小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさ~ん こんにちは~noasステッカー.jpg

そして あけましておめでとうございます。

2011年 1回目のアロマカフェ いかがでしたか。

うふふふふふふふ おほほほほほほ

いつもどおりでしたね!

今年もスタートしました!

どうぞ 本年度も ノースFM&アロマカフェよろしくおねがいいたします。

そして 今月の アロマカフェ マンスリーテーマは 私の2011!です。

今年チャレンジしようと思っていること 抱負 目標 予定 など

教えてくださ~い。みなさんの ご来店お待ちしておりま~す。

今日も 元気です!!うふふふふふふふふ

写真は ヤサグレさんから ノースのステッカー

3種類とも揃いました!おおおおおおおお~ ピンク 白 黄色があるんですよ~

みなさん ノースFMカウントダウンへお越しいただきありがとうございました!

みなさん こんにちは!

バナナケースで~す.jpg本日は 今年最後のアロマカフェオープンでした!

いつも 以上に 気合いも入っておりましたが、、、、、

そのせいか 腹ペコあけみでございます。

おほほほほほほほほほほ

今年も 1年 本当にお世話になりました。

毎回 リスナーのみなさんには 元気をいただきながら。。。

こうして 毎日続けて来れました。

とっても楽しい 1年でした!

本当に!!

ありがとうございました。

来年は1月4日(火)からアロマカフェオープンしておりますので

ぜひ お越しくださいませ~うふふふふふふふふ

写真は 今日くまぴさんから いただいたあけみの お年玉!

バナナケースで~す!ありがとうございました~!大きいバナナが入りま~す!うふふふふふ

みなさ~ん こんにちは~!お月さま29DEC2010.jpg

今日は 29日ですね~

明日は 30日、、、、、

そして アロマカフェ!今年最後の営業でございます。

今年一年を振り返って、、、、、、あ、、け、、み、、

また 外に出らずじまいだったかな???しゅうちゃん亭29DEC2010.jpg

と 一人 思いにふけっております。 

来年は 今年より もうちょっと外にでてみるかあ~と

考えつつ。。。。。。。ははははっはは

さあ みなさん 明日は お正月の準備で バタバタでしょうエンゼルテディパン.jpg

ですよね~。。。。。。

でも。。。。。でも。。。。。。明日 今年最後でございますので

ぜひ アロマカフェに お越しくださいませ~

お待ちしておりま~す!!

写真は しゅうちゃんさんから 今朝のお月さま!

きれいに 輝いてますねぇ~お~つ~き~さ~まぁ~。。。。。

それに しゅうちゃん亭今日のランチ!鍋で雑炊!きんぴら、ポテサラ、八宝菜などなど。。。

最後は くまぴさんから 3つともペロリと食べたわよ!あけみちゃ~ん!ミスドのくまちゃん!

 

*****今日のプチメニュー***にんじんと牛肉のシャキシャキ炒め****(2人前)

材料
にんじん      2本

にんじんと牛肉のシャキシャキ炒め.jpg牛切り落とし肉  100g

(調味料) 
豆板醤    小さじ1

しょう油    大さじ1

お酒      大さじ1

塩コショウ   適量

ごま油     小さじ2

まず にんじんは よく洗い 皮をむかずに 縦4等分に切って 大き目のささがきにします。そして フライパンにごま油を熱し 中火で 牛肉を炒めていきます。お肉の色が変わってきたら ささがきのにんじんを加え 少し炒めてから 調味料を入れて全体を混ぜ合わせます。後は お好みで 塩コショウを使って 味を調えれば シャキシャキ炒めの出来上がり!おいしいよ~ 

みなさん 今日は28日!あらららららら今日のランチサンドウイッチ.jpg

2010年も 今日を入れて 4日のみとなって参りました。

いやああああああああ~

なんかあせるぅ~おほほほほほほほ

お天気も 明日は 回復するようですが

予報では 30日31日と 雪がふるようで、、、、、しゅうちゃん亭28DEC2010.jpg

こわいわああああああああ~

運転大丈夫かしら、、、、、、、

みなさんも 安全運転お願い致します。

この時期は 気持ちもあわてますのでぇ~!

わたしも 心がけます!はい!お月さま27&28DEC2010.jpg

さて 今日は 今年最後の このマチと生きるを 

(株)エイト仲本社長と お送りしましたが

どうやら また 来年もあたらしい ブランドが登場するようです窓ふきしてま~す.jpg

シンプルモダンで 機能性にすぐれた アダット!

このアダットとは ちょうどいいという意味があるんだそうですよおおお~。

2011年も まだまだ お家は 買い時!チャンス!です。

年末30日から1月5日までは お正月休みですが 

6日から 仕事はじめですので お問い合わせくださ~い。

そして 来年の このマチと生きるも

火曜日の13時20分からオンエアですので お楽しみに~

今年もいろいろな お話を聞かせていただきました!!

写真は アップルさんから 今日のランチ!サンドウイッチ!お腹へってきましたね~

続いて しゅうちゃん亭今日のランチは スタッフさんが釣ってきてくれたハマチのしゃぶしゃぶぅ~

お刺身でもサイコーらしいです。そして 昨夜と今朝のお月さま 30分違いで こんなにも雰囲気が!

最後は くまぴさんから 窓ふき楽しそうにお手伝いしてくれてま~す!

いや~みなさん こんにちは~ラブファン22010.jpg

週末は 寒かったですね~

雪が舞っておりましたぁああああああああああああああ

寒い中 中津のイベントラブファンタジア2010にも 

たくさんの 人が 訪れていたよ~と聞きましたし、

新聞にも取り上げられていましたね別府公園イルミネーション.jpg

ライブや 北高書道部のパフォーマンス!

さらに 禅海太鼓の太鼓演奏など

すごかったって!

あと 花火も見ごたえあったって!

クリスマスケーキ.jpgでも。。。。。。。。。。。すごい すごい 寒かったって!

ですよね~ええええええ

だけど 寒空の 花火もきっと素敵だったのでしょうね。。。。。。

あけみは。。。。。。。。。。。。 ミネストローネ.jpg

めずらしく 遠出をしておりました。。。。。

はははははははははは

今年も 残すところ4日で 2011年へ 突入です

バナナをどうぞ.jpg気持ち 焦りますが 

なるべく落ち着いて 日々を過ごして参りましょう!

ただ なんだか あんまり 実感が無いのは、、、、、

あけみだけでしょうか、、、、、、

甲子園の芝生180度.jpg年越しするって。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんな感じだったかな~

あっそうだ!アロマカフェの年末年始は

12月30日(木)まで 通常営業です。

薪ストーブ.jpg年始は 1月4日(火)から となりますので

みなさん 忘れないでくださいね~。

写真は アップルさんから ラブファンタジア花火大会行ってきました!

続いて ともっちさんから 別府公園のクリスマスイルミネーション!彼女と!

それから ひよこ組組長さん みんなで クリスマス!ケーキにミネストローネ!

そして しゅうちゃんさんから 甲子園の芝生はお手入れサイコー!

なかなか中にはいれないんですよ~ ほぼ180度見えてます!ついでにバナナも!

最後は 大工のウッチャンさんから お客さんの薪ストーブ!あったかそうですね~。