ゴーカート

| トラックバック(0)
みなさまお久しぶりです。

桜も散り始める季節になってきました(^_^;)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ところでNOAS FMの某スタッフがゴーカート場に行ってきたという事で
今回はそちらをご紹介!!

今回の写真こちら↓

ゴーカート①.JPG

みなさまはゴーカートに乗ったことがありますか?

正直なところ私もそんなに乗ったことはないです(^_^;)

小さいときに父に連れて行ってもらった時ぐらいで

この写真を見てすごい懐かしいなと思いました!!



ゴーカート②.JPG

子供(?)が走っている写真です。

体感速度100Kではしるお子様もいるそうで、

正直なところびっくりしてます_(_^_)_

私だったら60Kでダウンです(嘘です)



ゴーカート③.JPG

ホームストレートに戻ってスピードを上げる!!

スピードが上がる上がる!!

今フィニッシュ!!

これ全部この写真を見ての私の妄想です(^_^;)

取り乱してすいませんm(__)m


とまあゴーカートを今回紹介しましたがいかがでしょうか?

子どもだったら絶対に乗りたくなってると思います(たぶん)

いやでもゴーカート久しぶりに乗ってみたいな~)^o^(

みなさまはどうですか?

ではでは~(^.^)/~~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.789.fm/blog/mt-tb.cgi/1438