小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさ~ん こんばんは~

今日は 日記を書くのが 遅くなってしまいましたぁ~

いろいろ 動いていたもので。。。。。。。へへへへへへへへ

さて 明日のアロマカフェですが 小泉!おやすみでございます。

みなさんと お話できないのは とても寂しいのですが。。。。。。

また 水曜日に帰ってまいりますので 

待っててくださいね~

うふふふふふふふふふふふふふ

それで 明日のアロマは スワンさんに お願いしていますので~

おほほほほほほほほほほほほおほほほほ

 

みなさん こんにちは~ P1250528.JPG

いやあああ 寒い!!今日雪振りましたね~

天気予報 当たりました!!おほほほほほ

さて やっと届いた ウイルスブロッカー!!

これを まずは 受験生の2人に渡しにいこうぉおおお~

と 思っとります!! P1250529.JPG

もちろん自分の分も 買いましたぁあああ

ネット以外でも ドラッグストアに 売ってたと聞きましたよ~!

ひとつ600~900円くらいで ストラップ付とか

まとめ買いで お値段変わってきま~す。

私のは ネットで 5つパック 1つ 680円でした~

うふふふふふふふふふふふふふふふふ 

みなさんこんにちは~ 大人の動物占い.jpg

今日は 図書館でかりた動物占いのおはなし!!

自分の誕生日とちょっとした計算で

自分が どの動物に当てはまるかっていう

おもしろい本を 見つけて

朝から 読んでは おおおおおお~と声をあげておりました。

ははははははははっははは

面白い本があるものですね~

ちなみに 私は くろひょうでした!

きゃははははははははは まさに そんな感じ!!

おもしろかったぁ~

さてさて 時間があるので なにしようかな~
 
最近 本読んだり 映画みたりと 
 
結構 贅沢な時間の使いかたしてるなあああ~と
 
感じているあけみでございます。
 
おほほほほほほおおほほ
 
自分を 強くするためにも 必要な時間なんですけどね~
 
でも ほらせっかちなんで
 
なんかしてないと 落ち着かな~い!!
 
おほほほほほほおほおほ
 
お庭の手入れもしないとね~
 
閑散とした花壇に お花を植えましょう。
 
あ! 野菜も育ててみましょう。
 
新しい年が 始まったばかりですから
 
エンジンブルブル絶好調で~す!!
 

みなさん おはようございま~す。

昨日 忘れ物をしてしまった あけみでございます。

いろいろと この後 必要な物なので 

今日早めに 家を出ようと思っておりましたら。。。。。。

まあああああああああああああああああああああああああ

もう こんな時間!!9:50AM

やべええええええええええええええええええ~ぜええええええぃ~

と 一声あげてから おもいおしりを あげました!おしり??

きゃはははははははははは

間に合うかな?????

いってきま~す!!おほほほほほほほそれでは アロマカフェで のちほどおおお~