2012年5月アーカイブ

みなさん こんにちは~カシワバアジサイ(柏葉紫陽花).jpg

今週は 明日から 6月に 切り替わりますね~

ああああああ2012年も 本当に あっという間。。。

ところで 今日は みなさんに お知らせがありま~す。

毎月 第一日曜日に 開催しています 

さくら書店中津店のおはなし会!

来月 6月は 日時変更で

第二日曜日の 6月10日(日)に 開催となりま~す。

一週ずれますので ご注意ください!!四葉でパワーチャージ.jpg

また 遊びに来てくださいね~

そして 木染 けいさんから 

今月の星空情報 教えていただきました!

6月4日、部分月食がありま~す。 

部分食の 始まりは 18:59から

そして 食の最大は 20:03! 

部分食の終わりは21:07なんだそうです。

どうやら 月の出が 19:12~19:20の間なので、

月が欠け始めた状態で 昇り 始めるらしいです。

見たいなあああ~晴れますように~

写真は 木染 けいさんから 送っていただいた

かしわばあじさい!おおおおおお 円錐形のお花がきれいい~

続いて AOWさんから 来月もいいことありますように!

がんばるそおおおお~

いやあああ~みなさん こんにちは~房総半島の初夏1.jpg

昨日は とにかく 暑かったですね~

夜も 変に 暑くて。。。。。。。

そして 気持ちが高ぶっていたのか。。

イライラしていたのか。。房総半島の初夏2.jpg

まったく 眠れませんでしたぁああああ

ああああああああああああああ

なんでだろおおお。。。。。 

なんでだろお。。。。。。 房総半島の初夏3.jpg

なななななんでだろお

てつ&とも でしたっけ。。。。。。。

もう これは 笑うしか ないですね~

はははははははははははははは房総半島の初夏4.jpg

みなさんも そんな 日 ありますよね~

おほほほほほほほっほほほほほ

ああああああああああ~

房総半島の初夏6.jpgお腹へったあ~

お腹は 減るのですね~

ぐうぐう言っておりま~す。

写真は 真夜中の一円玉さんより 房総半島の初夏!

いろんな お花が ありますね~ みつば.jpg

写真は いいですね~ありがとうございます

続いて AOWさんから 草取りの最中に

見つけました!!かわいいお花!みつばかな?

最後に レンママさんから あけみさ~ん スカイツリーバーだ.jpg

スカイツリーバー見つけたよおおおお~

わおおおおおおおおお

レンママさん ナイス!!あけみまだ。。

出会えておりませんんんんんんんん

ソフトクリームの季節到来。

| トラックバック(0)
まるで夏!?

・・・な暑さのNOASエリアです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんなに暑くなると、食べたくなる物がありますよね・・・

そう♡
画像 015.jpg







ソフトクリーム♡










写真は宇佐市にあります、「王さまのぶどうソフト」です♪
ミルクよりもぶどうが勝ちますw
おいしいですよ✩
仕事をサボって食べたわけではありませんのであしからず・・・。

クルクル巻かれて・・・
甘くて冷たくて・・・
口の中でとろけて・・・

ソフトクリームって、なんであんなに素敵な食べ物なんでしょうね(ため息)

カロリーが高い(1個250キロカロリー前後)なのが気になりますが、
そんなの吹っ飛ばすくらいの魅力に溢れたヤツです。

私にソフトクリームを語らせたらこのスペースじゃ足りませんので、この辺で・・・。

DSC_0221.JPG





789マガジン6月号!!

皆様Getされましたでしょうか?!

「まだ見てない」って言うそこのあなた!!

早くお近くの設置店へ行ってGetしてくださいね♡

みなさん こんにちは~すずらん2012.jpg

昨日から アロマカフェ~789マガジン連動企画

粉もん特集を お送りしています。

おいしい たこやき お好み焼!

ああああああああああああ

食べたいわ~と 

お店紹介の最中 お腹が ぎゅるぎゅる 言ってま~す。すずらん22012.jpg

おほほほほっほほっほほほほほほほ

毎日 食べたい なんて いったら

みなさん どう 思いますぅ~

わたし 結構 お好み焼や 焼きそばを 夕飯で

食べているので。。。。。。。。。。へへへへへへへへへ

今日は 笹尾茶舗の一銭洋食!サンリッチ300本.jpg

豊後高田の城下町をご紹介しましたが

明日も お楽しみに~

マガジン6月号9ページから15ページを ご覧下さいね~

あああああああああああああああ

お腹へって来たあああああああああああ!!

写真は O型おねえさんから  キティちゃんカープ.jpg

ステキな すずらんのプレゼントが 届きましたよぉ~!!

いいですね~香りもステキなんでしょうね~うふふふふふふ

続いて いちご屋の若旦那さんから 

サンリッチ300本植えましたぞおおおお~キレイな 花が さくでしょおお~

続いて AOWさんから 修学旅行のお土産キティちゃん広島カープバージョン!

楽しかったんでしょうね~修学旅行!!

いやははははは みなさん こんにちは~スカイツリー.jpg

今日も あついですね~

昨日も 日中は あつかった~ああああああ

ははははははははははは

そして 昨日の 日中は ぴくぴくが 止まっていたのに。。

また 夜から ぴくぴく し始めました。。。。。。

ありゃりゃああスカイツリーアイスバー.jpg

こまったなああ~

もう いいでしょおおおおおおお~

ピクピクさん!とまってくれ~たのむううううう~

アイスでも 食べて ぼーっと したい 気分で。。。

と 思っていたら 

ハム太郎さんから スカイツリーアイス 見つけたよお~かゆみどめに.jpg

って 写真を 送っていただきました。

おっ!どこで見つけたんですかぁああああああああ

はむたろうううさ~ん!

スイカバーと 同じ 形なんですよね~これ!!

うふふふふふふふふふふふふふ

そして AOWさんから これは どくだみのはなでしょうか

焼酎に つけておくと かゆみ止めに あるそうです。

なるほどおおおお~ 家のちかくにも この花 咲いてます!!

789マガジン、最新刊でましたよ~!

| トラックバック(0)
皆様、夕方暗くなるのが遅くなりましたが、いかがお過ごしですか?
もうすぐ夏!!
花火!!
かき氷!!
ビール!!
枝豆!!
スイカ!!

・・・・ん??
後半食べ物ばかりなのは無視しといてくださいw


さてさて、今日は5月25日!
25日といえば・・・

そう!!
789マガジンの最新刊発行日です!!
今回のマガジンの表紙は・・・
DSC_0221.JPG






ゆず♡













昔、昔、その昔・・・
このお2人に憧れて、アコギを買った過去があるよ・・・(汗)

特集は今回も2本仕立てです!!
まずはB級グルメの定番!「粉もん特集!」
ページめくるとソッコーでお腹が減るので、
ダイエット中の方には申し訳ない内容となっております・・・。

しかし!!そんなダイエッターな彼女(彼氏?)もご心配なかれ!!
その後に続く特集は「夏までに!魅惑の美女計画!」
これチェックして粉もん食べに行けばバッチリでしょ~。

789マガジン6月号!
お早くゲットしてくださいね~♡

みなさん こんにちは~

今朝 お化粧をしようと 準備をしていたら

わたしの

わたしの

わたしの アイシャドーのコンパクトがないぃいいいい!

どこいった???

知らない???

と わたわた しておりましたら。。。。

そういえば 昨日 お化粧した後

小道具全部 畳に ばらまいたんだった。。。と 思いだし。。

あのとき どっか おちたかな~と

おこたつや 座布団の下など 

探しましたが。。。ない。。。。。。う~ん。。

もしかして 近くにあった ゴミ箱の中に?

まさかな~と おもいつつ 

がさがさしてみると

あ!あった!

やっぱり 昨日 ゴミ箱に 落ちてたんだ。。。

おかげで お菓子の粉や ヤクルトが

まわりに ついておりました。

ああああああああああ

でも 中身は 大丈夫!きれいに 吹いて 

もちろん 使いました~おほほっほほっほ 

みなさん こんにちは~ズッキーニ実が.jpg

昨日は 北海道フェアで いただいた

ジャガイモ粉の肉だんごを

いっぱい食べてしまい。。。。。

おおおおおおおおおおおおおおお~

くるしいいいいい~

いま まだ 苦しいので ございます。さくらんぼさん.jpg

もち もち してて この 肉だんご!

そおおおお~とおおおお~おいしかったんですが

個数を多く 食べ過ぎたなあああ~

2日に分けて 食べればよかったな~

と 欲張りな 自分に 問いかけたところで ございます。三日月と金星23MAY2012.jpg

おほほほほほほほほほほほほっほ

写真は いちご屋の若旦那さんから ズッキーニの花の下に実が!

おおおおお実が 大きくなってますね~

続いて 木染 けいさんから ソメイヨシノに さくらんぼが!!

来年もさくらプロジェクト 楽しみにしています!

そして 昨日の三日月と金星!おおおおおとうもろこし24MAY2012.jpgきれ~い

最後に AOWさんより

家のとうころこし 実が おおきくなりましたよおおおお

わああああ 

生で かじりたい!!うふふふふふふふふ

みなさん こんにちは~葉桜2012.jpg

昨日は お休みさせていただきましたぁ~

月曜日の アロマカフェ クローズ前に 

お伝えするのを 忘れておりました。

大変失礼いたしました。

おほほほほっほほほほ

さて 昨日は 電車の窓から

はな.jpg「カフェ オフコース」 という 看板を見つけました。

おっ!オーナーが オフコースが好きなのか?

それとも 家のカフェは どれもこれも

オフコース(もちろん)うまいよおお~と

はな2.jpg言う 意味なのか??

ずっと 考えておりました。

どっちなんだろうお~まったく違う意味かなぁああ??

おほほほほほほほほほほほほほほほ

写真は AOWさんから 葉桜に なりました。

来年も また 花を咲かせてくれますように~!

続いて ひよこ組組長さんから お誕生日のお花かな??

おめでとうございます。 

 

みなさん こんにちは~夕焼けもきれいだよ.jpg

今日は 金環日食の日でしたね~

ノースエリアでは 部分日食でしたが

どうですか~ 見れましたか??????

あけみは ほんの一瞬ですが たにし祭り.jpg

本当に ほんの一瞬ですが 

部分日食が 見えました!

いえ~い!!

ただ 雲が かかっていたので 

日食グラスをしていると 何も 見えなかったのです。。消防署ゆるきゃら.jpg

なので。。。。。。。

雲の合間を ちらみして 

なんとかぁああああl 

形が わかりました~あああああああああああああ

よかったぁあああ~ 市原利夏さん.jpg

ねばったかいが ありました。

ただ 違う県では きれいに はっきりと見ることが 

できたみたいで よかったです。

日食の 写真は 撮っていませ~ん!!

みなさん 撮れましたか~

写真は 赤とんぼのおじさんから 日食もいいけど 吉富神楽.jpg

夕焼けも きれいだよおおおおおおおお~ホントだぁああ

続いて ハム太郎さんから たにし祭りで 

おっくんを ぱちり!!

続いて 吉富町町制施行70周年記念で 消防署のゆるきゃら&沖縄エイサー.jpg

市原利夏さん&吉富の神楽&沖縄エイサー

おおおおおおおおお~

たくさん ありがとうございます!

続いて うたた寝こさんから日食2012.jpg

日食タイマーで とれたよおおおお~

わあああああああああああああ

ありがとうございます!!

日食2012!岩手県より パチリ! 日食2012.jpg

 

 

 

 

 

みなさん こんにちは~ズッキーニ咲く2012.jpg

今日の朝 顔を 洗っていて

気付きました。

まだ ヒクヒクしてると。。。。。。。右目の下。。

あれえええええええええええ

意識的に 感じていなかったのに

ずっと ヒクヒクしてるじゃないいいぃ~と

とほほほほほほほほ

おっかしいな~

自分で 気付いてないって 鏡見て気付くって。。やまあじさい2012.jpg

どういうこと??

こまっちゃうな~

はやく帰って お昼寝だ~あああああ!!

そして 月曜日は 日食みるぞおおおおおお~

そこで!!みなさま!

中津は 食の始まりが 朝6時15分ごろ

食の最大が 朝7時25分ごろ

そして 食の終わりが 朝8時46分ごろです 

5月21日の 月曜日 早起きして 日食を 楽しみましょおおお

太陽直視は ぜったい ダメですから~!!

写真は いちご屋の若旦那さんから ズッキーニの花が さいたよおお~

続いて 木染 けいさんから 山紫陽花が 咲き始めました~

お花は いいですね~気持ちが やわらぎますぅ

 

みなさん こんにちは~

昨日は ケーキと プリンをいただきました。かえるさんプリン.jpg

わおおおおおおおおお~

いいのかしら いいのかしらぁあああああと

言いつつ。。。。。。。。。。。

ペロリと いただいちゃいました!

ああああああああおいすぃかった~

思いがけない スイーツの差し入れや

プレゼントは うれしいですね~

うふふふふふふふふうふふふふふ

器が かわいかったんですよ~

今時期 だからか 

かわいい かえるさんが 描かれた焼き物でした~

かえるさんの器の中にプリンと 生クリーム

そして フルーツが い~っぱい!!

おいしいよおおおおおおお みなさんも 探してみてくださいね~ 

癒しの風景

| トラックバック(0)
みなさまこんにちは!

お久しぶりとなりました(^_^;)

今回はNOASの某スタッフに撮影してきていただきました

癒しの風景の写真をご紹介!!

2012年05月05日_DSCF0464.jpg


この透き通った川見て下さい!!

いや~癒されますねぇ(^O^)

こんな川に思いっきり飛び込みたい!!と思いましたが

風邪をひきそうなので今は止めておきますm(__)m




2012年05月05日_DSCF0471.JPG


川とくれば次は山です(^-^)

この荘厳な景色。癒されるというか考えさせられます。

なんて自分はちっぽけな存在だと。

とまあ哲学者的(?)なことを言ってみたかったので
言ってみましたm(__)m

2012年05月05日_DSCF0497.JPG


この写真は、山に沈みゆく夕日を撮影した写真だと思われます(^O^)

今日が終わりまた明日が来る。

明日も頑張ろう!!って思えるような写真ですね(^_^)v




と今回3枚の写真をご紹介させて頂いたわけですが、

いかがでしたか?

みなさまももしよければこういう風景を探して

癒されてみては?

ではでは(^.^)/~~~



みなさん こんにちは~

今日は あつううううございますね~

おかげで

鼻風邪も 吹き飛んで いきましたぁ~

おほほほっほほほほほほほほほ

いっきに 暑くなり 

今朝は 起きてから お茶を がぶ飲みした 

あけみでございます。

こんなに 水分取ったのは 久しぶりぃ~

500ml入る コップで まず 1杯!

がぶがぶ がぶ。。。。。。。。。

続いて 家を出る前に コップで もう1杯!

がぶがぶ がぶ がぶ。。。。。。。

あああああああああ出かける前から お腹がいっぱいで~す!

おほほほほほほほほほほほ

 

みなさん こんにちは~岩手県からスーパームーン.jpg

鼻風邪 引きずり中のあけみでござます。

おほほほほほほほほほほほ

最近 再確認したことが。。。。。。

鼻を かむときの ティッシュぺーパー。。。。。

やっぱり 柔らかいのは ちがいますね~

使うときの 手触りは もちろん

鼻にあてたときの ふわふわ感が 全然ちがいます!にくじゃが.jpg

あああああああああああ 鼻を かみやすいわ~と

今日 柔らかいティッシュを 使いながら

感動した しだいで。。。。。。

その ティッシの箱には +waterと 書かれてありました!

お値段も 少しUPしますが

使い心地に 大満足でした~みなさんも 

おためしあれ~

写真は うたた寝こさんから スーパームーン岩手でも 見えました!

続いて TOM-Kさんから 彼女の手作り 肉じゃがああああああ~!!

みなさん こんにちは~

乾燥してますね~ ひゃひゃひゃぁ~

鼻風邪が ちいいいいいい~と 長引いております

ごほ ごほ ごほ とは いいませんが

ハスキーで~す!!

はああああ~はやく 戻らないかな~あああ

夏風邪 はやってますよおおおおおお

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

みなさん お気をつけくださいませ~

おほほほほおほほほはなみち.jpg

みなさん こんにちは~

おほほほほほほほほほほほ

昨日から 鼻水がでますうううううううう~

おおおおおおおおおおおおおおおおお

こまりぁ~ま~ずぅぃ~と

一人 鼻にテッシュを 詰め込んでおります。。。。。

昨日 寒かったのに~薄着で

うろうろ しすぎたからでしょおおおおおお

理由は わかっているのです!

わかっているのに その時 対処しなかった あけみが

いけないのでございます。とほほほほほほほ。。。。。

あああ~ 鼻水とまらないかな~

写真は 今日の リポート flower space 花みちさんの レイアウト!

きれいな お花が 沢山です。母の日の 贈り物にいかがですか。

 

みなさん こんにちは~ズッキーニ定植.jpg

わたくし 久しぶりに 郵便局へ今朝行って参りました~あ

いや~あああああああああああ

中に入ると ノースFMラジオが 流れているではありませんか

エナジーステーションが 聞こえてきました~

おほほほほほほっほほほほほ

郵便局で ノースFM ありがたいことですね~

ぐるりと中を 見渡すと 牛乳パンを安心院で.jpg

めずらしい 切手や はがきが 並び

おおおおおおおおおおお

こんな はがきで おたよりすると 喜ばれるかな~

とか 一人 考えておりました。燕の巣作り.jpg

うふふふふふふふふふふふふふ

そして 5月に 限定発売される きってのパンフを

1枚 いただいて帰りました。

沖縄復帰40周年の80円切手が この花の名前は何.jpg

まず 今月15日に 発行される ようです。

首里城や ゴーヤ マンゴーに ちゅら海など

イラストが なかなか すてきでした!

買ってみようかな~おほほほほっほほほほ この花の名前は何2.jpg

写真は いちご屋の若旦那さんから 

今度は ズッキーニだぞぉおおおおおおおおおお

続いて 双子のパパさんから 安心院で 牛乳パンを ゲット!!

続いて 真夜中の一円玉さんから 燕が巣作り頑張ってます! プランターいちご.jpg

そして 山で この花を 見かけましたが 

これは 何の花かわかりますかと!

うううううううう~んん カンボクの花かな?

最後にAWOさんから プランターいちご!!

みなさん こんにちは~さくら今年見納め.jpg

今日は あつうぅ~いですね~

汗が 流れるほど あつうございます。

ところで わたくし あけみ!

最近 宇宙兄弟に ハマっております。ピクニックコーン.jpg

5月5日から 公開となった 映画 宇周兄弟!

また このノースエリアでは 日曜の午前に放送中のアニメ 宇宙兄弟

それに マンガ 宇宙兄弟!

どれも 同じ内容の ものですが

おもしろくて たまりません。

おかげで マンガ 宇宙兄弟は 出ているところまで。。。くまもとぷっちょ.jpg

お、と、な、が、い!

うふふふふふふふふふふふふふふふふふ

写真は AOWさんから 今年見納めになるかな??さくらキレイです!

続いて いちご屋の若旦那さんから ピクニックコーンの芽がでましたぞお~!

最後は ハム太郎さんから あたらしい ぷっちょ ばんぺいゆ~!

みなさん こんにちは~ストロベリーアイス.jpg

今日は スモッグが すごいぃ~!!

のどが ぜーぜー からからしております。

こんな日は 外に 出たくないけれど

そんな訳にも いかず。。。。。。。

いやあああああああああああああ

なんでしょおおおおおおおサンリッチオレンジ.jpg

この 霞がかった 感じ!!

いやだわぁ~のどが からからしてぇ~

はやく すっきりとした 空気と 青空にならないかな~

と 思っていたら

なんとも素敵な 写真を いただきました。

綺麗なバラ そして 芽が出たばかりの ひまわり!

なんか 元気出てきましたぁあああああああああああ!!

写真は 対岸のヨッチさんから お庭にさいた ストロベリーアイス!

きれいな バラが お庭に咲いているんですね~素敵です!

続いて いちご屋の若旦那さんから サンリッチオレンジのひまわり!

千粒ちかく 蒔いたらしいのです!双葉が 出始めましたね!

みなさん こんにちは~GWあけましたね~

長かった~かしらぁ~ みなさん お休みは~

期間中は 楽しく過ごせましたか??? 

そして 仕事 はじめは くたびれていませんか???

あけみは 今日も 元気ですよぉ!!

ただ 右目下の 痙攣は まだ止まりませんが。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほほほ

みなさんも 少しずつ ペースを 戻して 

また アロマカフェで お茶する時間 作ってくださいね~

お待ちしておりま~す!

あ!そして 日曜日の おはなし会に 来ていただいて ありがとうございましたぁ~

すごく 汗をかきながら 絵本を 読んだ あけみでございま~す!

あああああああああああ 今回も 緊張したあああ~ 

みなさん こんにちは~双子いちご2012.jpg

あけみ。。。。。。

おとといから。。。。。。

右目の下が 痙攣しておりま~す。

意識とは まったく関係なく 

小刻みに 揺れておりま~す。

こまっておりま~す。

おほほほほほほほほほほほほほこっちが富良野平野.jpg

栄養が 偏っているのかしら。。。。。

寝不足。。。。。。。。

年齢的なもの。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほ

はやく とまらないかなぁ~と。。。

それは さておき 木染 けいさんから 星空情報をいただきました!

4月2日から5月10日の間、

みずがめ座η(エータ)流星群が出現しています。こでまり.jpg

観測しやすいのは、ピークをはさんで7~10日間で 

今回のピークは 5月6日の 午前4時頃なんですって!

ゴールデンウィーク最終日の 6日に

ちょっと夜更かしして?ちょっと早起きして?夜空を見上げてみませんか。

当日は 月も満月に 近く明るいようですが 沈み始めているので、

あまり影響は なく みずがめ座が 昇り始めるのは 午前2時頃からです。

夜明けまでの 数時間が 観測のチャンス!!東の空を見てみてくださいねさくらさくぴんく.jpg~。

お天気よければ、1時間に 10個程度 流れる 流星群が 楽しめますよぉおお

それに この流星群は、あの有名な ハレー彗星が 母体なんですって~。

木染さん さすが お詳しい!!がんばってみるぞおおおおおおお~

それから おはなし会 6日 日曜日開催で~す!

さくら書店中津店で 13時30分スタート!!魔法の樹の おかしもあるよお~ 

写真は いちご屋の若旦那さんから 双子いちごは 今 お腹のなか。。。。。

泥田バレー エントリー おめでとうございま~す!!

続いて ラジオネーム毛さんから 富良野平野からみた 景色!

いつも 温泉情報など ありがとうございま~す。

続いて 木染 けいさんから こでまりが 咲き始めましたぁ~かわいい~

最後は AOWさんから さくら きれいに咲いてま~す!!ほんとだぁ~

みなさ~ん こんにちは~ヒメエニシダ.jpg

今日から カレンダーは 赤い字が続く 連休ですね~

そんな 素敵な連休を いかがお過ごしでしょうか??

あけみの 予定は 明日 金曜日まで アロマカフェオープン!

そして 1日は 実家で お食事

そして 藤の花の 写真を撮りに行こうかと。。。。。。

おほほほほほほほほほほほ

そして 忘れてならないのが さくら書店中津店の マガジンゲット.jpgおはなし会です!

GW最終日 5月6日(日)13:30から ありますからね~

お時間ある方 遊びに来てくださいね~

今回は 子供の日が 近いので おやつをプレゼント!しま~す

中津市の魔法の樹さんで おいしい おいしいクッキーを

見つけましたぁあああああああああ 

みなさんに おすそわけ~おほほほほほほほほほほっほほほほほ 

日曜日に さくら書店中津店で 待ってま~す。コリノベリーダンス.jpg

そして 今月の星空情報を 木染 けいさんに教えていただきました。

5月2日~6日の間の 22時頃、月と土星が 接近します。

南の空を見てみてくださ~い。お天気よければ、ランデブーが楽しめますよぉ~。

この時期の 土星は 0.3等星の明るさで輝いているので

比較的に見つけやすいとそうです。

また、土星は おとめ座の スピカの近くにあるため にゃんこちゃん03MAY2012.jpg

実は トリプルランデブーが楽しめます。

最接近は 明日、4日で~す。

みなさん 空を 見上げてくださいね!

木染さん いつもありがとうございます!

写真は 木染 けいさんから ヒメエニシダの花が 咲いてます!

お豆さんみたいですね~

続いて まっきーさんから 今 789マガジンを ゲットしましたよお!こどもの日のプレゼント.jpg

今日は スタジオまで 来ていただいて ありがとうございました!

続いて ハム太郎さんから ゆめタウンで ベリーダンス!みたよぉ~

そして にゃんこちゃん きたる!!

最後は AOWさんから 子供達にプレゼントが 届きました!

ちなみに 娘達は 今日 明日 お誕生日です!おめでとうございま~す!!

 

みなさん こんにちは~さくら咲いたよ02MAY2012.jpg

明日から GW突入ですかぁあああああ~

いやいや もう 先週末から おやすみだよぉおおおお

ですかぁあああああああ~

時間が あったら あったで

何をしようかああああと 意外に迷うあけみでございます。

おほほほほほっほほほほほほほほ

そんなこと ありませんか?????みなさん??夕焼けかな.jpg

そんな時は 手帳に 書き出します!

あれと これと それと。。。。。。。。

そして 手帳が うまってくると 大満足する あけみです。

うひひひひひひひひひひひいひひひひ

明日も アロマカフェ 開いてますよおおおお~さしこ生写真.jpg

お時間ある方は お茶にしきてくださいね~

さあああて 今日は 帰って 何しようかな~

勉強??いやあああああ~

お料理??いやああああああ~

お買い物??いいかも!!

それでは また みなさん また 明日アロマで!!

写真は AOWさんから さくらを今年は 2回楽しんでます。

花の色も 1回目と2回目違うんですって~いいですね~

続いて 赤とんぼのおじさんから 夕焼けかな???

いま カメラもって 出かけると いい写真とれるかなぁ~

最後は ハム太郎さんから 指原さんのCDゲット!生写真もぉ~

みなさん こんにちは~

クマドー.jpg今日は お仕事ですか?

GW中ですか?

家庭訪問ですか?

何してますかぁあああああ?

アロマカフェへ お越しやすぅううううううううう

今日も 開いております。

おほほほほほほほほほほほほほほ

こんなに 風が強いのに 朝から

うぐいすさんが ほーほけきょと 鳴いておりました。

それが とても きれいに 上手に うたっているので

きょろきょろ 探してみたんですが

うぐいすさんは 見ることができませんでした。。。。。。。

うぐいすさ~ん 遊びに来てね~ええええええええ

写真は AOWさんから 最近お気に入りの ドーナツさん!

かわいいいいいいいいいいいいい!!