本田理沙のブログ

出身地:大分県中津市
血液型:B型
趣味・特技:ドライブ、編み物、パソコン

10年ぶりにママドルとして復活した中津市出身の本田理沙が、

NOASエリアのアラウンドフォーティー達を目覚めさせる!

Programs

「本田理沙のマンマミーア!」 月~木曜 14:00~16:00
「美酒処 本田」水曜 19:00~20:00」

USTREAM配信について

| トラックバック(0)
本田理沙のマンマミーア!! 
月曜~木曜日 14:00~15:30 の放送です。

皆さん聴いて下さいね♪♪

そしてなんと毎週水曜日はUSTREAM配信もしています。
USTREAMとは、わかりやすく言えば、私が放送している模様を見る事ができます。
動画共有サービスと言ているものです。皆さんアクセスしてみてください。
アクセス↓↓↓

USTREAMの検索エンジンにて「本田理沙」と検索してください。

あなたのアクセスまってま~す!!

みなさまからのお悩み相談にもお答えします!!

NOASエリアの昼下がりの挨拶は「マンマミーア!」

NOAS FMの放送はインターネット環境にあるパソコンやiPhoneで聞けますよ。

簡単にお知らせしますね。

まずはパソコンではhttp://www.789.fm/の中央にあるSimulRadioにて配信中!をクリックして

サイマルラジオのHPに移動!!九州まで移動してNOAS FM 放送を聴くをクリック。

これでアナタもパソコンでラジオが聴けます。

続いてiPhoneで聴くには...

App Storeというところでi-コミュラジを検索してアプリを350円だけかかるけど

ダウンロードしてね。ダウンロードが完了したらアプリを起動してNOAS FMを選べばあなたも

iPhoneで私の声が聴けます。

『本田理沙のマンマミーア!』放送時間は毎週木曜日14:00~16:00です。間違えないでね♪