こいのぼり。。

| トラックバック(0)

みなさん こんにちは~

くまぴさんの家族になったよ.jpg今日は まずまのお天気ですが。。。。。

この後 雨が降ってきそうで。。。。。

ええええええええええええと叫びたい気分のあけみでございます。

そう そう 今日は どの お家の こいのぼりも

しまわれておりました。雨の前に みなさん しまったんですね~

やっぱり 鯉のぼりは 青空をすいすい 泳いでいないと。。。でしょうか

季節が 移り変わり 桜から 葉桜へと 楽しみ方も変わってくる

そんな 季節が4月なんでしょうかね。。。。。。。。

と ちょっと 感慨深げな あけみで。。。。。

ございました。。。。。。。あはははははっはっは

写真は くまぴさんから 新しい家族が 増えました!やさしくかしこいわんちゃん仲間入り!

きゃあああああああ~かわいい~じゃあああありませんか!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.789.fm/blog/mt-tb.cgi/1432