桜並木の。。。。。。

| トラックバック(0)

みなさん こんにちは~6日の十六夜.jpg

桜の季節 満喫中のあけみでございま~す。

昨日は 桜並木の人前式に 参加してまいりました。

ああああああああとっても きれいで  

花嫁さん 花婿さんを 一層笑顔に してくれましたぁ~

いいでですね~ この時期ならではの 自然の演出って。。。

感動しておりましたぁあああああハム太郎さん家のさくら.jpg

おほほほほほほほほほほほほ

さらに 7日土曜日は 満月で 桜と中津城を眺めながら

星たちとの トライアングルも 見ることができましたし

おほほっほほほほほほほほ

今年は 個人に 桜を 満喫した気がしております。

みなさんは いかがですか?さくらライトアップ2012.jpg

今日は さくら吹雪が 楽しめそうですね~

写真は 木染 けいさんから 6日の十六夜月と夜桜!!

おおおおおおおおおお光っておりますぅ~お月様が~!!

続いて ハム太郎さんから 家の桜のきが 満開で~す!

続いて ひよこ組組長さんから ライトアップされた

桜さん!これは どこでしょうかあああああきれいでお赤飯2012.jpgすね~

続いて 今日は 小学校の入学式が あるみたい!

お祝いの お赤飯 作ってま~すと くまぴさんから~

お赤飯 炊いてみたいあけみでございます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.789.fm/blog/mt-tb.cgi/1430