小泉亜恵美のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:読書
爽快な語り口と特徴のある笑い声で、NOAS FMエリアのランチタイムに元気を発信します。
自らのモットーは「笑顔」。たくさんのリスナーにも笑顔を届けます。

Programs

「小松食堂」 月~金曜 12:00~14:00

 

 

みなさん 今日2回目の日記です。こおりざいく.jpg

ラジオネーム木染 けいさんから 

今月の星空情報を 送っていただきました。

2月9日の夕方6時頃 水星と火星が大接近するそうです。

西南西と 西の間の 空を 見上げてみてくださ~い。

そして 2月12日の夕方6時頃 月と水星と火星のランデブーが!!

9日と 同じく 西南西と 西の間の空を見上げてみてくださいね。

やきいもできたよ.jpgほぼ 縦に一直線に 並ぶ3つの星が見えるはずですなんですって。

お天気に なりますように~

木染さん いつもありがとうございます。

写真は 木染けいさんから 芸術作品!!

続いて タムパパさんから やきいもできたよ~


 

みなさん おはようございま~す。

今朝は さむ~いいいいいいい

うっすら 雪が 積もっていました。もう立春すぎたのに。。。。。。。

まだ 寒い日が続くのおお~と 一人窓の外を見つめていた あけみでございます。

ソロモン諸島で地震があったり。。。。。。

津波警報がTVで 流れていたり。。。。。。なかなか 落ち着きませんね

ただ なんといっても  パワー復活の源となるのは
 
姪っ子 甥っ子の存在で

話をしたり 顔を見るだけでも 元気が出てきます。

ということで 昨日は もう かなり 大きくなった2人に会って

パワーチャージしてきました

受験生の2人ですが それぞれ 自分の考えをもって がんばっています。

それを見たら あけみも まけてられません

今日も元気に アロマカフェで お会いしましょおお~ほほほほおほほほ 
は~い みなさん こんにちは~ P2070580.JPGのサムネール画像

昨日 「テーラーすがさん」に お願いしていた

スーツ上下が できあがりましたぁ~

やったぁ~

今回は 落ち着いた色の サイドベンツ

さっそく 昨日 試着しましたぁ!!おおおおおおお

すごく いいじゃな~い!!と 大満足です。

細かい打ち合わせから リクエストに答えて頂き

本当に 初めて お店に行きましたが 素的な笑顔で 迎えていただきました

すがさん 奥様 ありがとうございました。

近々 仕事で 使うので 張り切って 腕を 通したいと思いま~す。

うふふふふふふふふふふふふふふふふふ

あ!見てください!これ!!
 
お店で 懐かしい お持ち帰り袋をいただきました。
 
すがさんの 歴史ある 紙袋です。すてられませ~ん!! 

おほほほほほほほほおほほほほ

今日は いつになく早起きしている 五重塔.JPG

あけみでございます。

というか このところ 眠れない。。。。。。。。

おほほほほほおほおほほほほお

毎日 楽しいこと いやなこと 青森.jpg

ちょくちょく押し寄せてきますが

こころ 曇ることなく

今日も 一日 がんばりま~す

みなさんも~おほほほほほほほほほほ ハムスター生まれました2013.jpg

早起きは 三文の徳で ありますように~

よほほほほほほほほほほほほ

写真は 白もくれんさんから 五重塔!

赤とんぼのおじさんから ここに 青森??

ハム太郎さんから ハムスターあかちゃん産まれましたぁ~!!おおおおおおおお~

 

おはようございます。
P2030571.JPG
週末宇佐方面へ ちょっとした用事ででかけました。

そういえば マックカフェできたたなああ~と

帰りに寄ってみました。

マクドナルドとマックカフェのカウンターは別々で

バーガーは マックで

コーヒーは カフェでという スタイルで

購入できるらしい。。。。。。。。

同じようなコーヒーメニューが マックにもありましたが
 
バリスタが いる カフェとは
 
お値段も 味も違うと!!

それならば こちらを!!

久しぶりに ふんわりミルクのカプチーノにありつけました。

カフェは Take away もできるそうです。

おほほほほほほおほほおほほほ