

 

 

kanachan02JUL2010.jpg

みなさん こんにちは~

今日は あけみあわてております。

この後 お友達一家が 中津駅に到着します。

そうです 我が家へ お泊りです!

うふふふふふふふふ

ちびっこ2人と 遊ぶのが ああああ楽しみぃ~

ということで 今日は この辺で、、、、、、、、hasu2010.jpgのサムネール画像

素敵な週末を、、、、、、、、また 月曜日に アロマカフェで!

 

写真は しゅうちゃんさん家の とまとキット かなちゃん!おおおおきいい!

そして 赤とんぼのおじさんから はすがきれいですよ~

最後に くまぴさんから かぶとむしくん!家族が増えました

かぶとむし.jpg

みなさん こんにちは~

さぼてんの花.jpg今日から7月ですね~

2010年7月まで あっという間でした!わたくし、、、、、

イロイロありましたが 今日も元気で バナナを頬張っております。

おほほほほほほほ

今月から 新たに マンスリーテーマーなんてものを 設けてみました!

はははははは

おはがきや メールを 書いていただくとき

甲子園のカネールおじさん.jpg書きやすくなりますでしょうか~うふふふふふふ

ということで 今月のテーマは 

アツい夏に食べたくなる 我が家のメニューベスト3!です。

どうですか~あなたの ベスト3は なんですかぁ~

あけみの ベスト3は スイカ バナナ 焼きそばです。

いひひひひひひひ

皆さんからの お返事お待ちしてま~す

お知らせ下さ~い!DSC_0035.JPG

それから  アロマカフェプレゼント情報!です。

今月から アロマカフェに提供いただいている 

CMでお馴染みの ハーブドレッシング&ビネガーのエフミックより

ハーブドレッシングの4種類セット エコパウチ入りを プレゼント頂きました!

さっぱりすっきりの 何にかけても美味しい 無添加ドレ!ぜひ お試し下さい。

応募 希望の方は お名前フルネーム 住所 電話番号 エフミックハーブドレッシング希望と書いて

ノースFM ホームページ FAX お葉書で アロマカフェ宛に ご応募下さい

お待ちしていま~す。7月7日の 七夕が締め切りとなります。。。。。。。。 

写真は 還暦プラス3のおやじさんより さぼてんの花!

そして しゅうちゃんさんから 甲子園のカーネルおじさん!タイガースバージョンなんですね!