小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

アロマカフェ 12時台提供いただいています ハーブドレッシング&ビネガーのエフミック様より

ドレッシングのプレゼントを いただきました!

エフミックといえば 無添加ハーブのドレッシングや パスタソース、カレーなど

こだわりの逸品でおなじみですが 中でも目をひくのが 新井のドレッシング.jpg

燃える新井のにんにくドレッシング!

阪神タイガース新井選手 公認のデザインなんです!

今回 プロ野球開幕に向けて 開催日を 延期するしないで

ごたごたとしていましたが 選手会長でもある 新井選手の尽力により

セリーグも パリーグと共に4月12日開幕となりました。

これを 記念して 燃える新井のにんにくドレッシング120mlを 3名の方に プレゼントいたします。

ご希望の方は エフミックドレッシング希望と書いて

お名前フルネームで 年齢 住所 電話番号 

そして アロマカフェ宛の ぜひメッセージも添えて ご応募ください。

締め切りは 4月11日(月)までです。

今回は スタジオまで 取りに来ていただける方に 限らせていただきます。

このドレッシング! から揚げは もちろん お魚 お肉 お野菜との 相性ばっちりです。

お試しくださ~い。

また ノースエリアでも購入可能となりました。

宇佐IC近くの 里の駅 まほろばにて 好評販売中です!!どうぞ~

みなさん こんにちは~しゅうちゃんさん家の近くの桜.jpg

昨夜も 地震があり 眠れぬ夜を過ごしたり

停電で 困っていた方も。。。。。

きっと 多かったんだろうな。。。。。。。

TVで 地震速報を 見て 

あああああまた 大きい!!と 叫ばすには いれませんでした。。。太平楽.jpg

東日本大震災。。。。。。。。。。

復興。。。。。。。。。。。。

原発。。。。。。。。。。。。。

余震。。。。。。。。。

どうなるんだ!!!

本当にどうなるんだ、、、、、、、、、、、

週末も いろいろ 考えそうですが。。。。。。。

さくらを みに出かけようっと!

入学式前に 満開となりそうですね。。。。。。

では みなさん 素敵な週末を

そして また 月曜日に アロマカフェでお待ちしています!

写真は しゅうちゃんさんから お家の近くのさくらが 満開を 間もなく迎えます。

続いて くまぴさんから 太平楽の穴場的スポット 桜のグラデーション最高です。

みなさん こんにちは~電波時計.jpg

今日は あったかいですね~21度まで 上がるみたいです!

わあああおおおおおおおおおおお~

さくらもきれいに 咲いて 風に揺れておりま~す。

春休みも もう終わりですね~

学校に行ったら クラス替えで 何組になっているのか雨にもまけず.jpg

ドキドキです!また 新しい気持ちで

勉強がんばるんだろうな~みんな!!

すてき!!

はああああああああああああああああああああああチューリップ.jpg

お腹減ったなぁ~あああああああああああああああ

ほんとに。。。。。。。。。。。。

と言うことで 何か探しに出かけてきま~す。

うふふふふふふふふふふふ ビオフェルミンR.jpg

写真は しゅうちゃんさんから電波時計!アラームランプが点灯中

どうやら 福島の 避難Areaに 標準電波送信所が有るらしく

電波時計が 時間補正 出来ず Alarmが出てそうです。

佐賀にも送信所が 有るらしいんですが、大阪は 両方共 

受信可能地域なので不安定なんでしょうとのこと!!!!なるほど。。。

そして ユーチューブで流れている 渡辺謙さんの 詩の朗読(雨ニモマケズ)

続いて くまぴさんから くまぴ庭園のチューリップ!バラのようですぅううううううきれい~

たまひよさんから いろんな お取り寄せの一部です。ビオフェルミン!おおおおおお~

みなさん こんにちは~くまぴさんの花園2011.jpg

今日は 暖かいですね~

17度を超え 18度くらい まで いってるんじゃないか??

と ひとり 暑がるあけみでございます。

ひひひひひひひひひひひぃ~い。。。。。あつい。。。赤木蓮.jpg

さて 今日は 突然ですが さくらDEリーディングで

さくら書店中津店の天田店長を前にして 

宮沢賢治さんの 雨にも負けずを 朗読させていただきました、、、、

もっと こころ込めて。。。。。。と 反省しつつ。。。。

そっか~ なりたい自分の最後が すごいなぁ~と

思ったのでございます。飛行機雲.jpg

また 渡辺謙さんが 朗読している

kizuna311(ユーチューブ)の 雨にも負けず!ぜひ ご覧下さい。

私も よく 見ています。すごいです。

そして 本は さくら書店中津店にて おからクッキー食べる.jpg

コーナー展開予定ですので お問い合わせ下さい。

写真は くまぴさんから くまぴさん庭園の一部ですが きれいですね~

色んなお花が 咲いているんでしょうね~

続いて いちご屋の若旦那さんから 赤木蓮まもなく 満開です。

白木蓮もいいですが 赤木蓮も いいですね~

続いて 赤とんぼのおじさんから 飛行機に乗ったのはいつだったかな~

空を見上げると 飛行機雲が!!

最後は しゅうちゃんさんから ダイエット用のおからクッキー食べる???

かわいいですね~

みなさん こんにちは~大貞公園2011.jpg

今日は こいのぼりを また 見ました~

大きいのが 空を泳いでいました~

もう そんな時期ですね~

そうなると 柏餅と ちまきを 準備しないと。。。。。

いけないなぁ~と ひとり。。。。。関西も快晴です05Apr2011.jpg

あせるあけみでございます。

男の子の節句なのにね~ 

えへへへへへへへへへへへ

お~おぉ~なかすいたなぁ~ああああああああジャスちゃんの背中に特別な帽子が.jpg

と思っていたら 森さんに シュークリームを

いただきましたぁ~

わああああああい

いま かじっている あけみでございま~す。

おいすぃ~いいいいいいいクロちゃんの仔犬05Apr2011.jpg

この後 歯医者さんへいかないと。。。。。。。。

ちゃんと 歯磨きしてきま~す。

おほほほほほほほほほほほほ

写真は 初メールをいただいた とくめいさんから 大貞公園の桜!

くりぼーちゃん05Apr2011.jpgきれいに咲いてるよ~今日は メール&写真ありがとうございました。

また アロマカフェへ 遊びに来て下さ~い。名前教えて下さいね~

続いて しゅうちゃんさんから 関西は 青空、快晴です!

そして 年間指定の顧客様専用の 恒例キャップは ジャスちゃんの背中!

続いて ひよこ組組長さんから 仔犬ちゃん大きくなって気ました~ふわふわですね~

最後は くまぴさんから くりぼーちゃん20cmから あっという間に 50cmに~わあああ~