いきものがかり~

| トラックバック(0)

みなさん こんにちは~

現役のポストさん.jpg今日は 車の運転中

いきものがかりの ツアートラックを みましたぁ~

おおおおおおおおおおおおおおおお

九州入りかぁああああああああと

見ておりましたら房総半島水仙.jpg

ノース3月号のマガジン写真が

で で~んと 描かれた トラックが 前を 通って行くでは

ありませんか!!

そういえば IICHIKO グランシアタで 明日LIVEでしたね~房総半島の花.jpg

そっか そっかぁ~ と 納得した あけみでございます。

みなさん いきものがかりのLIVEへ 行きますか??

あけみは。。。。。。。。。。。。。。。。。。

チケットもって。。。。。。。。。。。房総半島たんぽぽ.jpg

ません。。。。。。。。。

おほほほほほほほほほほほほほほ 残念!

明日 LIVEへ 行くみなさん 楽しんできて くださいね~

写真は 赤とんぼのおじさんから まだまだ 現役!赤いポストさん! 房総半島菜の花.jpg

最近 四角いポストが 多くなりましたもんね。。。。。。

続いて 真夜中の一円玉さんから房総半島は 今 黄色盛り!!

いろんな 黄色がありますね~

何と さくらも 満開では ありませんか! 房総半島さくら.jpg

おほほほほほほほ

素敵な写真を ありがとうございま~す。

みなさんも お写真は info@789.fm  から どうぞぉ~ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.789.fm/blog/mt-tb.cgi/1441