小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん おはようございます あんぱんまん.jpg
 
おはなし会 楽しかったんですぅ
 
昨日は さくら書店おはなし会でしたぁ

節分ということもあり おにわ~そとぉ~と

子供たちと 掛け声を出したりして 充実した 1日でした。

今回は 紙芝居 「おには~そと」ばななじけん.jpg

絵本は 天田店長から「あんぱんまん」

あけみチョイス「バナナじけん」を

紹介させていただきました。

盛り上がりましたよおおおおお~

まだまだ これからも 続けていきたいです!恵方まき.jpg

来月は 3月3日(日)おひなさまに 開催!
 
また お会いしましょおおおお~ほほほほほほほ
 
写真は 白もくれんさんから 恵方まき作りました!わああおいしそおおお~!

みなさん おはようございます

飛行機雲クロス21JAN2013.jpg今日は 雨が降っとります!!

昨日は スモッグが すごかったし。。。。。。

春は近いといいますが 今日は なんだか シーンとした感じ。。。

とはいえ 地面の中や 枝や木々の内側では 

春への準備が 着々と進んでいることでしょおおお~おほほおほほひこうきぐも.jpg

わたくしも 昨日は なんだか 新鮮な気分で 

布団に入ることができました。

春の準備ですぅ!おほほほほほほほおほ

久しぶりの熟睡ぃ~ これで 目の 痙攣もとまってくれると いいわああああ~

と 思いつつ。。。。。雪だるまパン.jpg

まもなく すっきりするでしょう。ほほほほほほほほほほ 

写真は 赤とんぼのおじさんから 昨日みましたか?

飛行機雲が クロスしてましたぁ~

あああ見そこねたぁあああ!!

続いて木染けいさんから 飛行機雲!みましたよおおお~

いやああ~みんな みたんですね~!

続いては タムパパさんから 雪だるまパン!2つのパンが合体!

上半身がチョコ&下半身があんこなんですって~眉毛かわいいい~ 

 

みなさん おはようございます じんベーさめが八面山.jpg

さくら書店中津店のおはなし会が 近づいてきました!

今度は 節分!!

2月3日(日)13:30からです

毎回恒例と なってきました

絵本2冊と 紙芝居1話読ませていただきます!

やっぱり 鬼とか節分にまつわるお話がいいのかしらあああ

。。。。。。。。。と 今 考え中です。

天田店長からの 絵本を預かったら すぐに お知らせしま~す

おほほほほほほほほほほほほほ

みなさん ぜひ お越しくださいね~

まってま~す。うふふふふふふふふふふ

写真は 赤とんぼのおじさんから じんベー鮫が 

八面山をおおおおおお~たべちゃうぞぉ おほほほほほほほほ

はああ~昨日は 一日かがりで 福岡へ ハンガーゲーム.jpg

くたびれたああああ~

ぐるぐる めがまわっとります。

はははっははははっはは

電車の旅は なかなかいいものですね

おかげで 単行本 ハンガーゲーム上巻が

読み終わりました。

集中ぅううううう~

のこる 下巻は 明日にしよう

おなか減ったああああああ~