2012年11月アーカイブ

みなさん おはようございま~す おもちゃびじゅつかんでかくれんぼ.jpg

日曜日の12月2日 さくら書店中津店で 紹介する本が 届きました!

天田店長から 昨日 お預かりした本は

最新作!!「おもちゃびじゅつかんで かくれんぼ」です!

赤を 基調に とっても かわいい絵本で

クリスマスプレゼントにも お勧めですよぉ!!

まずは 日曜日 おはなし きいてみてくださいね~

13:30スタートで~す。うふふふふふふふふふふふ

みなさん 「きかんしゃやえもん」って知ってますかぁ~ きかんしゃやえもん.jpg

これは 日本の絵本で 作者は阿川弘之さん 

そして 岡部冬彦さんが絵を 描いている

擬人化された 古い 蒸気機関車を 主人公とする作品です

まるで 機関車トーマスみたい!!

この絵本は ラジオネーム 対岸のヨッチさんが 

小さい頃 なんどもなんども 読んでいた 大切な 1冊なんですって!!

わああああああ~読んでみたい!

さがしてみよおおおっとぉ~

アロマカフェテーマに 答えていただいて 対岸のヨッチさんありがとうございました!!

みなさんも 今月は あと1日ですぅ あなたの お気に入りの絵本

アロマ宛に お知らせくださいね~

みなさん おはようございます。

めちゃめちゃうまいよ.jpg今日は 最低気温 予報より 低いような 気がして。。。。。。

あったかく なる はずなのに。。。。。。。。

さ。。。。。さむい。。。。

しかし わたくし 生活習慣が みだれておりましたので

昨日は その日のうちに お風呂に入り 布団に入りました。

時間時間で ちゃんと 動かないと ダラダラダラダラして。。。。。

いけません!!

おこたつの 誘惑に負けぬよう 今日も その日のうちに お風呂へ~と

心に 決めた あけみでございます。

あっ昨日は 星はもちろん お月様が 十五夜できれいでしたね~ 

写真も撮ってみましたが なんか ぼやけちゃってて。。。。。。

あっ 今週末は 2日は 12月の第一日曜日なんです。

さくら書店 中津店での おはなし会 開催日ですので

みなさん あたたかくして ぜひ お越しくださいね~待ってま~す!!

写真は ハム太郎さんから コラボパンニュー!!

めちゃめちゃうまいよ タブンネ...パンで~す。おおおお 白あんといちご!!

おはようございま~す。みなさま~PB270427.JPG

吐く息が 白くなってきましたね~あああああああああああ

さむい さむい。。。。。。。。。。。

ところで 私は 本当に 毎日欠かさず ばななを 食べておりますが

おおきな 大きな ばななの差し入れを

ラジオネーム田中さん&文助さんから いただきました!!

こんな おおきな 一房を 独り占め!!

せずに みんなで いただきました~

オリンピックデーラン中津大会で お会いしたとき

今年も 門司港マラソンに いってくるからね~と バナナ 叩き売りで

かってくるね~と 声をかけてくださった 田中さんご夫妻!

ありがとうございました~

とっても うれしいです!!

ちなみに 写真のバナナ横にある バナナケースは いつも 持参している

あけみばななケースです!よほおほほほほほほほ

そして ここからは 木染 けいさんからの 星空情報です!!

11月28日の今夜 十五夜の満月と

木星と おうし座の 1等星・アルデバランの ランデブーが見られま~す

夜中 南の空を 見上げてみてくださいね~

月の左側に 2つの星が見えるらしく また 今夜は 半影月食でもあるそう!

これは 月が 地球の 淡い影に 入る現象ですが、

通常の月食のように欠けたりはしないので、分かりにくいかも。。。。。。。。

真夜中頃は 多少、月が くらいかもしれませんね。

ちなみに中津の 半影月食の時間は 食の始まりが21:42

最大が23:33 食の終わりが1:53です。

あたたかくして ご覧下さ~い。 木染 さん ありがとうございます!

甘甘♡マガジン発刊~♡

| トラックバック(0)
ぐっと寒くなって、いよいよ冬本番って感じのNOASエリアですねw
皆様、こんばんは。
呼ばれてませんが、勝手に登場しました、スタッフOですw

さてさて、出ましたよ~w
NOAS!!12月号!!
DSC06494.JPG







今回はお菓子の家が表紙です♡
可愛らしい表紙でしょ?
冬っぽくていいですよねw








さてさて・・・・と言う事は、中の特集は・・・??
DSC06496.JPG




キター!!!!!!!!!!!!
スイーツセレクション特集です!!





DSC06498.JPG




ダイエットの決意は消え去りました・・・。
グッバイ、体重計・・・。





他にもWhat'NEW、ノーススタイル、レンソウミュージック等々・・・。
DSC06500.JPG




冬はおしゃれが楽しいのだW
別に体系を隠せるからとかじゃなく・・・。汗






DSC06501.JPG




アレックス!かわいすぎww
なんだその輝く笑顔!!!!!!!!





DSC06495.JPG




このページも大人気ですw
新しいお店は一番にチェックしなきゃ!
ですよ~✩




注目のラジオ!12月からは新番組もスタート!
DSC06505.JPG




みなさんの身近でおきる、法律相談にお答えします!
知ってると知らないじゃ大違い!な、法律番組♪





みなさん、もう手元にマガジンありますかー!?
まだの方は、早くお近くの設置店でゲットしてね♡

みなさん おはようございま~す。

わたくし。。。。。。。。。。。。

週末前。。。。。。。。じつは。。。。。。。。

買い物したものを 忘れて帰りました!!!

その 忘れっぷりは すごいもので。。。。。。。

ひゃひゃひゃひゃひゃ~

お店に TELしたら 忘れ物ありますよ~とのこと!

あああああああああああああ よかった~

高価なものでは ないんだけど。。。。。。

せっかく 買ったものだし。。。。。。

連絡してみてよかった~と ほっとした あけみでございます。

生活用品 なんですけどね~忘れたの。。。。。おほほほほほほほほ

みなさん おはようございます。合河ゆず太郎.jpg

最近 変わったことは ありませんか??

わたし。。。。。。。。。。。。。。。。。

じつは。。。。。。。。。。。。。。。

ちょいと。。。。。。。。。。。。。。。

太ったよう。。。。。。。。。おほほほほほほほほ

なんとも 久々に 着た スーツの スカート!

ホックが そおおお~とおおお~聖ゆうさん.jpg

きつくて~びっくりしましたぁ~

よいしょお~!と 気合で とめましたけど。。。。。

これは やばいでしょぉ~

おほほほほほほほほほほ

笑ってられないわ~いやああああ~

写真は ハム太郎さんから 

合河ゆずまつりキャラクターの合河ゆず太郎と 聖ゆうさんで~す!

みなさん 今日の アロマカフェでのふるまぢじどうしゃ.jpg

リポート聴いてくださいましたか??

ノースFMの松木さんが 

古間地自動車 サービスマネージャーの下山さんと 話していましたね~

今日から お客様 大感謝祭開催です!

23日24日 2日間 10時から17時まで みなさんを お待ちしておりま~す。

古間地自動車敷地内にて

お子様も楽しめる イベント盛りだくさんです。ふるまぢじ.jpg

また 新車の展示や 冬用タイヤの展示もおこなっています。

ラジオを 聴いてきましたと ぜひ お出掛け下さいね~

 

みなさんおはようございます。大松明.jpg

わたくし あけみは 今日 寝不足でございます。

昨夜というか 今朝方。。。。。。。。

こわあああ~い 夢を みまして。。。。。。。。。

おせんべいに うもれて いる 夢!きゃ~ああああああ大松明夕暮れ.jpg

バラバラバラバラ おせんべいが あふれてきて。。。。。。

もがきまくっていました。。。。。。。。。。。

ああああああああああああああああ

くたびれた。。。。。。。おみこし裸祭.jpg

なんだったんだろおおお~ 

あの夢。。。。。。。

おなか へってたのかぁ?????

わたし??おみこし裸祭2.jpg

わからない。。。。。。。。。

塩味の おせんべいに 埋もれておりました。

おおおおおおおこわあああああああああああああああ~

おほほおほおおほほおおほ 上士幌町(かみしほろちょう)糠平(ぬかびら)で見た初雪.jpg

そんなことは 置いといて 木染さんから 今月の 星空情報で~す。

11月27日の 朝6時頃  金星と 土星の 大接近します!

金星は-40等星、土星は07等星の明るさで 

  近くに 水星も見えるらしいのです!

東南東の空を見上げてみてくださいね~

そうそう 今日は 豊後高田で 大松明に火入れが行われますね~宿根あさがおがんばる.jpg

あかとんぼのおじさんから 写真を たくさん送っていただきました!!

続いて ラジオネーム毛さんから

上士幌町(かみしほろちょう)糠平(ぬかびら)で見た初雪の写真を~

わおおおおおお~すごい 雪が降ってるんですね~北海道は!

続いて 木染 けいさんから まだまだ 頑張ってます!

宿根あさがおぉ~おおおおおおおお きれいですね~

みなさん おはようございますぅ~ シンデレラ.jpg

雨が うっすら降っているようですね~

今日もあたたかくして お過ごしください!

さて 昨日は ラジオネームときさんから 

11月アロマカフェテーマ 好きな絵本は??に答えていただきました!

ときさんの お勧めは 名作シリーズ!!snow white.jpg

シンデレラや 白雪姫 などなど。。。

そうですね~ 

特に 女子のみなさんは こういった お姫様ものの 名作は

1度は 読んだことがあるのでは ないでしょうか。

その お姫様になったつもりで 

何度も 読みかえして いましたね~

わ。た。し。。。ハムスターベイビー.jpg

ああああああああああああ 久しぶりに 

名作シリーズも 時間をとって

読みたくなってきましたよおおおおお~

みなさんもぜひぃ~

おほほほほほほほほほほほ

写真は ハム太郎さんから 赤ちゃんが産まれました!!つぼみ.jpg

わああああああああああ~

続いて これは ハスのつぼみですよね!赤とんぼのおじさんからぁ~

週末 豊後高田で 大松明まつりが 開催されるそうです!!

みなさん おはようございますぅ~ ごんぎつね.jpg

今日は 日記を打つ手も かじかんでおりますぅ~

さむいいいいいいいいいいいいいいいい~

さて 昨日 ラジオネームなしかさん から 

アロマカフェ11月テーマの

好きな絵本 情報を いただきました!

なしかさんが 好きな1冊は 「ごんぎつね」なんですって!!

いたずらをした きつねが わるいことをしてしまった 償いにと

くりや 木の実を 抱えて 家に こっそり 置いて帰る。。。。。。

といった おはなしでしたよね。

最後には 銃で 撃たれてしまうんですが。。。。。

互いに 思いは 伝わる。。。。。で 完結していた気がします。

そうですか~ぁ なしかさんは ごんぎつねが 思い出の1冊なんですね~

大切な 1冊を 教えていただき ありがとうございました!!

みなさんも ぜひ 思い出の1冊を 教えてくださいね!!

アロマカフェで お待ちしていま~す。

 

みなさ~ん こにゃにゃちは~

DSC_0114.jpg今日は 日差しが あったかいですね~!!

また 朝の ごみ捨ても 清々しかったぁ~い!!

たまには こんな日が あってもいいかな~ぁなんて。。。。。

えらく 前向きな 朝のスタートに

今日は なんか。。。。。。。

いいことあるなぁと。。。。。。。。

感じる あけみで ございます。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほ

さあ こい!!

いいこと!!よほほほほほほほ

写真は じゅんちゃんさんから!どこの駅かしら???

冬なんて関係ない!

| トラックバック(0)
NOASエリアにお住いの皆様、今晩はw
こっそりひっそり、スタッフブログを更新しているスタッフOです。
風邪を引いている人も多いこの頃。
体調管理はお気をつけ下さい。

実はどうでもいい報告なんですが・・・
スタッフO、「ソフトクリームマイスター」なる資格を持っておりまして。
この度めでたく、2年連続資格取得&更新しましたw
いや~、この資格、くだらないけど燃える!
2ヶ月で約20個、大分県竹田市内のソフトを食べ歩き、
スタンプを集めてまわるわけですよ。
このNOASエリアから行くのは結構時間がかかるので、
1回行くにあたって7個位食べねば、ガソリン代等が赤字になってくるわけで。

まぁ、ソフトクリーム好きなら5個や7個は訳ないんですがw

ほぼ大分県内のソフトは食べ尽くしたので、
最近は県をまたいで「遠征」に出かけています(笑)
NOASエリアも、おいしいソフトクリーム多いんですよ?
生麩ソフト(中津・桃屋甚平衛).jpg











これ、中津市の桃屋甚平衛にある「生麩ソフト」ですw
和風仕立てのミルクソフトに、
名物の「生麩まんじゅう」
細かく切って入れられています♡
ソフトなのにもちもち♡♡♡
たまらんね・・・・。

皆さんも、NOASエリアの美味しいソフトクリーム、
知ってたら教えて下さい☆
もしくは「気になってるソフト」あったら教えてください!
スタッフOがあなたに代わって調べに行って参りますよ~!

さてさて、そんなSWEE好きにはたまらない、
次のマガジンンの特集です♡
次回特集Sweet.JPG











今週の日曜日に発刊です☆
お楽しみに♡

みなさん おはようございま~す。

デンマークカスタス.jpg週末は いかがでしたか~

わたくし いいちこグランシアタへ 行ってきました。

発表会の 見学です。

また 探していた絵本 かいじゅうたちのいるところ原書を

オーダーしましたぁ~はやく こないかな~と

毎日 ポスト 見ていま~す。おほほほほおほおほおほほお

あ そうそう 流星群は 見えましたか???

結構ねばって 空を 見上げていましたが。。。。。。。

外の寒さに 負けて 家に 入ってしまった。。。。。。

星空は サイコーに きれいで おなかいっぱい 見れましたよお~

写真は 木染 けいさんから デンマークカクタスで~す!!きれ~い

おはようございます 今日は 雨ですね~ Where_The_Wild_Things_Are_(book)_cover.jpg

昨夜から 降って降って。。。。。。。。さむいわぁ~

さて 昨日 アロマカフェテーマに そって おすすめの絵本情報を

アロマ 初登場の ラジオネーム ハイパーゴリラさんに

教えていただきました。

大切な1冊は モーリス・センダック 「かいじゅうたちのいるところ」原書

「Where The Wild Things Are」です。

その魅力は というと 口にしてみると すごくリズミカル!

そして "W、Th、W、Th"で 韻を 踏んでいるところ!

本文もそのまま、絵と文章とが相まって、

主人公の男の子のファンタジーの世界と、

それを包む お母さんのさりげない愛情が 巧みに表現されているところなんだそうです。

わたくし あけみは 早速 原書をと 思いましたが 図書館では 

日本語訳の 「かいじゅうたちのいるところ」のみの 貸し出しでしたので

とりあえず この本を 借りてきました。

英語バージョンの原書は ネットで取り寄せてみようかなぁ~と 

考えておりま~す。みなさんも ぜひ 読んでみてくださいね~。

ハイパーゴリラさん ありがとうございました!!

 

みなさん おはようございま~す。 のんたん.jpg

さて 昨日ラジオネームとおるパパさんから 教えていただいた

アロマテーマ 好きな絵本ですが

「のんたんといっしょ」でした~

わたしの中では 歯医者さんの待合室に あったな~という記憶が。。。

TV放送もやってましたね~いろんなシリーズがあり。。。。。。

ダブルサンド.jpgはっきりしたラインではない 描き方が 特徴的だったような。。。。。

久しぶりに じっくり 読んでみませんかぁ~

とおるパパさんありがとうございました!!

あなたの 好きな絵本情報もお待ちしていま~す。

写真は ハム太郎さんから 新商品のコラボパン「ダブルサンド」!

福岡県産あまおう苺ジャム&とよみつひめジャムを 使ってあるんですって!

みなさん おはようございま~す。 ちいさなあなたへ.jpg

さ~む~い~で~す~ね~ええええええええ~

もおおおおおお~たまりませ~ん!

おほほほほほほほほほほほほほほほ

さて 昨日は ラジオネームスマイルさんより

思い出の絵本を教えていただきました。

「ちいさなあなたへ」 アリスンマギー&ピーターレイノルズの

ベストセラー作品なんだそうです。

子供の誕生から成長を 見守るお母さんが

子供たちの これからの人生に送る メッセージが たくさん詰まっています。

とても 思い入れのある絵本ということで

スマイルさん 大切な1冊を教えていただき ありがとうございました。

みなさんも 手にとって読んでみませんか!!

続いて 今月の 星空 情報第3弾です。木染さんありがとうございます!!

11月17日の19時頃 しし座流星群がピークをむかえます。(出現期間は11月5日~25日まで)

東の空を見上げてみてください。

放射点のある、しし座が昇り始めるのは23時頃。

夜明けには天頂に昇ります。北斗七星のひしゃくの部分の右側を探してみてくださいね~

とのことでした!!寒くなってきましたので 暖かくして 夜空を見てくださ~い!!

みなさん こんにちは~ルフランルフラン.jpg

昨日の 夕方!こわいくらい 雨降ってきましたね~

ごろごろ空も大きな音を たてていて おっそろし~と

叫びながら 帰った あけみでございます。

おほほほおほほほほほほほほほ

さて 昨日は アロマテーマの 好きな絵本は?あてに

るみままさんから メッセージを いただきまして

好きな 本は あらいりょうじさんの 

「ルフランルフラン」と 教えていただきましたさむくてもアジサイ.jpg

現在の朝の連続テレビ小説のオープニングで 流れている

曲とあわせて 展開される あの 王子様とお姫様のイラスト!

みなさん みたこと ありませんか~

なるほど かわいい~と 思っていただけるはず 

書店で 図書館で 探してみてくださいね

そして 木染 けいさんから 今月の星空情報を 教えていただきました。

11月16日の17時頃 火星と月のランデブーが見られレースラベンター.jpgま~す。

南西の空を見上げてみてください。

夕暮れ時 茜色に 染まる空に 赤く 輝く 火星と

上弦にむかう 細い月の 共演が 楽しめるそうです!

これは 見なくては!!

写真は 木染さんから さむくても咲く あじさいさん!

そして レースラベンダー!がんばれ~!!

 

みなさん こんにちは~ももち浜ストアのコラボパンの鶏そぼろぱん.jpg

今日は 昨日の天気予報通り 雨が 降り出しましたね!

横殴りで いま サササササッーと 降ってます。

突然降り出すし

風が 強いので びっくりします

しかし。。。。。。

アロマカフェオープンした今。。。。。。

お日様が出てきました。

なんなんだ この雨は。。。。。。。

ニュース速報では 西日本 天気不安定なんて情報が。。。。。

突然の落雷 ひょう 突風に 注意してくださいね~

写真は ハム太郎さんから 新商品情報!!

山崎製パンとももち浜ストアのコラボパンの鶏そぼろぱんです。お!めずらしい!

 

みなさん おはようございま~す。

さいすくい.jpg週末は どうでしたか~ 満喫されましたか~

わたくし あけみは 突然のお客様で

大慌てで 大掃除を いたしまして。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほほほほ

足の小指を ガツンガツン 柱の角に

さいすくい2.jpgぶっつけまくり。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほ

週末は 叔父と叔母 そして 従妹と いとこのあかちゃんが

お墓参りにあわせて 顔を出してくれました。

いとこの赤ちゃんとは 初対面で

とっても 恥ずかしがり屋さんで。。。。。。。

かわいかったです。あんぱんまんが 好きなんですって!

こどもは やっぱり 家族の宝ですね~

家の父母も 集まり みんなの 笑い声を 聞いていると 

とても そう感じた 週末でした。

おほほほおほほほほほほほほほ

写真は ハム太郎さんから さいすくい祭へ 行ってきましたぁ~!!

みなさん こんにちは~

明日は 第11回 ファビオラ祭ですね~

今週の月曜日には 中津ファビオラ看護学校から

実行委員長の仲野さん 副委員長の宮原さん

そして 金崎先生に アロマカフェに お越しいただきましたし

楽しそうな イベント 催しが 目白押しですぅ~

いよいよ あした!

みなさん 今年のテーマは 『絆』 ということですので

楽しみに きてくださいね~

11月10日(土)8:50から 開会式スタートです!

そして 木染 けいさんから 今月の星空情報で~す。

11月12日の 朝6時頃  金星と おとめ座の スピカの ランデブーが見られます。

東南東の 空を 見上げて みてくださいね~。

金星は -4.0等星の明るさで 1等星の スピカと 共演!!

近くに 細い月と 土星も 見えるらしいので

カルテット・ランデブーが 楽しめるかも~おほほほほほほ

木染 さん いつもありがとうございま~す!!

みなさん こんにちは~ ぐりぐら.png

あなたの好きな絵本は なんですかぁ~?

このアロマカフェの11月テーマにそって 

昨日は「ぐりとぐら」を ご紹介いただきました!!

あああこれは 読んだことある方 多いのでは ないでしょうか

わたくし あけみは 大人になってから 読みましたが。。。。。

おほほほほほほほほほほほ

小さい頃 なんども なんども 読んでいたというコメントが 

やはり 多いですね~

あなたの 思い出の一冊は なんですか?????

 

みなさん こんにちは~こぶたのプープ.jpg

昨日は アロマカフェテーマのメッセージで

思い出の絵本「こぶたのプープ」を 教えていただきました!

こぶたのプープの最後を なんども なんども 読んで

涙したというコメントを いただき 

興味が湧いた あけみでございます!!

探しにいってきま~す!!  菊花展2012.jpg

さて 写真は ハム太郎さんから

薦神社の菊花展!!今月10日までで~す!

今日は お天気いいみたいです。 わたしはあかねこ.jpg

毎日充実していますか???

たまに 深く考えてしまう事もありますが
 
いつのまにか 復活している あけみでございます。
 
おほほほほほほほほほっほ
 
おはなし会の後は いろいろな 絵本が...
にゃんこよっちさん.jpg 
読みたい!!モードに入って 

図書館で たっくさん 借りてきましたぁ~

そこで アロマカフェでの 今月のテーマは

あなたの 好きな絵本は なんですか?にしてみましたぁ~

みなさんは どんな 絵本がすきですか~
 
印象に残っている絵本は何ですか~

私は 最近では この絵本がお気に入りで~す!!

サトシン 「わたしはあかねこ」です。

この絵本 一人だけ色が違っても良いじゃない

私は この色が好きだから。。。。。。といった なんとも じーんとくる 絵本なのです。
 
よほほほほほほっほほほほほ
 
写真は 対岸のよっちさんから 猫は こたつの外でまるなる!!
 
 
週末も終わり 今日から また 新しい週がスタートですね! PB040397.JPG
 
昨日の さくら書店おはなし会は

とにかく 人人人で たくさんの方に お越しいただきました!

本当に ありがとうございます。

中津市毛JAフェア.jpg紙芝居は 一緒に 声を出して 参加型でしたし

絵本「りんごくんがね」は 短いお話でしたが。。。。。。。
 
とっても 楽しんで もらえたようです。うふふふふふふ

そして さくら書店天田店長お勧めの 絵本「おこりじぞう」は
 
広島原爆のお話でしたが 今の世の中 原発の事でも おじそうさま2012.jpg

揺れ動いていますので 改めて 紹介してみて 
 
みんな 真剣に 聞いてくれているのが 印象的でした。

感じ方は それそれですから 大きくなったときに そういえば。。。。。と

思い出して くれるといいなぁ~と 毎回思っていま~す!!
 
今回も ご参加いただき 本当にありがとうございました!!
 
写真は ハム太郎さんから JAフェアの写真!!たくさん ありがとうございました。
続いて 赤とんぼのおじさんから おじぞうさまも 暖かそうぉ~!! 

みなさん おはようございますぅ~ おこりじぞう.jpg

今日も 寒い朝!!

ああああああああああああ独り言が 増えますわぁ~

さて おはなし会のお知らせです。

昨日 さくら書店中津店天田店長に 絵本を 預かりました~

今回の1冊は 「おこりじぞう」です。

広島に落とされた原爆による終わることなのない。。。。。

行き場の無い 思いなど つづられた 絵本です。

しっかり 読みますので ぜひ 聞きに来てくださいね!!

そのほかにも もう1冊 絵本と 紙芝居も 

ご紹介しま~す。

イベントが 多い今週末ですが

13:30からの 30分間は おはなし会にお付き合いくださいね~

まってま~す。

場所 さくら書店 中津店 

時間13:30から スタートです

みなしゃまわたくし きのうにっきを かきわすれましたね。。。。。。

あしばやに すたじおをでてしまい。。。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほ

そして 全部ひらがなで 書いてるし。。。へへへへへへへ

さて 今日から 11月が 始まりました。

早いですね~1ヶ月経つの!!

そして ぐっと 寒くなってきましたね~

風が つめたぁ~い!!です。

ああああああああ みなさんに 早く 言っておかないと

今月も 各地で イベント目白押しですが

今週末は 11月の 第一日曜日!!

そう おはなし会が あるのです。

さくら書店中津店にて 13:30スタートと いつも通りで~す。

あったかくして お越しくださいね~

お待ちしていま~す!!